デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近思った事)

○「そんなの関係ねぇ~」とかいうフレーズが流行ってるらしい。
○先日、甥っ子も真似してた。「オパピ」って・・・
○そのネタをTVで初めて鑑賞。
○う~ん複雑。アレってTVに映していいのか?
○まぁ紙一重って奴だな・・・。
○エスパー○東といい・・・案外NGなんじゃないの?
○嘲笑って感じで素直に笑えず・・・複雑な心境。
○ソレ見て笑ってる世間に・・・大丈夫??

○先日の山手線。
○家族連れ、両親50代か?子供小学校高学年(兄)と二年生(妹)くらい。
○とにかく子供(兄)の反抗期。
○テメぇ~。とかアリエナイとか・・・目をひん剥いて親に罵声にも似た言葉を羅列
○妹らしきカワイ子ちゃんは萎縮
○それでも兄の罵声にも似た893っぽい安っぽい言葉で両親を罵る。
○父親、それでもたまに冗談めいた事を返し・・・。
○火にアブラを注ぐ結果。兄イキガリ全開。
○混んでる車内。回りの客も迷惑そう。
○手すりに捕まりブラブラしてる兄。まだ腋毛も生えてないw
○あまりの言葉の羅列に耐えられなくなったのか。
○堅気とは到底見えないオジ様が兄を一喝。「ガキうだうだウルセんだよ」
○兄相当びびった模様w
○お父さん。平謝り。
○自分の子供は子供なんだろうな。情けなくなっちゃたんじゃないかと。
○オジ様「親父もシッカリしろ」と言い捨て降車。
○回りの乗客もウンウンと頷き模様。もちろん自分も。
○兄以後一切しゃべらず上野で下車。
○もし自分の娘があんな言葉遣い、態度で接してきたら・・・。
○想像しただけで・・・。まぁイッパツ殴るけどね。
○初めての子育てで不安ですが愛情を履き違えなければ・・・。
○子育てってムヅカシイなぁ。と切に思いましたとさ。

○ローライズって言うんでしょうか?股上の短いジーンズ。
○アレさぁ。スタイルのイイ人しか似合わないってマダ皆気づかないの?
○デブチンは論外 アンマリ痩せてる人も論外です。
○ハンケツって言うか尻のスジまで見せ付けられるのは拷問ですw
○ボツボツが出来てるって!!気をつけろ。
○ナニが言いたいのか・・・。
○先日。前野家がはみ出してる人を本気で見かけましたwww
○なんの罰ゲームかと・・・w
○ダメだな上野wwwww

まぁこの辺で辞めとくか。
オッサンのつぶやきでした♪


|08-22|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
やばいです。
会社で声出して笑いそうになって堪えるの必死でしたwww

やっぱこの箇条書きのシュールさ好きだなぁ。
自分の子供だったら・・・てのは自分も良く置き換えますね。
親としてどう振る舞うのがベストかなんて出たとこ勝負だし、やってみないとワカランけどwww

ローライズちょっと見たいかもwww
From: DC2TYPER * 2007/08/22 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
ローライズのスジ子ちゃん!
仮にホールがこんにちは~!してても「そんなの関係ねぇ~♪」なんでしょうね。
もう、頭がオッパッピーですから~。ww
これは、法則っすね。
こーいう子は、たいがいブタイクちゃんな法則①。
改札付近でいちゃついてるカップルは、たいがいブタイクな法則②。
田舎に行くと、なぜこんなブー男とつき合ってるの?って子が多いの法則③。

全ては法則なんですYO!
上野に変わった人が集まるのも。。。法則?w
From: キャプテン司 * 2007/08/22 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
うん、ローライズは
間違っても履けません。
私の豊満な腹が惜しげもなくポロリしちゃいます。
小生意気なガキんちょ 
親の教育が大事ですね~
From: チロル * 2007/08/22 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
ローライズ‥先日‥男のケツの谷間みますた。。
モエませぬ。。でも一応は正面に回って顔チェック‥
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

‥山おんな‥壁おんな‥私もテーブルで油断すると
豊満なお腹の肉サマが机に乗ってますがなにか?

私は他人の子でも平気でビシッというタイプなので。。
きっと怒っちゃいますね。。親を馬鹿にしたようなのは
一番許せませぬ。。ダレのおかげでメシくってんだ!
From: 月 * 2007/08/22 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば「そんなの関係ねぇ~」って某局の男性アナがカメラ寄せてまでやってましたけど、観てるこっちが恥ずかしかったです(笑)。

ベイツさんのような親御さんがいるだけでホッとしますよ。そのことにすら気づかない自称「親」ってのが多いですからねぇ、最近。
From: WileE * 2007/08/23 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメント感謝
今日は雨の東京地方。
暑さも一休みですね。って昨日外を結構歩いたのですが・・・
もぅ殺人的でしたね。外で仕事してる全ての人々を尊敬します。
いやぁオレ一時間持たないと思うw
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
あのね。今ねレスが全部消えちゃって・・・
ノリノリで書いてたのにね・・・ツライネ。何書いたのか忘れちゃったww
自分に置き換えてみて。。。自分が子供だった頃に置き換えてみる。→鬱になるww
まぁ人ごみで大声だすことは無かったですねハイ。
蛙の子はカエルなわけで・・・娘が心配ですww
出たとこ勝負!!お互いガンバロ~~!!


キャプテン!!船が・・・船が・・・さん>
筋子!!なんかエロっす。この高尚なブログには合いませんww
筋子ゴハン最高です♪
さすがにホールが見えてる子は見た事無いなぁ・・・
って犬か!!ww
居たなぁ駅前のイチャイチャカップル・・・すぐソコ、ラブホなんですけどね。
今朝はセブンイレブンのゴミ箱前に座ってるイチャイチャカップルが・・・・
スグ横に自転車止めてみました。睨まれましたww


チロルちゃ~ん>
またぁ。ウ・ソ・つ・き♪
チロルちゃんならポロリOKです。全て受け入れますww
チキン大会はポロリでオネガイシマス(うそ
稀に見る小生意気なガキでしたね。
あんなの見たら子供嫌いになりますww
親の責任なんだろなぁ・・・あぁ不安だ♪


月さん>
月さんもきっとウソつき・・・w
まぁオナカのお肉は机に乗せるのが原則です。ハイw
自分実は・・・ココ10年で一番痩せてますwwww
まぁなんていうかぁ病的なんですけどwwwwwww
ズボン買い換えました。
男のローライズねぇ・・・蹴っ飛ばしちゃってください。
ガキね・・・満員電車の中ですからね。
しかもミンナスグ降りるから・・・メンドウなのが先なんでしょうな。
ヤクザなオジサンがカッコよく見えましたよ。
月さん、クソガキ退治は任せた!!(ウソww


WileEさん>
あれ少し疑問ですよね。持ち上げてヤラセテ・・・
まぁ彼も幸せならいいんですがww
自分は面白みよりも哀れみを感じてしまいます。
あのね。自分も自称「親」かもしれませんよ。
この先・・・・って まぁブン投げるようなことは誓ってしませんが・・・。
日々考えさせられることですね。
あ~10年後ドウナッテイルヤラww
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/23 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
