デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あのさぁ…いつまでハシャイデるんだ。

you??知らないよ。そんな唄。
しかも何回目だこの唄。 ねぇ・・・人の話聞いてる? 

あんまりウソついてると誰にも相手にされなくなっちゃうぞ。
だから…もぅいい加減にしろって…

この「ブサイクちゃん」←ちゃん付けにしましたww

もぅ少しで顔面目掛けて…。(自粛w



まぁ当たらないね。「ブサイクちゃん」
本当にガラス…ぶっ叩きそうになったよw



まぁ時短装備「沖海」で1kで当たった単発絵柄分を突っ込んだだけなので
実害はほぼナイに等しいんですけど。
もう彼女とは付き合えませんw 生理的にダメみたい…さよなら♪


気を取り直して…「麻雀物語」ですよ。
華麗に3台リセ狙いスルーです。ハイ。
なんか張り紙…「ジャイパル祭り」??? そういやムチウチさんがコテンパンに
ヤラレテたっけ。打ってみようww

う~ん。それにしても誰もいないなコノ店。

070820_1140~0002.jpg


3k。ブルンっ。入ったよ~BIG。

070820_1140~0001.jpg


設定プラチナって騒いでる。ストックなけりゃ只のリハビリマシーン。
んんっ。また来た。また・・・・また・・・・・。また・・・・。

出ますね。設定プラチナw ほぼ出しきった感の10連荘♪

070820_1315~0001.jpg


3,000枚オヴァ~♪

これから撤去まで据え置くらしいのだけれど。
リセットしてくれなきゃ怖くて打てないですよね。この機種は。
ってことで「ジャイパル」本日にて卒業決定です。

その後はお決まりのお遊び明菜ちゃん。
きた~15R 。でもその後「性悪女」の本領発揮。ノマレ。
本当に確変引けないわ。この台。

結果 投資 22k  回収 68k  プラス 46k

「どえむの会」資金調達出来ましたww


|08-21|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
でも、こころにはいつもベイツさんが・・・w

ブサイクちゃん・・・ww
ね?ぁの人、ヒドイでしょ?
私が、もぅ数週間もパチっていないのに未練がないのは、
最後に打ったのがブサイクちゃんだったからかもしれません。
ぁまりのヒドイ仕打ちに折れた心が治りませんw

結果、勝ちオメ!でよかったっす!
どえむ会、がんばです!
(頑張らないほうがいいんですかね?w
From: B.B. * 2007/08/21 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
なんだかんだで毎日更新してるジャン♪
それにしても、最近勝たれてる感じがしますねー。
しかも、結構な額勝ってません?w

どえむの会があるのですか。
いいですねー。そういうときだけ惨敗して
改名にならないように気をつけてくださいネ♪
From: リョウ * 2007/08/21 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
バカボンのお巡りさんみたいのが
本当にいるんだなぁと感心した今日この頃。
みんなキット・・・暑さのせいだな。
少し夏バテ気味ではありますが・・今日も張り切って・・・
ダルっ。
イッテミヨ!!!


BBちゃん>
僕の心の中にも・・・w
もぅねいいの。ブサイクちゃんのことなんて・・・。
BB様が元気でいられることのほうが世の為人の為ですw
でもそのトラウマを退治するためにも一度ケチョンケチョンにする必要があるな。
マッテロ!!ブサイクちゃんww
早く仕事放り投げて遊びに行きましょ♪


リョウさん>
おっす。元気???
そっちも強烈に暑そうだね。おこちゃま大丈夫?
気づいちゃった?結構勝ってるんです実は・・・。
MY貯金箱(御菓子の缶)にユキチが勢ぞろいw
24時間TVに寄付します。(ウソ
どえむの会今からでも参加表明できますよ。
いかが??ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/22 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
