デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ふぅ帰ってきたぜ東京・・・暑いなw

先日の涼しい日はドコにいった。暑いじゃね~か~!!

週末は嫁実家に逝ってきました。
まぁビールいっぱ~~~い飲みましたね。話題が続かないものでww

それでも、嫁実家で気に入っているところ。
水道が井戸水。

自宅はマンション。水の蛇口を開いてもナンジャコリャってヌル~イ訳ですが
井戸水は違います。つめた~い水が出てくるんですね。
それがヤケに心地イイんです。

何回も顔を洗ってましたw

毎週一回、嫁と娘は「嫁実家」に帰ってるんですね。
自分は久しぶりに行ったんですけど・・自分に内緒でオモチャを購入?(義母義父の犯行?)
していたようで・・・パチで勝ったらアレ買ってあげようとしていたものが
勢ぞろい・・・
ちょっと、寂しくなりましたとさw


土曜稼動したな・・そういえば・・報告

時短戦争。さすがに土曜は競争率高いね。
案外気づいてるんだなと安心?? 一人一台ずつ・・・。
ピロリ~突確。う~ん微妙なアタリ。→まぁお決まりの単発。→スルー。

さぁどうするか? ここはあの「ブサイク」にウンウン言わしたろか・・・。

踊る「ブサイク」戦う「ブサイク」妙な携帯電話の「ブサイク」
群がる蝶に回る星型・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしろ!! 「ブサイクっ!!」

なんにも当らないじゃないかっ。
しかも・・・外れたときに見せるその表情は何だ??

あ~イラつくわ。 

もぅ相手したくないナイけど・・・一度は必ずケチョンケチョンに・・・ww
ナンデ皆アレ打ってるの??? ミンナこんな感じ??



んんっ完全に忘れてた。マイナス 5k(内 ブサイク追加 4k)

|08-20|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
パチを打つかどうかは別としてブサイクちゃんは俺は好きです^_^;


でもくそつまんないらしいですねぇ
From: イプシ * 2007/08/20 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
なんだぁ。
嫁実家に軟禁されてたんですね。
日曜日行ったのになぁ。上野に。
結果、2台打ちましたけど両方スルー。
(時短台5or6台中1台だけ当たってた)
あれ、すげぇ微妙~~。100回転は遊べますが・・・
スルってしまった後の稼動がむずかしい。(全く知らない土地だし)
そもそも時短で引き戻した経験があまりないってのも問題ありで。
結局、30分ほどで稼動終了し帰宅。(性能の違いをみせるはずが・・・)
やっぱりジェットストリームアタックですか?
From: キャプテン司 * 2007/08/20 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
義父や義母にとっても可愛い可愛い娘さんですからw

それから「ブサイク」ですが一番信頼度高いのはアニメの犬X2が空に行って絵柄をまわしていくやつです(ハズレても突確に行くチャンスもある)。YOUやハニーでも余裕で外しますよね。
それから大当たりの15R後にブサイクがアップになる所があるのですがベイツさんがそこで一層嫌いになると私は予想します。
早くその画面を見てほしい~w
From: 群裏好 * 2007/08/20 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
「ブサイク」。昨日某TV番組で名人と称する方が打ってましたけど、観てるこちらが当たる気がしませんでしたよ。確かに「ブサイク」ですよね。あ~ベイツさんとこだと何故か開放的に毒が吐けてしまいます(笑)
そうそうウチもスイカを井戸水で冷やしてます。ありゃ~気持ちいいですもん。
From: WileE * 2007/08/20 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
レース詳細追記しました。
ジェットストリームアタック敢行しますか?w

あ、ブサイクは撃ちませんけどww
From: どえむ * 2007/08/21 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日までらしい猛暑日。
まぁアテになりませんな。夕べは一人だったものでビール3本飲んじゃいました。
TVのプール保安員のVTR見て爆笑でしたww
イッテミヨ!!


イプシさん>
そうかぁ、好きだったのかぁ。悪気はないんですよw
アレでOKしたメーカーが悪いですね。
クソツマンナイじゃないです。「精神逆撫で仕様」です。
あの台好きな人はきっと「ドエム」さんですね♪


キャップ・・・上野は・・・ヤケドしますよ・・・さん>
来たのか~上野。連絡もらえれば・・・ってムリです。
日曜は・・・w
微妙でしょ。近所じゃなきゃ意味ないでしょ。
でも客はヌルイでしょww
次回はジェットストリームアタックで抜きまくっちゃいましょw

群さん>
そうなの可愛がってもらってるのがよ~く解りましたww
you以外のリーチはノーナンチャラしか行ったことないですね。
でももぅ彼女とは・・・・w
隣でも当ったの見た事無いからね。
その内当てて爆笑してやります。
って打ってるじゃん。群さん!!!wwwwwwww


WileEさん>
あらっWileEさんまで・・・ブサイクって・・・・ww
アレでアフォみたいに儲かるんですからね。
世の中ワカラナイです。
スイカ井戸水冷却!!うまそ~。
って井戸水???自宅???
お住まいはドコなんだろ???


どえむ会 会長様>
了解っす。まだ嫁に言ってないけど・・・wwww
ブサイク並びで打ったらドウ???
本当に「どえむの会」になると思うんだがww
店とか予約しといてね♪www






From: ノーマン ベイツ * 2007/08/21 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
