デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
オイ!!家の近所の○○○○ター

ストック飛ばすのヤメテくれ。

この店・・・いっつも誰もいないのが気に入ってる為。
たまに散財しに逝くんですが・・・・

二回目だよ。ハットリ君リプ4連で、

「・・・・・無言・・・・・」



逝く俺が間違っているのは、解ってるけど・・・
そうさ。きっと俺が悪いのさ。

店員が動物園のサルみたいに2分間隔で後ろを通るのも。
女店員が化粧直し、しっ放しなのも。
「アリガトウゴザイマシタ」ってガソリンスタンドみたいな大きな声
で挨拶されるのも。
夕方になると、隣のもつ焼きの匂いが充満するのも。
トイレだけは、都内で一番清潔なのも。
両替所のオッサンが寝てるのも。


どうにかしてください。おねがいします。



月曜の稼動報告)
いきなり文句ばかりですいません・・・
060911_1147~0001.jpg

こんな感じになってました。彼女(新田チェリー)に何が・・

モグモグ 2k
番長   7k

別店へ

ジャイパル5k
ハットリ 2k 回収 13k
非放電  2k

別店へ

パチンコ あややフザケンナっ 5k

仕事タイム

冒頭の店
ハットリ 9k
  

結果 投資32k 回収13k マイナス19k

都内で一番静かなホール。
度胸試しにオ・ス・ス・メ♪
|09-13|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
沖縄チェリー閉鎖ですか・・・
宇○○○○ー って伏字の意味ナッシングですよ。
宇で始まる店なんてほかにないですもん。
そちらに行った際には
間違っても近寄らないようにします!
タイトルでてっきり明菜ちゃん
打ったのかと思ってました。ハイ。
おつかれさまでした。
From: ちり * 2006/09/13 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>閉鎖でした。噂ではボーナス直撃されたらしいです。あの台1回引ければなんとかなっちゃたるするんで、狙われたんでしょうw
伏字意味ナイッスね。文句きてもイヤなんで訂正いれますw小心者ですから・・ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/14 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
