デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ランバ・ラル隊は、大気圏突入の速度を生かして、

ホワイトベースとの間を一気に詰める。
新型モビルスーツ・グフで攻撃をしかけるランバ・ラルに対し、アムロはガンダムで立ち向かった。

ザクをやすやすと切り裂くほどのビームサーベルをシールドで受け止めるグフ

ラル 「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

アムロ 「うあっ。こ、こいつ、違うぞ。ザクなんかと装甲もパワーも」
リュウ 「アムロ、立てい」
ラル 「アコース、コズン、後退しろ。帰還するぞ」

昨日の記事、これが本当?のお話w
ボケたのか?天然でシャアの画像を貼り付けたのか?は・・・ひ・み・つ♪
ただね・・・最近・・・物忘れが酷くなったのは事実www


昨日の昼間の酷暑から一転してヤケに涼しい東京地方。
なんかミンナ、ホッとした表情で歩いてますね。
娘も朝から超ご機嫌さんです。チュッっしても怒らないしw

やっぱ暑いと何かとイライラするんだなぁと思いました。

昨日も時短戦争・・・。
所用で10分出遅れも、空台確保!!
って皆なんで普通の台に座ってるの・・・しかも出てるしww

2台ほど回しましたがスルー・・・これで700回転当ってないことに・・・鬱
ライバル親父が当ててまして・・・ニヤニヤこっちを見て笑ってましたとさ。
今日こそ、泣きべそかかせてやります!!ww

そそくさと「豆」設置店へ。
「カイジ」が亡くなってナニを設置かと思ったら・・・「豆」増設w
5k投資で777.ヤッホー。2000枚まで伸びました。ヤッホー。
短時間でこれだけ出せるのは「豆」ダケですね♪

そこからお遊び。明菜ちゃん。甘デジ。
ここのところ甘い調整だったんだけど。締められちゃいましたね。
アキラメかけた所でアタリ~。15Rきた~。2回目も15Rきた~。
って感じで2箱。まぁ1箱はノマレちゃったんですが・・・。

結果 投資 21k  回収 50k  プラス 29k。

しかし「明菜ちゃん」15R連荘は気持ちいいっすね。
「喋るくらいなら~ 踊っていたいの今は~♪」
俺も踊りたいよwwってね。

今日の午後から嫁実家へ出征いたします。
あ~メンド・・・・行きたくナイ♪







|08-18|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
時短戦争よりも‥他の台探すほうがイイ場合も?ww

豆って短時間で稼げるんですね!マイホにはないけど
打ってみたいなぁ~!しかもノーマンサンは相性がよさそうで♪
2回当たりが両方15Rなんて羨ましい(・∀・)

帰省頑張ってください!空気読んじゃったら避難もww
From: 月 * 2007/08/18 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
WileEもベイツさん同様ガンダム世代。ガンプラ買うのならんだなぁ。初めて買ったのゾックでしたけど。
仙台は朝から晩までTVはパチ屋のCMが多いこと。東京を離れて気付きました(笑)
From: WileE@仙台 * 2007/08/18 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
あ、スゲー記憶力ですね
俺の活動限界はランバラルまでですわ..
シーンは思い出せても「アコース、コズン」
は出てこんかったですわ.勉強になるな~
このブログww。ほなまた
From: むちうち * 2007/08/19 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと~♪
お盆気分も昨日までですね。
今日から張り切って・・・だるいねww
夕べの東京駅にいた人たち皆ドヨ~ンとしてました。
今日はサボリーマンが多発しますね。キット・・・w
イッテミヨ!!


月さん>
いっつも早い時間のコメ感謝っすよ。
安心っていうかぁなんていうかぁwwこれからもよろ~♪
他の台探すって・・・500円で100回回るほうがいいに決まってるんですけどねww
まぁ引き次第ですから困ったものです。
「豆」探してみてね。コイン増える速度がシャア並みです。
妙な空気感じましたよ。でもね・・・バス停まで徒歩で40分w
帰れませんwww


WileEさん>
どもっ仙台っすか。ロクな思い出ないやwww
以前勤めてた会社の支社があってね・・・何度呼び出し・・・
今度リアルに会えたときにお話しましょww
ガンプラ並び!!!並んだね。でもお金ないからさぁ。
意地で「ボール」とか「ジム」とか買ってみたり・・・・思い出したww
地方のTV見てるとイヤになるね。パチンコばっかで・・・。



むちうちさん>
あのね・・・騙すつもりはないです・・・コレ・・・
コ・ぴ・・ペww
はてなダイアリかなんかから抜粋ですww
記憶力が低下及び自分のイイように解釈する症候群なもんですからねww
グフのガンプラでも作り直して修行しまっす。






From: ノーマン ベイツ * 2007/08/20 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
