デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 僕らの時短戦争・・・。

標的は5台。並び2人。どうやっても一人2台は消化可能。

「もらったな」

打ち方始め~~。1台目スル~。 「まだまだ~」

2台目スル~。「オラっもぅ一丁!!」

3台目ゲット。
 
「フフっ ここではスピードがモノを言うんだよ。

   ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・」


3917ib1.jpg



3台目もスル~。 にて本日の稼動終了w

まっ投資額2kだからいいんだけどね。負けちゃった♪


どうしても午後から。自宅の風呂掃除がしたくなってねぇ・・・。
ガッツリ掃除しましたよ。どんなに頑張っても漂白できないカビ。
ドウニカする手立てはナイのでしょうか???

TVのCMのようにはいかないですね。困ったもんだ。


昨日ラジオから聞こえてきて・・・この曲はイイネ♪ 古っw


誘われた 私は かぶと虫 ~♪


|08-17|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
私もaiko大好きですよ~!
若かった頃の切ない思い出を思い出しますww

時短祭り‥他の2台はどうだったんですか!?
そうかぁ~!時短中だから玉持ちがいいんですね!
投資金額が低いのが羨ましい゚+.(・∀・).+゚.。oO( 羨ま )
From: 月 * 2007/08/17 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
若者ががっついてそうな街なんですけどね! 節穴さんが多いいんですね^_^;

浴衣、チラリ エロス
From: イプシ * 2007/08/17 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
ザクとは違うといいつつシャアザクを出してくる当たりマニアックですwww

通常の3倍の稼働ですね!
なんせ時短からスタートだから。

いつまで続くかわからんサービスだけど羨ましいですなぁ。

かぶと虫の如く甘い蜜に誘われてフラフラしないようにwww
From: DC2TYPER * 2007/08/17 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも盆休みが明けました。
しかしあち~ですね。。。

時短争奪戦はまだまだ続きそうですね。
それにしてもどうやって仕込むんでしょうか?
まさか毎日閉店後に店長が手入れで当り引くまで回してるのか?
それとも前日の残りをそのまま放置?

それと12日はひさびさに上京して知り合いに会ってました。こんど時間とれたら是非遊びにいきますよ!。そん時はよろしくですm(__)m。
From: 群裏好 * 2007/08/17 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・」

って、赤い「ザク」じゃ~ん。w
3台ともスカすなんて、赤いザクっていうか旧ザクじゃ~ん。ww
私が「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えます!」
たぶん。。。

今度、ジェットストリームアタックをしかけましょ!
From: キャプテン司 * 2007/08/17 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
ぅん

専用画像で「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
これ・・・・最高ww

名台詞よね~♪
From: MIYABI * 2007/08/18 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
涼しいっていいものですね。
早く秋にならないかと・・・。
それはそうと「桃祭り」開催中の我が家。
マジ超うめ~~~~~!!
ヤヴァイっす。皆様も桃祭り開催してみては??
イッテミヨ!!


月さん>
「アイコ16歳」じゃないですねw
アイコね。鼻が少し↑向いてるところがイイですねw
ってカワイイでしょ。あんぐらいのほうが飽きませんw
歌はバツグンにいいからなぁ。卑怯ですねw
この日は時短軍全滅でした。
昨日はね。オレ様ちゃんだけ・・・・・死にたくなります(ウソ



イプシさん>
ねぇ。fusianaさんだらけですよ。全くww
オッサン(50代)テキヤ風爺さん(60代)の奥さん?(同)
が時短戦争のライバルですww
スピードでは勝てるんですけどね。引きが・・・w
浴衣、スケパン。よかったよ~~~~w


DC2TYPER さん>
ボケたんですよ(強がり)有った画像貼っただけですww
3倍はまってりゃ・・・ドウシヨウもないですね。
このサービス早く終わってほしいです。
既に廃人化してます。普通のパチ打てませんw
昔友人で「メスカブト」ってあだ名の奴がいたなぁ~って思い出しましたw


群さん>
あち~~~~っなんてもんじゃなかったです。
ありゃ自宅で一人のお年寄りが倒れるのは納得ですね。
皆クーラー嫌いなんですよね。でも死んじゃったら・・・ねぇ。
コレね。キッと打ち込み機使ってますね。
前日0当りの台に仕込んだりしてますから。
上京されてたんですね・・・・声かけてww
一度横のメールボックスからメールしていただければ
携帯でお返事しまっす。


キャップ大変です。使途が現れました さん>
いいじゃん。赤いの好きなんだよw
ゲルググの赤いの・・・ズゴックの赤いの・・・大好きw
性能の違いを見せ付けてやりますよ。今度のチキンでww
ジェットストリームアタックかぁ3人いるなぁ。
アイツに連絡だ!! ドエム?ドム??ww


MIYABIさん>
おっひさし風呂!!ww
アニメ通??な皆様にはボケたと思っていただけてるんでしょうか??
実際じゃ天然ですねww
まともな形でガンダムスロが出るのを待ちわびています。
AT付きのは勝った記憶なし♪






From: ノーマン ベイツ * 2007/08/18 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
