デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
松下(電池)」オワタ。「白い恋人」オワタ。

「コロちゃんコロッケ 倒産」 オワッタ・・・。

「阿波踊り」オモシロ・・・ww

まぁお盆っだっていうのに。イロイロな事が起こりますね。
おまけに、この猛暑。まったく困ったものです。

近所のデパートでもエレベーターに子供が挟まれたとか。
たいしたニュースにはなってないようですが・・・。怖いね。


暑さがイケナイんだと思うんだけど、ドウシヨウもないし・・・。

こんな日は・・・・ね。

ってな事でまたまた。(相当イカレテルと自分で思います。ハイ)

朝からストレートで25kほどヤラレマシテ。こりゃ撃沈パターンだなと。
ズルズルやられると危機感で「甘デジ」っす。「沖海」っす。
どうも二分の一振り分けな機種でハズレなアタリばかり掴まされたコノ日。
シッカリ毎回確変な機種にスイッチしたわけです。
そしたら。。。さぁ・・・もぅ途中で面倒なくらい当りましてww
収支もプラマイ0にて終了。

はぁよかった。

なんでも途中で投げ出す。特技「現実逃避」な自分が何故頑張れたのか・・・。

店員がこの日はコスプレ?してまして・・・可愛い浴衣で接客。白地に赤い花とか金魚。
いいね。夏っぽいね。可愛く見える。いいよ・・・いいよ・・・いいよ・・・


だって 浴衣が透けて白地に 黒い水玉のパンツ が見え続けてたからw

やっぱチラリズムだね♪


|08-15|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
反応すべきかどうか・・・、でも羨ましいかも。漢にとってチラリズムは永遠のテーマですからね(笑)


From: WileE * 2007/08/15 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメント大感謝w
やっぱね。コノ手の記事はコメ・・・・しづらいですねww
っていうかぁ。ダメですねw
まぁ全て暑さが悪いってことで・・・。
イッテミヨ!!


WileEさん>
どもどもっ。唯一のコメ。大感謝ww
反応してくれたWileEさんはイイ人だぁ。
まぁ36歳の書く文章じゃなかったですねw
チラリズム最高です。ハンケツ出して歩いてる感じはどうにもイタダケません。
まっ暑いからね仕方がないのか??
ガンバロっ何かと・・・w

From: ノーマン ベイツ * 2007/08/16 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
