デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
八月十三日 晴れ

今日は朝からデート。待ち合わせは上野駅前。朝10時・・・。
いまどき。高校生でもこんな時間に・・・ww

え~っ朝から「どえむ」とデートです♪
時短放置を捕まえて朝からウハウハしようって話です。

開店前。「どえむ」到着。
事前に店の裏手から覗き時短台が7台あるのを知っていた為。
余裕で並び・・・だって並びは5人足らず・・・。

争いもなく着席。2人とも一台目はスルー。
2台目に移動。ヤリオッタ。「どえむ」がヤリオッタ。カクヘン獲得。
まぁ自分は当らず。ネタに「ブサイク」を試打。う~ん当らないっていうかウザw
4連くらいで終わってしまったようで・・・まだ交換所が開いてないので
お茶して・・・。

もぅする事がありません・・・・www

近所の新規なのに誰もいない最近自分のお気に入りの店へ突入。
バラバラに打ち出すことに。。。
「アイジャグ」で少しコインもらったものの、「麻雀物語」へプレゼント。
やっぱ「豆」だな。と移動も今日は相手にしてもらえず。
「CR中森明菜CX」に移動。単発ばっかだけど・・・回るなコノ台。
って頑張ってやっと15R掴んで・・・2箱。

んんっなんか胸騒ぎ・・・。「どえむ」はドコいった・・・・。

200708131328000.jpg


こんなの引いてましたww やっぱ空気嫁ないねww
残念ながらRT2000は満喫できなかったようですが。
何か悪い事が身の回りに起こらない様に祈っておきますね。

まぁ結果。自分はノマレちゃいまして。。。

その後は上野近辺のパチヤを隈なく、メタボな2人でウロウロ・・・。
本当にホボ全店回ったんですよ。ウォーキング大会ですよ・・・。

夕方6時やっと「どえむ」の許可が出てビール♪ 超ウマ~~~。でしたw
それから、アンナ話コンナ話で気づけば9時過ぎ、でお開き。

中年のオッサンが朝一から集まってもやる事がないってよくわかりました♪
ナカナカ楽しかったなぁ。でも・・・朝一集合は・・・もぅイイヤwww

おっ忘れてた。マイナス25k也。

焼肉とコーヒーご馳走様でした♪ ま・た・ね「どえむ」♪





|08-14|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
どんだけ仲良しなんですか(`▽´)
焼肉を食べるカップルは肉体関係…
なるほど
From: イプシ * 2007/08/14 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
‥肉体関係(イプシサン↑)‥メタボカップル‥ww

時短祭り聞けば聞くほど羨ましいけどある程度のヒキが
必要なんですね~!潜伏とかじゃなくて普通に時短?
沖海とか時短引き戻し率ナンバーワンって言うけど
ほとんど引き戻せません‥ワタシ。。
From: 月 * 2007/08/14 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
あっ。
そーいや以前、オイラもどえむさんと肉体関係をもちましたよー。(あの頃はまだ、えむだったw)
確か、あの時も豆でBARを引いてたなぁ。

結局、えむさんって。
えむさんって、セクハラ王子な上に男好き?でもあるんすねww
From: キャプテン司 * 2007/08/14 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
肉体関係?!(↑キャップ)
肉関係でしょ?本当に肉体だったら嫌だわ。
つーかなんでキャップは私のとこには
来ないのかしら・・・・ 

勝利の焼肉いいですねぇ
豆が育つ人の気が知れないです。
時間が余ったら動物園に行かないと!ww
近々上野でお会いしましょう~
From: ちり * 2007/08/14 11:51 * URL * [Edit] *  top↑
ステーキダメでも焼き肉はokですかw
朝一ダメって・・・
あの日、、、集合したら誰もいなかったって
オチはハゲシクいただけないですが・・・
From: べあ * 2007/08/14 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
暑い中、どえむさんとの密会デートご苦労サンでしたwwジャックの黒いの~、GOD同等確立のええモン見せてもらいましたww..でもマイナー25kだったのねwww。残念w
From: むちうち * 2007/08/15 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
いやぁ~、いろいろ連れ回してスミマセン。
お疲れ様でした♪

なんかワタシのキャラが・・・
ベイツさん、誤解を解いておいてください!!w

>「ブサイク」を試打
これ、普通の人にはわかりませんから!
From: どえむ * 2007/08/15 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
みんな暇・・・ウソです。コメありがと♪
仕事中の方々が大半??ご苦労様です。
夏のアメ横は全くデートに適しませんよ。
臭いし・・・人が多いし・・・。特にする事無いし。
二木の菓子くらいですね。

って抜けたネタをここで一つ。
焼肉ランチだったんです。コレ。
でね・・・頼んでもいないのに2人のテーブルに
「ライスおかわりです」って店員が持ってきて・・・ww
見た目できめるなww
イッテミヨ!!


イプシさん>
んんっヤイテるの??ww
焼肉ねぇ。お店で食べたの2年ぶりくらい。
牛角もお客が減ったみたいで閉店が相次いでますね。
「焼肉を食べてる・・・」的な話を目にしたのも久しぶりです。
今でもそんな事いうのか・・・古いんじゃ・・・www


月さん>
想像するな!!wwっていうかアリエナイですよww
コレね。本当にただの時短です。
だから確率は一緒です。引きが必要です。
まぁ3台も打てばほぼ当りますが・・・。
昨日まで4台(400回転)スルー中です。
でも掛かったお金は・・・3kです♪



キャプテン!!!敬遠ですか?勝負ですか??しっかり守って・・・さん>
肉体関係はまだです・・・だって彼奥手なんです・・・。
って上野ですよココ。ホンモノだと思われますww
絶対ないから・・・。
結局Mさんは、毎晩コンビニ弁当でそれがチョット心地いいと思ってる「ドエム」さんですよww


ちりさん>
えっ復活??じゃなくて・・・。
あのねキャップは奥手なんです、照れちゃって・・・ww
っていうか。てんねん・・・w
彼らは結ばれたんだよきっと。今回は操を守りましたww
あれで動物園にいったら・・・その後上野の森に消えて・・・
辞めますね。気持ち悪くなってきた。
しかし想像以上にアメ横気分悪くなるわww(臭っ


べあさん>
朝1で付き合ってもいいけど。神の引きで午前中イッパイ連荘するくらいじゃないと・・・
間が持ちません。ボーリングとかないしww
麻雀格闘クラブは死ぬほど設置ありますが・・・。
まぁアレならアレなトコロも紹介しますよ。ムフフな感じの・・・ww


むちうちさん>
密会じゃないです。誰もナビイてこなかっただけですよww
引くんだよね。「どえむ」スゲ~よね。
きっと日常生活で損してるに違いないww


でぃあ~♪ どえむさん>
本当に・・・女の子だったら途中で帰ってるぞ!!ww
でもオカゲでビールが最高でした。
上野却下ですか?「ドM」な集まりには最適だと思いますがww
「ブサイク」っていえばアノ子でしょ。ヘタなクセに本格的な歌い方のマネする。。。
キャバ嬢より可愛くない・・・ってもぅいいですね。
今の時代、個性の時代ですから。このキャラも目立つって事でいいんじゃないの??ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/15 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
