デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ウチの娘の大好物。

「豆」 スーパーで100円くらいで売ってる
塩味のえんどう豆。
毎食欠かさずパクパク。しかも銘柄指定wマルエツで売ってるがお気に入り♪

離乳食後期から食べてますからね。カレコレ・・・半年以上w
よく飽きないなと思うわけです。今朝も茶碗のゴハンより先に完食。
今日から千葉に実家へ帰るわけですが、モチロン豆持参ですw

そんな娘のお父さんも最近・・・「豆」が大好き♪

昨日は時短戦争に参加するも・・・不発。
しかも時短放置台は3台と減。この戦争も終息へ向かいそうです。

ならばと「麻雀物語」リセ狙い。ハズレ。ナナメ竹2回もスルーは堪えたw
なにやら人気の「青ドン」4kでBIG。でもなんか飽きちゃって移動。
「豆」です♪
移動コインは飲まれるも追加2kで・・・・。

070809_1152~0001.jpg

ヤッホー777。300G完走。950枚くらいまで行きましたw

そして30G後、再度777やったね♪
そこから奇跡の7775連荘♪
070810_1236~0001.jpg

途中までBIG確率160分の一でしたよww
070810_1253~0001.jpg 070810_1330~0001.jpg


う~ん最高ですね「豆」。5号機であって5号機でない感じがイイですね。

投資 25k 回収 57k 32kプラス。


これでお盆も安泰♪ 調子良すぎて怖いわ。

ちなみに解析記事は ココ 自分で書いてて忘れてた♪ミナキャヨカッタ。。。



|08-11|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
納豆大好き♪
同じく娘は「納豆」大好きw
毎朝必ず、時には夕食にも食べるのだww

ところで、勉強不足ですいません。何という台でしょう?ジャックと豆の木?RT300とかいうヤツ??
(北斗2のように減るRTなんか必要ありませんがw)半分引退した身なので、全く台情報が掴めません・・でも、3000枚近く出したベイツさんは凄い!
自分なんか、下皿から箱にコインを移すなんて作業がある事さえ知りませんからww

先日、久しぶりに時間ができたのでエヴァ打ったらスイカやベルの落ちから高設定を匂わせたものの、BB7,MB2,RB2で間隔が200~300Gあり、箱に移すことなく、たった400枚の交換でした・・・。
From: パパゲウス * 2007/08/11 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
相変わらず好調オメです。
今からマメ好きとは、将来きっとマメなお嫁さんになりますよw。

当方今日まで会社ですorz
しかも最近なんだか体調不良でビールも断って何にも楽しみが無いですよ。トホホ。。。
From: 群裏好 * 2007/08/11 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
>300G完走。950枚くらいまで行きました
これって、高設定ってことじゃん

東京にこんなマメがあるのなら・・・・

移住したいです。(笑)
From: かちゃ * 2007/08/13 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
豆天国マンセー!w
納豆はキライですが・・・

ワタシも本日またもやバーBIGを引きましたw
でも解析をみて改めて恐ろしさを感じたり。

何で引けるんだ?俺!?ww
From: どえむ * 2007/08/13 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
え~お盆ですね。
仕事柄お盆休みってナイんですが・・・。
開店休業みたいなもんでww
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
う~ん会社からですか?このコメww
仕事したくないってのが伝わってきます♪
納豆は食べないんですね。娘ちゃん。ナンデダロネ。
でも子供ってみんな好きですよね。きっとそのうち納豆好きになるんでしょうな。
「豆」はジャックと豆の木ですよ。一撃で1000枚単位も狙えます。
なかなか当たらないけどw
小投資で一発狙いにはもってこいです。
エヴァね・・・・・いまだにB引いてないwワケワカメw


郡さん>
きっとマメでマメマメした娘になると思いますww
もうお休みですね。お金の続く限り・・・ウソ。
たまには何にもしないでボーッとするのもいいもんですよ。
暇だったら今日(13日)、上京してもらえばお相手しますがww
明日も可ですww


かちゃさん>
ウスウス気づいてたんですが・・・・ww
豆博士が言うんだったら高設定だったに違いないですね。
誰もいないんでママモードを一人で楽しめますww
質問??これって設定変更すると画面変わるのかしら???
沖モードからストーリー系とか・・・。
それさえわかれば・・・・なんですけど。


どえむさん>
また引いたのか!!
でもね解析みたからもうダメですねww
今日のデート楽しみですww
納豆食べないと太っちゃうぞ!!
ダイエットには納豆!! あぁウソでしたねww
From: ベイツ * 2007/08/13 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
