デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日、ラジオから聞こえてきた話。

東京都民の33人に一人は外国人。そして・・・。(ちなみに港区は10人に1人)

100人に一人は中国人w

なんかすごいね。コンビニの店員が尽く中国系なのも納得できる数値だ。
これに不法滞在な人達を加えたら・・・どんな数値になるんでしょ。

単純労働に就くことが多いらしいのだが。
かつてのドイツのように外国人が就労に就く事により・・・
日本の若者が就職困難な状況になり・・妙な排斥運動とか暴動とか・・・
起こる心配もしなくちゃいけないらしい。

あ~ドウナルンダロネ。これからの日本は。

数年前は、都内のスロ屋も中○人でイッパイの店も結構ありましたが。
最近あんまり見ないのはどうしてなんだろ?
地域によっては今でも多いのかしら?

自分は葉巻を吸う中○人に囲まれながら・・・
「サバンナチャンス」を黙々と消化したことがありますw

怖いのなんのって・・・。

早く終わらせたいんだけどね。まぁ上乗せしちゃうんだコレがw
「このバカ ウゼっ」とか「こいつドウニカシロヨ」
みたいな会話をデカイ声でしてるんだろなって思いながら消化。
7000枚くらい出して見せ付けてやりましたw

まぁ店の外にも仲間が徘徊してるんで換金→帰宅するまでは怖かった
思い出があります。

なんであんな店(西日暮里 ランボー)で打ってたんでしょうな?
不思議ですw

そういや昨日「ランボー」TVでヤッてたね♪見てないけどw


ナンダこの記事?? ナニが言いたいのか自分でもサッパリワケワカメ。




|08-10|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ちわw、都会は外人が多いってことは
わかったですわ。確かに渋谷行ったとき
ようさんいたような気がしますw
From: むちうち * 2007/08/10 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば外国の方多いですよね。
中国人も韓国人もパッと見るとすぐ分かりますけど
モンゴル人ってちょっと分からないのは
なんでだろうと、最近思ってます。
同じモンゴロイドだから共に蒙古斑があるそーです。
んーナンダロこのコメントはww
良い週末を!
From: チロル * 2007/08/10 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
ん~~外国人かぁ。
ウチは田舎なので、あんまり見かけないけど、やっぱり都会は多いんだろうなぁ。

就職困難から暴動・・・・・・
なんか、今の日本では起きるような気がしないね~。
私だけかな???
暴動を心配しなくちゃいけないくらい、活気ある国であってほしいように思ったりもしてね。

「ランボー」は私も見てないな~♪
何回も見ましたので・・・・テヘヘ♪
From: ぴいつん * 2007/08/10 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
上野駅の構内ってすごい私服警官が多いみたいですよ。そう言えば一度外国人に職質かけてるの見かけたことありますわ。

WileEは滅多に勝ちませんが、たまに勝つとかなり小走りになるので、むしろ怪しさ満点かも。
From: WileE * 2007/08/10 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
もぅ今日からお盆休みでしょうか?
都内も少し人が減ったような気がします。
しかしJR東日本のポケモンラリー子供がスゲっ。
つき合わされてる大人がかわいそうですww
イッテミヨ!!


むちうちさん>
それが解ればこのプレゼンは成功・・・ww
んな訳ないっw
これからも迷走していきますのでご了承ください。
大阪のホテルも韓国人だらけでした。


チロルちゃん>
モンゴル系は解らないねぇ。って解った記憶がナイw
そういえば朝青龍・・・ってどうでもイイですね。
↑にも書いたけど大阪の観光客の半分は既に
韓国中国系の人たちらしいです。
タクシーで聞きました。ホテルのロビーでキムチ広げて食べてたけどねw


ぴいちゃん>
多いっす。すげ~多いです。
気にしてみてるとイッパイです。
暴動に関してはまぁ国の特性もあるからね。
日本じゃナカナカおきないでしょうけど。将来はどうなるか?
ランボーって古いよねwゴールデンタイムの映画じゃないような・・・w
まぁテレ東系ですからねw


WileE さん>
忘れてましたけど思い出したので・・・・。
WileE ってキャラクターの名前なんですね。
パチンコ打ってたら出てきてww 笑っちゃいましたw
上野かぁ私服かぁ・・・声掛けられた事はないですねw
昔はよく「君・・・何してるの・・・よかったら・・・自衛隊に・・・」って声かけられましたよねww
イラン人が満載な上野が懐かしいです♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/11 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
