デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「来週まで快晴が続くでしょう」・・・地獄だw

お盆過ぎまでコノ「くそ暑い」日々が続くらしい。
ちょっと外を回ってくるだけで大汗。仕方がないけど。もぅイヤだ。

そんなに暑いのに、毎朝10時にはお出かけ。

だって「時短祭り」開催中だから・・・w

あの某店。何の告知も無いけど、毎朝5台ほどの時短台がアル。
ライバル?は3人くらい。やっと一人30代のプー太郎みたいのが気づいた
見たいで、ココ3日毎朝、顔を合わす。

昨日はお互い2台を回して空振りにて退散。

そして今日も戦いの火蓋が・・・w

開店♪ 並んでるのプー太郎一人。

いきなり両替してる・・・。甘いなスピード勝負なのだよ君。
500円玉をポケットから出して打ち方始め~~~♪

ピロリ~。不覚にも単発絵柄で当ってしまった。

悔しい表情ながらも単発絵柄であることに「ニヤリ」とした表情のプー太郎。
プー太郎、一台目ヒットなし。2台目へ移動。

単発後の時短を消化しながらも次の台への移動を考えながら打ち込む。

プー太郎。焦り出したのか?時短80回くらいで次の台へ移動。
「慌てるコ○キは貰いが少ない」ってダイジャエモンが言ってたぜ!!

ピロリ~!! 確変獲得!!

もちろん。俺様チャンがww この勝負もらったw

結局プー太郎さんは4台も時短回してアタリゼロ。
「ちっ」ってしながらいなくなりました。




書いてみたがクダラナイねw 最近毎朝こんな感じ。
昔のパチンコのモーニングみたいで案外面白い。皆様も上野にお越しの際は
試しみては・・・店名はこのブログの何処かに書いてありますw

ここ二日間で40kほどの浮き。
う~ん調子が良過ぎですね。 後が怖いなw



|08-09|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
何気にプロ的な稼ぎしてますねw
でもそういうホールがあるなんて羨ましいっす。

それにしてもベイツさんのお仕事って気になりますね。。。
From: 群裏好 * 2007/08/09 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ~!
早朝時短台。。コッチでもやってほし~!
そして毎朝様子を見てから出勤!?ステキ☆

今日は何の日?さすがに若者でも知ってるデショ。。
From: 月 * 2007/08/09 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
もぅ夏の甲子園って始まってるんですね。
話題性が少ないのか?知らなかったよw
実家の千葉は負けてるし。帝京でも応援するか。
イッテミヨ!!


群さん>
どもっ。妙な仕掛けの店なんですが・・・
店の思惑通りには行かないようでw
全然集客力UPしてないですね。頭悪いんじゃ・・・って思いますw
お仕事は気になる・・・まさかコンナ場所で公にはできませんw
髪結いの亭主か!!って仲間には突っ込まれますがww
自営っす♪


月さん>
ほうぼう調べてるけど、ココだけだね時短祭りw
きっとそのうち流行ますよw
毎朝出勤→娘お見送り→仕事→様子見です♪
自営なんで変則です。
そうね・・・知ってると信じたいけど。どうだかね。
ちなみに今日は野獣の日ですw
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/10 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
