デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、始まった二次会。

ブログやチャットで名前は知っていても、
実際にお会いするの初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のはずですが、まるで面識があるかののように、振舞ってしまう自分。
正直「調子に乗ってるな俺」と思いながらも、素でしゃべり倒して
しまいました。

自分の事を棚に上げ、初対面の人に「セコイ」だの、何だのと‥‥

いま思い出せるだけでも・・・反省させられるばかり・・スマン。
まったく悪気はないのです。
ちなみに。チームごとのミッションは最下位ww

あっというまに3次会。

しかし、自宅では、嫁と娘が待っているため、12時には帰宅しなければならず、帰宅拒否症が発症する前に一曲・・・

「朝まで踊ろう」BY舘ひろし

誰も知らないと思っていたら、「知ってる」という少数派がいて安心。

幹事様への挨拶もソコソコにタクシーに飛び乗ったのです。

自宅に着くと午前1時過ぎ・・・
いつもは11時には寝ているはずの嫁が。起きて待ってました。

財布をチェックされ、「ノーマンベイツ勃発」「ごろーチュン」と書かれた名刺をみて一言。

「アキバで飲んでたんでしょ」
「う、うん。」とうなずいた、私でした。w


最後に、今回のOFF会の幹事さんである、ちりさんに感謝。
そして、ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ないっす。
これに懲りず、また再会できるとうれしいです。
そして皆様、お疲れ様でしたw。
|09-11|未分類コメント(17)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした!
うひゃひゃひゃ。
大うけしちゃいました。
たしかにマニアックっぽいですもんね
奥様はノーマンベイツさんのHNは
ご存知なかったんですよね?
ご参加本当にありがとうございました。
3次会まで顔を出して頂いて。
あ、景品もありがとうございました。
どなたの所に行ったんでしょうね?
また東京メンバーでも集いましょう!
From: ちり * 2006/09/11 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れまでした!
やはり、家族持ちは厳しい展開でしたねw
自分ももし、参加してたら、こうなることはみえみえ。

でも、今度は、ギャンブル抜きで会ってみたいっす!ちりさん共々、今度は東京近郊のメンバーで是非、オフ会しましょうね。

個人メルアドは、コメント欄に記載の通りですので、暇な時にでも、メール下さい。

では!
From: パパゲウス * 2006/09/11 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
先日は。
こんばんわ。先日はお疲れさまでした。
会話もロクにできないまま、お別れしたような気がします。泣きたいです。鳴きたいですw

ワタシがベイツさんに感じた印象について述べさせて頂きます。
ずばり・・・。マイナスイオン!!これに限りますw トークもかなりのものをお持ちとお見受けしました。2コ挟んだ席から全部盗み聞きでしたが・・w

まだまだ若造ではございますが、宜しくお願い致します。

From: かっきー * 2006/09/11 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
オフおつ
ロシア名「セコビッチ・セツヤクスキー」こと「ななお」です(笑)
ノーマンさんとはチームが同じだった事もあって
一番お話しましたね。
とても面白かったです。
帰宅後もほぼ同様の内容が展開されワロタ
From: ななお * 2006/09/11 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさんでした
お疲れ様でした。
「朝まで踊ろう」知ってますよ!
そういう歳なんです、実は。(笑)

しかし・・・
打っている時の鬼の形相をノーマンさんに見られていたとは・・・
声を掛けられないほど、怖い顔してました?(笑)

そういえば、ここに初書きコですね。
今後ともよろしくお願いします。
From: かちゃ@二代目 * 2006/09/12 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でした!!

2次会で少しお話しましたが、実際自分にとってはイタイところをつかれた次第ではありました^^;
でもそういう「ノーマンベイツ節」が嫌に残らず、っていう印象が一番残りましたよ!

またの機会があったら是非もっとお話したいです!!
From: イプシ * 2006/09/12 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
ぉ疲れさまでしたーw
ノーマンベイツさんの歌、聴き惚れましたー。
もっとお話すればよかったと後悔中です。
また、ぜひ機会をつくってお会いできればなーと思っておりますw
From: B.B. * 2006/09/12 04:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
ちりさん>先日はありがとうございました。
嫁にHNはバレてませんw きっと彼女の精一杯のアキバ知識をフル稼働しての発言だったと・・
実際、TVゲームも触りませんし。アニメも見ない。PCにも興味無しな人なんで・・w
いや~本当に楽しかったです。
東京OFFいいね♪
景品は会長さんが持ってましたよw
最後にちりさん最高でした。

パパゲウスさん>そうなんです。帰りたく無くなっちゃうんですよ。だけど・・・自宅で待ってること考えると・・www 早速連絡とらせていただきます。あの駅には立ち飲みなんかもあったような~www
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/12 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
かっきーさん>若造だ。なんて。自分、無駄に年とってるダケですからww
マイナスイオンなんて初めて言われましたよ。
いっつも汗かいてるんで蒸気は発してると思うんですがwまたお会いしましょう。

ななおさん>いや~。不必要な情報まで聞いてしまいました。本当に言いたい放題で御免なさい。
でも、ななおさんに対する興味が増したことは事実ですw またぜひ。

かちゃさん>次回は朝まで踊りたいですねw
ごめんなさい。打ってる所は少しだけ・・・
万札両替に何度も・何度も・お財布大丈夫?ww
これからは、ブログにもお邪魔させていただきます。(勝手にリンクも・・)よろしく♪







From: ノーマン ベイツ * 2006/09/12 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イプシさん>すいません。突っ込み所満載だったんで、つい・・・悪気はナイッす。全くw
コレが原因で・・なんて事にならずにwww
ぜひ、またお会いしてスロ話したいですね。
あっ勝手にリンクします。よろしく♪

B.B. さん>影ながら、「やっぱ女王じゃん」なんてww 噂にに違わぬ姿に・・って何かエロいっすね。すいません。ぜひもう一度会ってお話したいです。六本木心中・・あの頃は良かったなぁ


From: ノーマン ベイツ * 2006/09/12 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
ええっと・・・最下位の元凶のKOUですwww
一人でドハマリ・・・まっそれが素なんですけどね

私も何時もと違うテンションで会話してましたので・・・どうなんだろうか???

同県なので機会があればまた飲みでもカラオケでもやりたいモノですね(今度は一般参加でww)

それではまた!!
From: kou * 2006/09/12 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!
私は遅れて参加しましたし、ほとんど絡めなくて残念でした…
カラオケでも席が対極でしたし。。。

というわけで、また次回ですね!
既に幹事が決定したっぽいですしねw
From: セクコマ * 2006/09/12 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
KOUさん>元凶だなんて・・そんなことないです。
きっと副幹事さんの仕事が頭にチラツイて集中出来なかったんですよねwwww ちなみに今、自分都内っすww でもね近場ですから、ぜひ集いましょう♪

セクコマさん>ほとんど絡めませんでしたね。残念。自分も実は悪ノリ?wが大好きなので、絡みたかったんですが、カラオケで絡むとなると帰れなくなってしまう症候群が発症しそうなんで、我慢しました。幹事も決定したようなので、次回は
きっとwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/13 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
先日はども!
オフ会楽しかったですね!
僕としてはベイツさん最高でしたよ!!
あの毒っぷり大好きです。
「セコイ!」だの。「500円の勝利なんて書けねーよ!」って。。。面白かったです。
この人、悪気はないんだけど、出ちゃうんだろうなぁって。そんなベイツさんが気に入りました。
今度また、飲みや打ちに行きましょう!
From: キャプテン司 * 2006/09/13 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キャプテン司さん>書き込みありがとさん。
またコメントしてね~って。
コラっ早くブログ立ち上げろっ!!
ナンチャッテww

いや~楽しかったですね。
またぜひ!!
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/13 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
亀コメですが・・
オフ会、お疲れさまでした!
・・・オフ会レポに追われてて、ようやく皆さんの記事を読ませてもらってますw
いや~、ノーマンベイツさんとは子供の話をもっとしたかった!
スロの話はもっともっとしたかった!
わずかな時間でしたけど、一緒にお話ができて楽しかったです。
また必ずどこかでお会いしましょう♪
From: リョウ * 2006/09/20 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
お疲れ様でした。
オフレポ。超対策になっちゃいましたね。
毎回楽しみに読んでますよ。

同じ年に生まれた子供を持つ親同士ですから、
これからも、何らかの形で繋がっていられるとうれしいですね。
ぜひ、また機会を楽しみにしております。
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/20 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
