デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いきなり更新ですw

いやね少しばかり書き忘れたことがありましてね。
このブログ。恥ずかしながらもFC2ランキングなんぞに登録していたわけです。

ドコの何方か親切で素敵な方々がポチっとしていてくれたようで・・・。

「ありがとうございました♪」

この度。ランキングへのバナーを削除しました。
なんていうかぁ。自分が全く意識してないのに余分な手間を
閲覧されている方々に掛けさせて申し訳ナイ!!って思っちゃいましてね。
今までポチってくれた皆様。ありがとね。

とりあえずご報告まで。


ってナンだかコレだけで終わるのもアレなんで。。w


ほぼ一週間の出張から帰って・・・・。
久しぶりにお家でビール。嫁と乾杯!! そのとき・・・。

娘がストロー付きマグカップを手に「カンペ~~~~~~!!!」

もうね。オイシイなんてもんじゃないですよ。ビール。
何回も何回も娘と乾杯して。3本も飲んじゃいました。

乾杯の度に娘も「麦茶」を飲むんですw
だからもぅゴハンが・・・オナカに入らないww

なんでも限度が必要だなっと思いましたとさ。







|08-06|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
出張お疲れ様でした。

亀レスになりますが、ほぼ日刊では無くなるのですか?。
結構ショック!(自分の更新頻度はこの際棚に上げますw)
デラシネ日記を閲覧するのが毎日の生活サイクルに組み込まれていて楽しみにしてますよ。

そんでも、毎日書くのは大変ですよね。。。
From: 群裏好 * 2007/08/06 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
結構しつこいよw
何でも覚えるのが楽しい時期だから、「カンパ~イ!」はイヤと言うほど付き合わされました・・

イヤじゃないのは「チュッv-207くらいかなあv-238

いつ意味を覚えて、してくれなくなるのかわからないので、これだけは自由にやらせてますww
From: パパゲウス * 2007/08/06 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
ブログって2年目くらいからめんどくさくなる時期がありますけど、
ぜひ続けていってくださいねー。
記事UPはマイペースでいいと思いますよ。

娘さん、成長早いですねーw
うちの息子と2ヶ月くらいしか変わらないのに
随分違う気がします。
乾杯かーいいなー。
From: リョウ * 2007/08/06 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
1周年オメデトウです
おいらもがんばって1周年目指すぞぉ・・・ってチガウ?

さぼり期間が長すぎるので・・・更新の話には
触れないことにします・・・www
From: べあ * 2007/08/06 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
今日もスゲっ暑いね。
洗濯ものなんか2時間かからずに乾燥してますよ。
アイス2個目だw
イッテミヨ!!


群裏好さん>
全然疲れなかったw オモシロ旅でしたw
ゴメンネ。毎日書くのがクセになっていたので今日書かないでいるのが
少し苦痛ですw
やっぱムリにでも毎日書いたほうが精神衛生上いいのかな?って
思ったり思わなかったり・・・・。
ストレス発散なのかねブログ??ww


パパゲウスさん>
また~。そんなこといっちゃダメww
猛烈に楽しいですね。毎晩、ビールで乾杯し続けた
甲斐がありましたw
ウチの娘はちゅっの後にガブっときますので注意が必要ですw
今夜もビール飲みまっせ!!


リョウさん>
ありがとね♪ 何度顔を合わせたのでしょねww
濃い一年間でした。
また~~~~図星かっw
って本当に少し忙しくてね。朝ブログ書くには4時起きになっちゃうんで
マイペース宣言ですw
ゆんたくんだってスグですよ。立ち上がって歩いて・・・。
うちのは保育園に行ってお姉さん達と遊んでるからオマセさんなんです。
来月くらいにはきっと・・・・期待して待て!!


べあさん>
ウフっサボり屋さん(はぁと
これからもお付き合いよろ~♪
しかし田舎だなwww





From: ノーマン ベイツ * 2007/08/07 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
1周年おめでとです!

うんうん、カンペー癒されますね。
そのうち酒をついでくれるようになりますよ。

まあ更新はテキトーにいきましょ。
私も結構テキトーですからwww
From: DC2TYPER * 2007/08/07 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
1周年、おめでとうございまーーーすっっ♪
そっかぁ、私も再来月には1周年だ・・・
お互い、よくがんばりました(笑)な~んてね♪

娘さん、かわいいね~~~!!
子供って乾杯するの好きよね(^^)
ウチも今でもやってるからねぇ。

更新は、無理ないようにねっ♪
とかなんとか言いながら、やっぱり「ほぼ日刊」になってたり・・・・・
From: ぴいつん * 2007/08/07 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、大阪満喫できましたか??
次回は援助ピーさいの相手勤めさせて
もらいますww。あと1周年オメ~でとうです
10年目指してがんばってみてくださいww。
ほなまた~
From: むちうち * 2007/08/08 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
さて、コメント書こう。と思ったとき、
「アイス2個目」にハゲシク反応しましたw

だ・め・だ・ぞ☆

ブログ1周年オメです♪
ワタシなんか2年以上にもなるのに
記事の数はベイツさんの半分なんですけどw
From: どえむ * 2007/08/08 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
いや~ん皆様コメントしすぎですw
なんかもぅヤメルみたいなことになっちゃってませんか?コレww
もぅね昨日は更新我慢して・・・w
どうも自分の中でストレス発散の場になってる様相のこのブログ。
毎日更新したら・・・お付き合いいただけるかしら??
毎日にコダワラズ、大体毎日って感じで更新しまっす。
皆様の生暖かいコメント待ってます(はぁとw


DC2TYPERさん>
ありがとね一年間たちました。早いですねw
過去記事を振り返ると・・・恥ずかしくなりますね。
収支も最近イイカゲンになっちゃって・・・まぁいいんですけど。
乾杯は最高です。しつこくてもいいんです。
でも乾杯の後に一気飲みしようとする娘は確実に自分の子供ですww


ぴいちゃん>
ありがとね~♪ よく頑張ってるよお互いに・・・w
もうね。仲良しのお友達ですものね。
更新はチョット無理するところが面白かったりするんです。
なので。。無理を承知で更新してみようかなっとw
これからも末永くよろしくお願いします♪
住所さえ解れば葡萄送りますがww


むちうちさん>
満喫し過ぎましたw 
次回は同伴出勤でオネガイシマス。
10年は無理です。俺45歳。ヤヴァくねww
ほなまた~♪


ドエムさん>
カタカナのほうがカッコいいじゃんw
アイス制限発動します。ガリガリ君コーラ味一日一本にします♪
記事の多さは・・・さぁ・・・このオジサン・・・
ちょっと・・・オカシイからぁww
っていうか来週お盆休み??月曜飲みに行かない??
マジですw


From: ノーマン ベイツ * 2007/08/08 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
