デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
無事に大阪から帰還いたしました。

いや~毎度のことながら羽伸ばしすぎですなw
へたすりゃ。旅打ちの人みたいですものねコレ。
皆様のコメントで励まされ、仕事も順調にこなせました。
本当に感謝ですね。

収支もホクホクでありまして・・・ミナミで3回くらい飲んだはずなんですが
財布の中身は減ってナイ!!という嬉しい状況です♪
おまけに往復とも新幹線グリーン席でしたしね。言うことなし!!

昨日の帰り道。
京都から乗り込んできた家族連れ。イヤな予感。
子供はハイテンション。「ジュース ジュース」「ムシキング ムシキング」

う~ん。5kも払ってるんです。静かに・・・・。名古屋通過・・・。

子供「まだ~?。次の駅??」って5分ごとに繰り返す。
父親「あぁ次の駅だ」

「オイ。あと一時間半は走りっぱなしだ」

とツッコミたかったのは自分だけじゃないはず。

まっ20分後には子供は寝てしまったようで静かになったんですが。
どんなに金持ってて余裕があっても。
子供にグリーン車は早すぎるなw ろくな大人になりそうもない予感がするw
短パン裸足でグリーン車な自分が言っても仕方がないですね。ハイ。



この駄ブログ。一周年です。
これも皆様のオカゲ。本当に感謝。ひょんな事からブログを始めた訳ですが。
こんなに毎日書き込むとは自分でも思っていませんでした。
でもね途中から、少しでも楽しみにしてくれてる人がいると思うと嬉しくてね。
ほぼ毎日のアレな更新頻度へww

ただ・・・ただ・・・・申し訳ない!!

最近忙しくて・・・・w 

という訳で・・・このブログ。 残念ながら・・・・。





























「ほぼ日刊」辞めますw 

これからは「ほぼ週2刊」くらいだと思いますww

毎日楽しみにしていてくれた貴方。申し訳ない。
暇な限りは更新しますので、気を緩めず覗いてみてくださいね♪

どうぞこれからもヨロシクお願い申し上げます。

しかし頑張った俺ww

|08-04|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おかえりなさい( ̄ー ̄)
一周年なんですね!おめでとですね!
もっと長くやってる気がしますわ
これからもだいたい毎日くらいのペースでこちらも楽しみに待ってます(^.^)y-~
From: イプシ * 2007/08/04 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
1周年おめでとうございます!
忙しいんですね~!パチが?スロが?ww
更新を楽しみにww待っておりまする。。

子供がいると椅子を確保しなきゃって思うから
ついついグリーン‥気持ちはわかりますわ~!
1時間半走りっぱなしの突っ込みにふきだしますた。。
From: 月 * 2007/08/04 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
グリーン車なんか・・・
仕事でも乗った事無いのに。。。。
いーなー、いーなー。

マメの快勝オメ☆です。
っつーか。
時期チキンレースはマメにしましょう。
静岡から飛んできますから!

・・っと、マサヲに言っといて下さい。(笑)
From: かちゃ * 2007/08/05 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
祝一周年!

それにしても収支がウキウキで羨ましいです。パチンコはそれほど詳しくないんで読んでも分からないことが多いんですけど。

そうですか~、日刊やめちゃいますかぁ。ココ最近はすっかりコチラへの巡回を日課にしてたので残念ですが、忙しそうみたいですし、しょうがないですよね。なんか分かります。最初は休止されるのかと思ってドキドキしてしまいましたよ(笑)ベイツさんの文章好きですよ。続くみたなんでよかったぁ。
From: WileE * 2007/08/05 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
一周年おめでとうございます☆
はやいものですねー
でも まだblog書かれてない時も
ななおさんの所にまめにコメント入れているベイツさんを
ひっそり見てましたが
ブロガーになったらきっと面白いblogを
書いてくれるに違いないと思ってました♪ 読み通り というかそれ以上で
いつも楽しみにしてますので
これからもゆるりと続けて下さいね
あ 大阪での連勝オメでした
From: チロル * 2007/08/06 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
お祝いコメありがとね。
一年間正直苦しいときもあった?wけど
続けてよかったなぁって本当に思いました。
あ~神様っているのかも・・・って過去記事読みながら思っちゃいました。
ナンジャコリャって暑さで大変な東京地方ですが頑張ってイキマショ。
あぁやっぱ「ほぼ日刊」になるかもねwww
イッテミヨ!!


イプシさん>
ただいま~♪ 暑いな東京。困ったw
毎日楽しみだなんて・・・エヘっ。
今度いつ逢えるのでしょう。あなたにピッタリの
「豊島園無料入場券」が手に入って余ってるんですけどww
欲しい!って場合はメール等連絡してね。
生ビール一杯で差し上げますw


月さん>
ア~忙しい・・・・ww パチもスロも忙しいね♪
ただね。ここんところ仕事もwwww
まぁこの更新もクセになってるので恐らくその内
「ほぼ日刊」になるとは思いますが。
これからもヨロシクね。
グリーン車ね。子供連れの場合。
乗車した瞬間、間違えたな・・・って思うに違いないですw
指定席で我慢我慢w


かちゃさん>
えへへへっへへっ。ヤッチャッタ。テヘっ。
まぁビックラこいたなんてもんじゃなかったっす。
上乗せじゃないのは残念ですが・・・w
隣のオッサンがガンガンア台叩く人だったんですが・・・
相手は鉄拳伝タフ? 痛がってましたw
あの増加スピードはクセに・・・。


WileEさん>
ありがとね♪ 一周年くらいでエバルな!って感じでしょうがww
案外、大変なこともあったんですwネタギレの際とか・・・。
こんな事書かなきゃいいのにって記事が結構ありますw
毎日覗いてもらってたんですね。ウレシイです。
WileEさんみたいに完成度の高いブログにしようと思ってたんですが・・・・ムリみたいです。
ノンベンダラリと続けていきますんでこれからもヨロ~♪
っていうか。こんど昼ビールしましょね♪神田あたりでw


チロルちゃん>
ねっ早いね。チロル様のオカゲですよ。
楽しい趣味っていうか。イロイロなものをブログを通して体験体感できました。
あの日あの時アノ場所で~♪って古いですかね。
でもそんな感じです♪
これからも仲良くしてくださいね。
大阪ね・・・・ブッチャケると楽勝ですねw
電車賃、宿泊費、遊び代。全部稼げますよ。きっと。
開店時間外すとキツイけどww






From: ノーマン ベイツ * 2007/08/06 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
