デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
仕事柄、喫茶店に立ち寄ることが多いわけです。

昨日も喫茶店に行ったわけですが・・・
関西の喫茶店「お冷」がなくなると速効もってくるww

女子高生のように喫茶店で長話してたんですけど。
何杯。水飲んだのか?わからないくらい飲みましたww

アレって「早く帰れ!!」っていってる訳じゃないですよね。

注がれるとビールのように飲んじゃうわけで・・・カンベンしてくださいw

喫茶店で耳にする。関西弁。男の人はちょっと怖いけど。
女性の関西弁。ありゃひとつの武器ですなw
関東の男なんかイチコロですよ。しかも綺麗な女性だったりしたら・・・。
自分はKO間違いなしですねw っていうか一目ぼれしたのか?ww

街で見かけた女神のイタズラなのか?

神がかりな大阪稼動報告)

夜の宴席まで1時間半な訳です。そこで何故か選んだ「ジャックと豆の木」
おっ3kでBIG。コレは残念ながらRTなし。時間つぶしにちょうどいいね。
なんて打ってたら「ボーナス確定」トン トン トン・・・・。
070802_1853~0001.jpg


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  揃ったよ黒いの。
RT2,000G。 回せないよ時間的に・・・w

それより何か悪いことでも起こっちゃうんじゃないかと心配になったりしてw

何故かマサオに写メ送って報告ww

50G後。無情のボーナス確定。2,000Gのたった40分の一で終了。ショボン。

ん。

んんんんんんん

んんんんんんんんんんんんんn。なんじゃコリャ!!

070802_1904~0001.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

また 黒いの きちゃったww
さすがに心配になり自宅へ電話ww何事もナイことを確認してホッとするw

GOD IN GOD な展開。 ありがと女神様♪

でもね。困った宴席ドウシマショ。・・・・一次会欠席で・・・なんて電話してみたりしてw

よっしゃ!!あとは2000Gハマルだけ・・・・いったれ!!

1000G通過・・・ダルっ。ビール飲みたい・・・・1200G通過・・・番長ならこの辺で・・・

糸冬


070802_2040~0001.jpg 070802_2040~0002.jpg 070802_2049~0001.jpg


赤7の後にRTなしの7をもう一回引いちゃいましてw

結果 3,500枚 獲得!! 所要時間1時間40分。

やったね。交換率は5・5枚で64k獲得。
070802_2053~0001.jpg


ただね・・・大阪・・・これが嫌い。
070802_2054~0001.jpg

一本1kの文鎮64本くれましたwww
デカ過ぎじゃww コントかっwww

結果 投資 3k 回収 64k プラス 61k

大満足の大阪稼動。これにて終了。

この辺に引っ越したほうが良さそうだなww
今日の夕方。自宅に戻ります。やっと娘にあえるなウレシイ♪
いっぱいオミヤゲ買って帰ります♪


|08-03|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/03 13:57 *  * [Edit] *  top↑
今から、行きます(はぁと

って思ったら、今日お帰りなんですね。
今頃、東京へ向かう車内でしょうか。

・・・・爆勝!おめでとぉございます!
おうちに無事の確認telをしちゃうあたり、愛を感じて(ナゼか)爆笑ですww

…文鎮64本。
筋トレしてから大阪に出陣しますw
From: B.B. * 2007/08/03 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
あーーりーーえーーね~~~。
なんで??
どーしちゃったの?

サンドに現金突っ込んだまま抜き忘れると、
可愛そうだなぁって思った神様が、あーして、
そーして、こーいうことにしてくれるってこと??

お土産は、関西弁の話せる綺麗なおねーちゃんでお願いしますYO!


From: キャプテン司 * 2007/08/03 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
コレだけありゃ文鎮の一本もお土産にっ♪
駅で待ってたらおみやげ落としてくれるかしら~♪

旅打ちお疲れ様でした~!仕事ってパチですよね?ww
From: 月 * 2007/08/03 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
この「黒いの・・・」8000分の一とかいう確率なんです。
こんなの当るくらいなら「ロト6」で・・・・。
人間って欲深いですねww
イッテミヨ!!


シークレット様>
ねっ♪ありがと。
なにかとアレですが。ガンバリましょ。
お土産は551ですが・・・・www

BBちゃん>
あ~寂しかったよww
マジで来てたらオモシロだったのにねぇ。
家族思いなんですコレでもww 
絶対ロクでもない事が起こる予感がしまして♪
文鎮おもしろです。上腕二頭筋 三頭筋を鍛えていってください。
あと握力も強化しないと・・・w
あっまだメールしてないやww

キャプテン・・・ネタ切れですw>
そう。神様は全部お見通しなの。
普段の行いがいいからね。俺w
おかげでもぅ何も当らない予感がww
お土産のオネーチャンは新宿あたりに放置してきました。
今夜あたり探してみてくださいw

月さん>
文鎮を皆様に配るために「こだま号」で一駅ずつ
置きながら帰りました。
新幹線ホームの東京側を探してみてくださいww(うそ
う~んオミヤゲに5・6本持ってかえればよかったねw
旅打ち 楽しかったよ♪ (仕事もちゃんと・・・w


From: ノーマン ベイツ * 2007/08/04 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
