デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様おはようございます♪

今朝はムっとした関西の夏って感じの天候です。
今日は暑いな。汗が止まらないな。ドウシマショww

昨日は午前中暇だったもので…皆様へのレスを放置して
開店から打ちにいきましたw

いやね。キョウイチって店。いまだに4号機ほぼ全台リセットおよび客層がユルイんですね。
だから朝一低投資でなにかしらのお宝が・・・・。

ライバルは一人。一年前もこの人だったようなぁww

麻雀物語 前日出た台 もしくは数日凹んでる台で狙いはバッチリ。

今日もあっさりBIG。1k。
128ヌケ。 鬼浜を覗いてみる。前日60Gでやめてる台発見。
60G後キッチリBIG獲得。これが7連。

もう少しでタイムオーバーでした。アブネ。なんとか取りきり。

070801_1149~0002.jpg


投資 1k 回収 39k プラス 38k 

お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事

夕方ポッカリ時間が出来た。難波駅前のお店。「ショックボーイズ」発見。
とり忘れた9,500円のウラミハラサデオクベキカ…。
500円で当たっちまいました。777。
070801_1725~0001.jpg

あんまり時間がナイ!! でも継続率90%。あぁ神様って残酷w
10連くらいで終了!! 5,500発くらい。
手にしたのは13k。キター低交換率 2円50銭wwwwwwww
夕方はお客さんでイッパイなこの店。みんなどうかしてるな。回んないのにw

さぁトイレでも入って脱出だ…。トイレに貼ってあったポスター。何コレ?????
070801_1841~0001.jpg 070801_1842~0001.jpg

「アラジンディスティニー」回らないには訳がある?????

回らないのを売りにするポスター初めて見たよww
バカなんじゃないのこの店w

まぁ大阪イロイロですなぁw パチンコ。ハンドルにコインは速攻文句言われるし
交換率は面白だし。まぁパチンコ打つ場所じゃないですな。

そんな大阪の今朝のTV。
070802_0721~0002.jpg

「いなかっぺ大将」ダイジャエモンが「こ○き」と都会で出会う素敵なお話。
朝の7時半から笑わせてもらいました。こんなの朝から放送して大丈夫なのか?

最高です。大阪!!



|08-02|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
カード取り忘れ分を見事回収しましたね!オメです。
それにしても楽しそうな出張ですね、今後の展開も期待してお・り・・・ま・・・・・・・・・・



ビ~、ビ~、ビ~、
緊・急・指・令・発・動・!

「関西弁の巨乳美女をゲットせよ!」
繰り返す!
「関西弁の巨乳美女をゲットせよ!」



なんちゃってw。
(密かにこういう劇的な展開があることを期待しております(^。^))
From: 群裏好 * 2007/08/02 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
1kでビックってそういう現場に遭遇してみたいv-12
‥ノーマンしゃんがそんなに勝つから私が負けるんですな?
From: 月 * 2007/08/02 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
低設定ですってあえて言う店があるもんですな
・・・遠征してみたい気もするけど

出張したくない出不精なんで・・・www
お土産は・・・鮒?
From: べあ * 2007/08/02 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
「こ○き」ってなんだろ?

ハンドルにコインがダメなんて、コマッチャゥw

来年は一緒に行きたいですw
それまでコツコツがんばります♪
From: B.B. * 2007/08/03 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
昼休みに書き込んでおります。
あと4時間チョイで大阪から解放です。あぁ自宅に戻りたいw
イッテミヨ!!

郡裏好さん>
指令ですね。巨乳ですか・・・w
最近はあんまり巨乳にも反応しなくなってきましたねww
難波の夜は皆半ケツだして歩いてます。
子供の教育によくないですねww
関西弁の女性。。。。卑怯ですアレww
今度一緒に関西来たら面白そうですな。いつか実践できないかなぁ。w


月さん>
4号機なら結構アリウル状況なんですねコレ。
でも5号機へ移行されてるのでこのような店は希少かと。
まぁ全然お客いないですからこの店w
パチは混んでるけどね。


べあさん>
コレね。パチンコのアラジン。
打ってみたら1k 5回転 宣伝とおり回らないんだよねww
本当に頭がどうかしてるのかとww
ちなみにエース電研のパチヤ。関東にも結構あるんです。
この系列。上野は最近つぶれたけどなww


BBちゃん>
もぅいつ来てくれるのかと・・・・ww
パチンコハンドル固定は禁止みたいですね。
おじいさんとか震えちゃってww
関西遠征の際にはキャシャな腕をしっかり鍛えてから来てくださいねww
コツコツって・・・・オール オア ナッシング でしょw
「王様とこじき」のこじきです。
でもいい話でしたよww

From: ベイツ@大阪 * 2007/08/03 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
