デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑



ジャン♪ 「こんなのアリマスけど・・今夜暇??」なんて言われて貰ったチケット。
甲子園じゃないか!! 「行く!!」と二つ返事で夜の宴会をキャンセルww

初めての甲子園でのプロ野球観戦。レフトスタンドだし…東京ヤクルトスワローズでも
応援しようかな。。。んんっ電車での道順がワカラナイでも大丈夫。

070731_1753~0001.jpg

こんな人の後をついて行けば・・・・ってコンナ人ばっかりww

ふぅ着いたよ甲子園球場。

070731_1825~0001.jpg 070731_1831~0001.jpg


試合開始には間に合わなかったけどね。外野指定席。まあよく見える。
レフトスタンドですよねコレ。阪神ファンばっかり・・・・。

あっ見つけた、ヤクルト応援団。コンパクトにまとまってるww

070731_1837~0001.jpg

出来る事なら合流したいが・・・移動できない。

そんな中。神を発見。阪神応援団の中にポツンと一人ヤクルトのユニフォームの女子。

070731_1924~0001.jpg

なんつうか。アニメ研究会にいそうな女子。
「ごめん仲間になれなくて・・・。俺もヤクルト応援してるけど・・・」
って彼女に声援を送りながら。自分はエセ阪神ファンを演じていましたww

その神。ヤクルトが得点した瞬間。

ビニール傘をさっと取り出し「踊り踊るなーら ソレ 東京音頭♪」

ヤリオッタ。阪神ファンのど真ん中でヤリオッタ。

周りの阪神ファン「目の前で初めてみた」「ガンバレ!!ねえちゃん!!」
って神に声援送ってましたww
みんなイイ人でよかったね♪ 神♪もう少し空気嫁。

ビールだけでの観戦。オナカが減って・・・・

070731_1851~0001.jpg


目の前の家族連れが持参したであろうスパイシーチキンをなんど食ってやろうかと悩みながら・・・。

7回裏 阪神の攻撃。の少し前。
070731_2013~0001.jpg

風船がムクムクムクムクムクムクムク。どこからともなくムクムクmク。

そして。

070731_2017~0001.jpg


一斉にピューン 。

すごいね甲子園。お祭り騒ぎでしたw
っていうか。阪神が攻勢をかけるとまるで「市民ディスコ」状態w
コレ好き嫌いがハッキリするね。苦手な人は絶対ムリだと思うw
っていうか。野球見てないしみんなww

この風船イベント後、球場を後にしました。
念願の甲子園での阪神戦観戦。大興奮の一夜でした♪

稼動なし♪って書きたいけど・・・マイナス10k テヘっ。
|08-01|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
甲子園には高校野球しか見に行ったことないですね~。

自分は巨人ファンで、以前、東京ドームへ巨人vs阪神を見に行ったんですよ。
したら、試合は巨人の負けが確定的になっちゃって、おもしろくない・・・
そこでうさ晴らしにと金本が三振した際、こう言い放ってきました。

「さ~んし~んタイガース♪」
(フレーフレッフレッフレー♪)←心の中で

自分が居た席は、阪神応援席なんですが。。。なにか?w
ボコられはしませんでしたが、周りはドン引き!っつーか、
テメーこの野郎!的な空気でした。アハハハ
さすがに自分は甲子園では出来ませんが、東京ドームならありですよね??
ベイツさんなら甲子園でも出来ると思ったのに~。
From: キャプテン司 * 2007/08/01 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
私は阪神ファンなんで~♪
でも静岡あたりはツバメの巣‥
試合を見に行った時にはコレと逆の現象。。

阪神の帽子を被ってたらヤクルトを渡されて
「おいしいでしょ~?阪神なんて静岡じゃなんの
役にもたたないのよ~!」と言われますた。。
From: 月 * 2007/08/01 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
野球場での観戦最高です。
甲子園は独特です、一度いって見ることオススメです。
関西人!!って感じがムンムン匂ってきます。
みんな楽しそうで幸せな気分になれますよw
イッテミヨ!!

キャプテンロバートさん>
高校野球!!出身校が出場した際応援にいきましたw
その高校。この間暴行事件でニュースに出てましたが・・・・なにか??ww
その出身の「土橋」が出ていたら「土橋ー!!」
ってやろうとしたんですが・・・・
「土橋」ってまだ現役????wwwwww
今度巨人戦見にいきましょ!! 自分も原ファンですからw


月さん>
阪神ファンですか。一回は甲子園行ってみたほうがいいですよ。
もっと好きになるかもね。
とにかく強烈な体験でしたね。空が見える球場は最高ですし、熱烈な応援団もw
静岡はヤクルトですか・・・知らなかったw
金本が打席に入った時の盛り上がりはスゴイ「です♪
From: ベイツ@大阪 * 2007/08/02 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
