デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
暑い!! なんて書きましたが…

夜はとても涼しい大阪でした。
今日は本格的に暑くなるそうですがww

夕べは粉モンフルコースって感じの夕食でした。
案内してくれた人はもう飽きたって言ってましたが、なかなか旨い。
っていうかビールが旨かったですね♪

さて…時間も空いたのでフラフラと宿舎近くの超大型店へいってみました。
すごい。客つき!! 何台有るんだか想像つかないくらいの超大型店ですが
ほぼ100%!! こりゃ儲かるわ!!

この店のイメージギャルは・・・
070730_1833~0001.jpg

「ほしのあき」 でも「CRほしのあき」は見つからず…発売前??

空いてる台は・・・・「ナンチャラ ショックボーイズ」 500円であたり~。
070730_1837~0001.jpg

フムフム。東京では釘が閉めすぎでイマイチ面白さが伝わらなかったこの台。
キチッと調整してあれば面白いじゃないか。

まあノマレちゃいましたが。気を良くして席を立つ。

近くの本屋で買い物でもして帰ろう。

エロ本まがいを手に持ちレジへ・・・・。そこで気づいた!!

あれアレレレッレレrrrッレ。ヤヴァイ。

さっきパチヤで・・・ 1万円札 いれたじゃん。 とりわすれてるじゃん。

戻ってはみましたが…当然のごとく見当たらず…。

今年。「カレー屋」に続き二回目の大失態。
真性のアフォだな俺。

|07-31|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
自分も先日やってしまいましたよ。
サンドは、1Kづつ入れてくタイプが絶対にいいです!!
自分の場合、戻ってみると既に野郎が打ってて、
しかもゾーン抜けしたから捨てた台なのに、
なぜか即行ボーナス引いてるし。。。
こんなことやってるから、最近ホント勝てませ~ん
From: キャプテン司 * 2007/07/31 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
私も全く同じことやったことあります。
万券入れて低投資で当たっちゃったときってヤヴァイですよね。

私も諦めて帰ったんですが、どうやら監視カメラにて盗んだ奴を特定できるようですよ?

といっても大阪じゃもう手遅れですか・・・
From: DC2TYPER * 2007/07/31 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ、やっちゃいましたね~。
不可抗力の負けとでもいいましょうか。
ドンマイです。私も過去に数回同じことして死ぬほど凹んだ経験あります。
お金が無くなったこともショックですが物忘れが多くなったことの方がショックでかかったりして。。。

でも旅は始まったばかり、気分切り替えて楽しい道中になることを!。
From: 群裏好 * 2007/07/31 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
今後はノーマンさんの後ろをついて歩きたいっ!!
1万入れてってことは9500円盗まれ‥差し上げたんですか?
‥悔しいですよねぇ。。
From: 月 * 2007/07/31 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん、今日はやっぱり暑かったねぇ。
っていうか、昨日の夜は涼しすぎっっ!

ありゃりゃ、やっちゃったねぇ・・・
私もそのうちいつか忘れそうなので、いつも覚えてる間にそそくさと抜くようにしてる~!
入れたままだと、ズルズル打っちゃいそうだしね・・・テヘヘ♪

ハッッ!
ビールはどこでも美味しいんじゃ・・・???ンフフ♪

大阪、楽しんでね~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/07/31 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
あります、あります、その手の体験。落ち込まないでくださいね。きっと取り返せますから(笑)

そう言えば京都は激しく換金率が悪かったのですが、大阪ってどうだったけなぁ~。
From: WileE * 2007/07/31 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
まじっすか...大阪の空気がそうさせたんで
すかね...大丈夫なんちゃらショックボーイで
7揃えりゃ一発でかえせますよw。ま、自分
そろえたことないけどねww。では大阪満喫
してやーww
From: むちうち * 2007/08/01 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
ごめん。ちょっとレス遅れます。
開店時間・・・・ww
From: ベイツ * 2007/08/01 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
嗚呼 またやっちゃったんですね。
金額が大きいだけに悔しいですね。
今日の稼動でその分取り戻せてる事を祈ってます。
大阪で粉モン食べまくりいいですねー。
じゅるり。
From: チロル * 2007/08/01 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪♪
すいません。遅れてゴメンネ♪
いやあのその・・・お金が落ちてる状況な店が
ありまして・・・テヘっ。
夕べはウドン食べました。マジで旨いんだなコレが。
鴨つけうどん。難波中にあります。オススメ♪
イッテミヨ!!

キャプテンって松本伊代の後ろで踊ってなかった?さん>
いやー地元じゃないんで。妙な揉め事は敬遠ですww
怖いじゃん関西弁ww
最近勝てない?勝った話聞いたことないんですがww
今度のチキンレース。楽しみです♪ 仕事ガンガレ。


DC2TYPERさん>
どもっ仕事は落ち着いた??
お盆前だから何かとね。大変ですw
地元ならカメラで見てもらうんだけどね。大阪じゃんwムリ。
気持ちよく遊んだ後なのでショックも百倍でしたね。
もう一万円札なんてイラナイっ(ウソ)
北海道に出張したいですw


群裏好さん>
ゴメンせっかく熱い情報もらったんだけど・・・
時間的理由で今回は見送りの公算が大です。
あぁ残念。次回出張の際にはムリクリしてドブに金を捨ててきますww
物忘れイヤになりますね。最近人の名前まで・・・
まずいな俺。
何しに来てるんだか?ってくらい楽しんでますww


月さん>
そぅ。自分の後ろクッツイテ歩けば年収5万くらいには…w
本当に困っちゃう。なんだろね。コレ・・・・。
何か治療法知りませんか??ww
悔しくて夜も眠れません(ウソ


ぴいさん>
暑いっていってもサワヤカさんでしたね。
今朝は関西!!って感じです。
まったくイヤになりますね。初見でいった場所で多い気がしますね。
興奮してるのか??イヤになりますww
ううんビールはどこでも旨いっすね。
時間気にしないで飲めるビールは最高っすw


WileEさん>
大阪の交換率も低いっす。地雷踏まないようにしないといけませんww
でもお客イッパイ。景気悪いなんていってるけど。
実際どうなんだか?って感じですよww
とりあえず取り返しました♪お財布の中身が減らないって最高ですww


むちうちさん>
今回は神のいたずら。でお会いできませんがww
なんちゃらショックボーイズの777は引けました。
これもむちうちさんのオカゲですね♪ww
大阪大満喫中です。
意外に4号機に活気がありますよナンバ地区。


チロルちゃん>
元気??久しぶりですね。
オジサン心配になっちゃいます。いっしょにビールに飲むのが楽しみなのでww
元気だしてねwwwww って勝手な心配ですね。
大阪本当に粉モノばっかり・・・秋田。
もう取り戻せましたよ。ラッキーでした。
ビアガーデンいきましょね♪













From: ベイツ@大阪 * 2007/08/02 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
