デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
070730_1011~0001.jpg


きたぜ!!大阪!! 暑い!!

新幹線 途中 静岡あたりで大雨。
怖いくらいの雨w なんとかノンストップで大阪到着。

さくっと挨拶のみの仕事??を終え・・。

足は何故か…w

麻雀物語みっけ。打ってみよっと。あらっ簡単に竹解除。
ド~ン。

070730_1240~0001.jpg070730_1246~0001.jpg


6枚交換でした。しかしデカイな特殊景品w

さてこれで安心して仕事できますね♪ 

今夜はナニを食べようか?思案中。


今日の大阪)
070730_1118~0001.jpg


鮒刺身?ふな?フナ? あの鮒?
刺身!!ってアリエルの???違う魚??? 教えてエロイ人ww

前記事。追記しました。是非!!


|07-30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
6枚換金って??
静岡辺りじゃ等価換金ってなってるけど
それは何枚換金?等価以外の換金もあるの?

うちの近所を通過中に激しい雷と大雨‥
寄ってってくれなかったからたたりデショウ。。

鮒寿司にする寿司のないやつとかじゃ??
From: 月 * 2007/07/30 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
いや‥それ以前に‥
マムシ売ってますがなっ!!
From: 月 * 2007/07/30 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
現在帰りのタクシーの中♪

土曜は2度寝しましたww
From: どえむ * 2007/07/31 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
「せみ」がガンガン鳴いております。
都内とはまた違った種類のようで・・・ウルセww
今日は快晴の大阪ドコマデ暑くなるのやら。
イッテミヨ!!


月さん>
ツッコミコメまでいただきまして・・・w
等価は5枚で100円。
6枚交換は6枚で100円です。都内は7枚とか
イロイロです。大阪は換金率が低いので気をつけないとイケナイですハイ。

しかしすごい雨でしたね。新幹線は怖かったです。
月さんはドコに住んでるんだろ??
フナね。関西人に聞くの忘れた。今日聞いてみます。


どえむさん>
月曜から何しとるんじゃww
二時って飲み会か!!!仕事??オツカレ~♪
浮気はしないでね(ウソ)ww
あんまり寝てると牛になっちゃう・・・なってる??ww

From: ベイツ@大阪 * 2007/07/31 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/07/31 09:33 *  * [Edit] *  top↑
ありがとエロイ人
アレね。本当に鮒だそうです。
あんま人気ないんだってww
オミヤゲに送りましょうかwww
From: ベイツ@大阪 * 2007/08/03 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
