デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
パターングリーン!!使途です!!
20台中 7台。
 

10023981773_s.jpg


しかしさすがに気づいたのか他の客に侵食されています!!
残り2台!!






ベイツ!! 早く台を確保して!!打ち始めるのよ!! 失敗なら・・・壊滅よ。

まかせてください。 行っけーーーーー!!

一台確保!!打てーーーーーーー!!


7分後・・・ベイツ完全に沈黙・・・


~糸冬~


ってな感じでネオベイツ作戦サード失敗ですww
その後・・・ゴチャゴチャあって「アラエボ」様がREG5連BIG1で1kの浮きですね。
まぁ負けないでヨカッタなぁ。

時短争奪戦 皆 必死で・・・少し引いたww


さて来週は月曜から関西出張です。
大阪が中心です。暇だ。ベイツに逢ってみたい。あんな情報こんな情報
ありましたら、コメ欄もしくはメールにてお知らせいただけると幸いです♪
案外暇ですww

それでは皆様よい週末を~♪ 待ってろ大阪!!



おっと忘れてた今日は隅田川花火大会ですね。
夕方から出かけても何も見えませんよ。
「駒方どぜう」前の道路がオススメですね。もしくは「リバーサイドスポーツセンター」
方面まで一気に移動して見るのがオススメですね。
警察の誘導に従ってると・・・やがて・・・
「花火大会は終了しました・」って放送を聴くハメに・・・ww

えっ自分ですか?? 自宅マンションから5分の1スケールくらいで観察しますww

そして…また使いまわしww

土曜日のネオベイツサクセンフォース

パターングリーン!!使途です!!
20台中 7台。
 

10023981773_s.jpg


あれっ誰も気づいてないのか…
他の客が見当たりませんww
残り7台!!






ベイツ!! 早く台を確保して!!打ち始めるのよ!!3台は打てるわww

一台目…当たり確保。単発です・・・・。
でも残りは5台。持ち玉移動だ!!


完全撃墜。

070728_1033~0001.jpg


さあ「まさお(ドエム)」に連絡だ!!

午後からはマンションの理事会だ。もっと早くもっと早く・・・・。


070728_1453~0001.jpg



楽勝だったね。 どえむもくればよかったのに♪

投資 1k  回収 46k プラス 45k

大阪の軍資金 確保!!です♪


|07-28|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/07/28 13:23 *  * [Edit] *  top↑
時短争奪戦の競争率が激しさを増してきましたねw
こんにちはです。

えっと関西の裏物店ですが、姫路市の「サルーン」という店のイミソーレとアイムジャグラーが一見の価値あります。
イミソはチェリー後、ジャグラーは葡萄後、それぞれ脳汁垂らしていい場面です。
凄まじいverなので本気の勝負はお勧めしませんが、夕方や夜に見に行くとドル箱10段積みなどの関東では決して見られない過激な出玉を見ることが出来ます。
この他にも「RAYS PARK」という系列の店もイミソなどの裏物があるみたです。

それでは楽しい出張になることを(^_^)/~
From: 群裏好 * 2007/07/29 07:55 * URL * [Edit] *  top↑
いいな~!時短潜伏店。。
こっち辺りでもやってくれないかな。。
‥某パチンコチェーン店×②の地元なんだけどな。。
もっともっと美味しくしてくれればいいのに。。

大阪いいなぁ~♪
私も行きたいですっ!食い倒れ!飲み倒れ!
‥打ち倒れ?旅費が稼げませんっ!!
From: 月 * 2007/07/29 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いや~暑いな大阪。
東京が昨日まで涼しい感じでしたので尚更です。
仕事も頑張るけど・・・気になる情報がww
イッテミヨ!!

匿名希望さん>
なるほど。大変だあ。フムフム・・・北関東ですな。
新天地に行っても頑張ってね。
あなたがいなければこのブログも電脳な友人も
生まれることはなかったでしょう。
ブログのお休みは残念だけど、またきっと帰ってきてくださいね。
楽しみにしてます。
まあ飲み会なんかはお誘いしますので是非!!ねww


群裏好さん>
暑い厚い熱い情報ですなwwwww
太っ腹な郡さんステキ♪
まあ全部行ける訳がないんですが・・・・
リサーチ逝ってきますwwww
しかしイミソはなあ・・・・相性最悪だ!!w


月さん>
打ち倒れだけはしないようにがんばりまっすww
時短潜伏ね。流行るといいですね。
まあ他の店舗から通報入って・・・終了だと思いますがww
だって誰もいない島にほんの20分くらい客がつく・・・だけの話ですからねww
でもねお金かからないって・・・ステキです♪


From: ベイツ@大阪 * 2007/07/30 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
