デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
パターングリーン!!使途です!!
20台中 7台。
 

10023981773_s.jpg


他の客はジジババのみ。 チャンスです!!





ベイツ!! 良く聞いて!!
今回の作戦は失敗出来ないのよ。

なぜか開店時から時短をばら撒いてるホール

しかし誰にも気づかれてない可愛そうなホールに突撃。
ポケットに忍ばせた小銭で大当たりを引く事。
店にある時短モード台がなくなる前に作戦が失敗なら・・・壊滅よ。



わかってる・・・ワカッテル。でも今の僕の引きでは・・・。そんな事出来っこない。

いい。ココで必勝法を授けるわ。
300円で100回転出来るのよ。普通の10倍以上ってこと・・・・。
考え方によっては大当たり確率が本来の10分の1と一緒じゃない・・・。

「アマデジだと思って戦うこと」出来るわね・・・。



ムチャクチャだぁ。でもこれしかないんだ・・・

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!
10023981555_s.jpg


2百円をサンドへ投入・・・20回転後。 魚群発生。 作戦完遂。

しかし・・・・数字は6・・・・。

動け!動け!動け!!動いてよ~!!

食ったら不味そうな「海老」に変化。
突確含め5連。

まだチャンスは4台。移動。2台続けて作戦失敗。
3台目。またもや魚群発生。作戦成功。2連だけどなw

投資200円。 回収 30k  完全勝利!!

10023981556_s.jpg ナンデ上野のウザは気づかないんだろう。
ちなみに日曜までイベントは続くらしい。 店名は・・・・秘密w

館内放送「北斗SE 設定頂点確定。 デビルメイクライも同じく頂点確定」

北斗SE打ってみました。
出ました。2,000枚。確かに設定6っぽかったね。
でもヤッパツマンネ北斗ww 赤7レインボーなんていうのもあったけど7連止まりでね。

てな事で・・・結果 投資 5200円 回収 70k  プラス 6萬4,800円也

快勝です♪

|07-27|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
やっぱりまだ誰も気づいてないんですね。
常連への隠れサービスでは・・・
早起きは3文の得以上ですねー
かちおめです~
From: チロル * 2007/07/27 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
それって・・・
冷静に判断したら規則違反では??
確率を変更しているわけではないので違反にはならないのかな?

とにかく、客としてはこの上ないサービスには間違いないですがww

是非、そこに連れて行ってネ!なんとか都合付けますからw
From: パパゲウス * 2007/07/27 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
すごっっ!!!
いったいどんなお店なのやら・・・???
まぁ、快勝なのでヨシ♪

もうね、セリフは全てアニメの声優さんの声を想像しちゃいます♪
ミサトが・・・・「ベイツ!!」って♪

ともかくおめでと~~~!!!
明日も頑張ってねっ(^^)
From: ぴいつん * 2007/07/27 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
マンション理事会のくじ引きに今から怯えていますw
理事長とかマジで勘弁!!
イッテミヨ!!


チロルさん>
さすがに昨日はイッパイでしたねw
きっとメールかなんかで煽ったに違いないです。
早起き・・・毎朝5時に起きてます♪
よい週末を~♪


パパゲウスさん>
ねっ。きっと規則違反ww
ここア○デぃ上野ww あんまり客付かないんで
ヤッチャッテル感じですねきっと。
でもね。ものの10分で試合終了ですから。
あんまり頭のいい方法ではないですねww


ぴいさん>
↑の店名晒しておきましたww
チェーン店なんですけどね。もうダメなんでしょうね。
必死すぎですww
最近エヴァ打たないね。飽きた??w
良い週末を~♪(はぁとw

From: ノーマン ベイツ * 2007/07/28 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
