デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の我が家)

ただただ、家族で眠っておりました・・・・


OFF会報告、反省)

9・9 だめすろOFF会に出撃。

正直、35歳にもなって、トキメイテいました。
OFF会のマナーって知らないし・・。
初めて顔を合わす人ばっかり・・・
十何年ぶりかも解らない渋谷の地・・・
浮いたらどうしよう・・・

なんてw

実際、会ってみると皆さん、とってもイイ感じ♪
「世の中捨てたもんじゃないな~」なんて思ったりして。

まずは、チームを組んでの「ミッション」
自分はスロットで5k枚を獲得(4人で)するという使命を授かる。
10円スロットなる場所で稼動開始!!

アラエボ(やっぱ、ちりさんと云えばコレ)に座り。
1kで100枚でてくるコインに戸惑いを覚えながらも3kでREG。
追加1kでREGからBIGと2連で終了。
この時、隣の人が、ナナカフェで天井到達時「またか・・・」とつぶやく

そこから、連荘はしないものの、小気味よくボーナスゲット。
ここで、台移動自由ということに初めて気づき、「燃えよ!功夫淑女」へ移動。
ななおさんの見つめるなか、REG。そして試練の時から、チャレンジビッグで見事に400枚近く上乗せ。

流してみると900枚。
時間的なこともあり、ここで終了。
両替してみると、6k。 2kも勝てたよww

残念ながら、チームでの5千枚獲得はならずでしたが、(くろうさぎさん1,200くらい。ななおさん600枚くらいで約2700枚)
皆様の引きの良さに、脱帽でした。(KOUさんごめんなさいw)
他の機動系ミッションは、一尺玉さんごろーチュンさんにおまかせww
案外。ミッションの成績には自信があったんだけどなw

さてここからは2次会・・・(つづく)

|09-11|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
