デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
週末・・・。

TVでサザエさん。

いくらチャン登場。まさに今の娘と同様の行動w
バーブー。バーブー。ハ~イ。ハ~イ。

あ~可愛いw いくらチャン最高です。

さてココで問題です。
磯野家のペット。ネコのタマ。たらチャンより年上?年下?


なんてフリでナンですがww
ウチの周辺には誰が飼ってる訳でもないネコがイッパイいます。
少し路地裏に入ると必ず出くわします。
見てる分にはキライではないので気になりませんが。そのネコ達。
み~んなデブッチョなんですw いろんな所で餌をもらってるんでしょうね。
一度、鰻の頭を咥えているネコを見たときはビックリしましたねw

鰻!!ってな訳で。もうすぐ土用の丑の日です。
ウチの前にイイ感じの鰻屋さんがあるんですが・・・。コノ店の裏は駅への近道。
イイ感じの鰻屋さんの裏を毎日見ちゃうわけです。
「浜名湖産」「国産・・・」と書いたダンボールが積まれてるのはいいんですが。
そこにネコの小屋があって・・・。衛生上・・・微妙・・・ドウナノヨ??って感じなんですよね。
で・・・またそのネコ達が・・・皮膚病で・・・・。
だから一度も行ったことなしw
まぁドコもこんなものなんでしょうけど。なんかねぇ・・・。

皮膚病!!ってことで・・・もぅナイですw この辺で終了♪稼動無し♪

問題の答え↓

たらチャンよりタマのほうが年上。
|07-25|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
タラちゃんより年上でしたか~。間違えました。それにしても ベイツ さんはお嬢さんに溺れてるようですね(笑)

うなぎ屋がすぐ近くにあるのに惜しいです。でも確かにそれ見たら微妙かも。愛猫家はそれでもいいんでしょうが。
From: WileE * 2007/07/26 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
バーブー。ハーイ!
チャーン♪チャーン♪

てことで早くビアガーデン行きましょう!
From: どえむ * 2007/07/26 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
織田雄二は何で自分が出演する番組の主題歌
歌いたがるの?不思議ですw
イッテミヨ!


WileEさん>
どもっ。娘可愛いよ~。一度作ってみることオススメw
最近チュッてしてくれるんです。ヤヴァイです。
鰻屋さんね。もぅドコだか想像できてるんじゃww
ナンでもあんまり見えちゃうのも困ったもんだ。
ブログの更新頻度が秀逸ですね。ネタ切れに注意!!www


どえむさん>
こちらではハジメマシテww
っつうか平日はどうなんじゃい!!
土日は忙しいのよ。お父さんは・・・・ww
八月になったら逝こうぜ エロビアガーデン!!




From: ノーマン ベイツ * 2007/07/26 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
