デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝から快晴に東京地方。
ココロもハレバレするようで、とても気持ちいいですね。
洗濯意欲がガンガン沸いて来ますww

何でも近畿地方は梅雨明けした様子。
今週中には東京も・・・。 

暑いのキライ。でもズーット曇ってるとココロまで曇っちゃうっていうかぁ
スッキリしない。やっぱ季節ごとにハッキリした天気が一番ですね。

先日の話・・・。
以前、閉店遊戯ストップのままで放置されていたホールに二匹目のドジョウを
求め通ってるんですがw その状況には出会えずw
久しぶりに上野~御徒町のパチヤを覗き歩いてみた。

んん・・・改装かぁ。

070719_1109~0002.jpg


システム変更か。ミラクル経営で有名なチェーン店、どんな手を打ってくるのか?
頭上の看板も変わってる?ナニナニナに????

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

070719_1109~0001.jpg


ゲームセンター だってww

ミラクル経営もここまでか・・・。 まぁだ~~~~~れも居なかったからね♪
当然ですね。アレだったらゲーセンのほうが儲かるな。ヨカッタヨカッタ♪

ここからもぅチョット脚を伸ばすと、新規なのに誰もいない店があったりして。
う~ん。チキンレースここでいいんじゃない???ww
パチの回りは標準でした。 スロは人がいなくて・・・不明。


えっ聞きたい?稼動報告)

負けです。はい。投資金は10kです。ハイ。なんかもぅ盛り上がらないです。はい。
なんか当ったけかな?忘れた。
青ドン打って、「ツマンネ。」って思ったことだけ覚えてるなぁ。

まぁ来週から遠征出張なので今週は・・・もぅ金パチですw
「がんばろ餃子」イラネww(FC2しかワカラナイね)



|07-24|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
今日はほんと天気いいですよね!

上野あたりも閉店かぁ
レースはその辺がいいっぽいですよね!どの店で打ってもOKみたいな感じで(^_^;)
From: イプシ * 2007/07/24 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
本当に要らないですね「がんばろう餃子」w
お口がくさくなっちゃいますしw
こっちも天気が良いです。お布団干したい。
From: ごろちゅん * 2007/07/24 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
上野なのに空いてる店!
いいですねー
ガイアのゲーセン・・・・ちょっと気になります。
ゲーセンにも優良店とボッタ店がありますよね。
オンラインゲームが¥200~とか
UFOキャッチャーのアームの設定が悪いとか
メダルの払い出しにも機械割りがあるんですが
きっとガイアは・・・
From: チロル * 2007/07/24 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
Gイア最後にはゲーセンっすか!

まあちょっと多すぎる気もしますからね。
ボッタ店にはドンドン潰れていってほしいものです。

わたしもしばらく稼働できそうもありません。
今月負けすぎ~
From: DC2TYPER * 2007/07/24 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日に引き続き今日も晴天?な東京地方。
結構さわやかな感じでグッドです。
洗濯は昨日やっちゃたしなぁ。パチ?気が乗りませんw
イッテミヨ!!


イプシさん>
昨日はね。本当に気が晴れるっていうかぁ。
なんか皆機嫌がよかったですねw
やっぱ晴れてるほうがいいわ。
上野で立ち回り競争もいいかもね。店は腐るほどあるから・・・ほとんど腐って・・・ますがww


ごろちゅんさん>
北陸も天気がいいですか。
東京とまた違う爽やかさだもんねソッチは♪
空気がいいところに行きたいです。
餃子って儲かるって思いません???ww


チロルちゃん>
空いてるって次元じゃなかったですがww
皆で並びウチも出来るんじゃないかと・・・
案外釘は普通でしたからね。換金率は知らんけどw
ガイアのゲーセン。きっと・・・ね。
み○やのゲーセンはボッタです。意味のわからない煽り放送が入りますww


DC2TYPERさん>
んん・・・その一方で銀座に新店出したりしてますけどねww
株主はドキドキしてるんじゃないでしょうか?ww
少しほころびが出るとイッペンに倒れちゃいますからね。
もぅ少しの辛抱かと・・・ww
今月はもぅね。アキラメタ。


From: ノーマン ベイツ * 2007/07/25 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
