デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は7月23日・・・

「ナニさ?」の日ですね。あ~ツマンナイネ。要するにネタギレです。

昨日はメガネ作ってきました。
娘がメガネをいじくり回してポキっとw
4日くらい掛かるということで依然使っていたメガネを掛けてるんですが
どうも。シックリこない。かといってはずしてしまえば何も出来ずw
困ったもんです。

さぁドウシマショ。

土曜の稼動報告でもしておきますかw)

もうね。なんかツマンナイ訳です。
パチンコも当らないし、当って掛け金より少し浮いたトコロでヤメルも・・・ナンテ
結局ズルズルって感じでマイナス 15k。

リンク先のお友達が打ってた台を打ってみたりしたけど・・・
1回も当たらずでは話にもならず。

「ムシムシらんど」だっけかな?68分の一くらいの台に1箱使って
やっと単発アタリ。とか・・・w

最後は「ヤスキヨ333」が少し助けてくれました♪

ンンっ週始めから脱力的な記事だなぁ~。
まぁこんな日もあるって事でww

無資格のエステで脂肪吸引だって。そりゃドウニカなるって・・・。 チャオ~♪





|07-23|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。

ベイツさんはメガネかけてるのですか。
私も視力はあまり良くないので使い捨てのコンタクト使用してます。
雨の日はコンタクトが便利ですよ!。コレを気にコンタクトなんて如何でしょうか?
まあPCやらパチやらスロなんかやってれば目には良くないですよね。
From: 群裏好 * 2007/07/23 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
ぎゃ~ん、コメントが消えました。

メガネ壊されちゃいましたか。
私も何度かフレームを広げられて、メガネやさんで直してもらいましたが、タダなのでほかに買うものもないし、頼みづらいんですよね。

私も使い捨てのコンタクトはなかなか便利でいいと思います。
でも、私の場合、子どもの昼寝に合わせて寝ちゃうことが多いのと、2週間使えるコンタクトなので手入れが面倒になっちゃって、持っててもなかなか使いません。

ワンデーアキュビューとかなら、お手入れ要らずで便利ですね。

ちなみに、最近パソコン使っててかなり目が疲れるので、ブルーベリーのサプリメントを飲んでます。
調子よくなった気がします。
From: 苺 * 2007/07/23 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、こんちは~~♪
そっか、今日は「ナニさ?」の日だったのかっ!
私は娘の先生とお話してきたけど・・・
「んでナニさ?」って言わなくてよかった(^^)

私も予備で前の眼鏡も持ってるけど、かけたくないもんね~!
っていうか、今の眼鏡もそろそろ変えたい・・・
ポキッと・・・・・やってもらおうか~~(笑)

パチは、楽しい間にヤメちゃってます♪
やすきよは打ったことないな~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/07/23 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
そうか!今日はナニサの日!
ならあさっては私の日だぁ♪ってお休み確定の日ダシv-12

今日の私は「掛け金より少し浮いたところ」が遠かった。。
掛け金より少しマイナスまで寄っては飲まれ追加投資して
また掛け金手前でブレーキかけてまた飲まれて追加投資。。
そんなんばっかりで流れが悪くなりつつあるこのごろ‥
しばらくお休みとろうかななんて無駄な宣言しちゃったり。。
From: 月 * 2007/07/23 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
テンション↓気味の記事にコメントいただけて嬉しいです♪
コメントいただくと本当に元気が出ますね。
大変感謝しております。これからもよろ~♪
イッテミヨ!!


群裏好さん>
そうです。眼鏡っ子です♪って25歳超えてからですがww
原因は・・・ダビスタのやりすぎですねww
コンタクトはねぇ。ちょっと怖いww
なんかね抵抗あるんです。まぁ使ってみればドウってこと無いんでしょうが。
イッパイ勝ったら検討しますw


苺さん>
なかなかコメ残せなくてごめんなさいね♪
携帯から覗いてます。Aちゃんの暴れっぷりが最高ですww
メガネただで直してくれるのってすごいよね。
今回はそのタダで別店で買ったメガネを直してもらってた店で買いましたww
メンメンメガネは良いメガネ~♪ってシラナイデスネw
関東ローカルでしょうか??
ブルーベリーのサプリメント>飲もうと思ってたわけです。
ブルベリアイアイブルベリアイ~♪って・・・・
でもさぁ銀座のど真ん中にその会社のビルが建って・・・萎え萎えでww
飲んでませんw


ぴいつんさん>
娘の先生かぁ。妙な緊張しそうですね。
やっぱお母さんが基本でしょうね、その手のお話は・・・。
ウチは将来考えると自分が行くハメになりそうですがww
って・・・ぴいさんもメガネっ子?? 知らなかったw
仲間仲間な~か~ま~♪ 古っ。


月さん>
今日は「ナニよ!!」の日ですよ。
負けてもいい日ですww
あさっては月さんの日??何故??
本名がナニ子とか??適当すぎですねスイマセンww
無駄な宣言じゃないです。
自分も今日から・・・・・・・・・・・・・仲間ですね♪
仲間ナカマな~か~ま~♪ シツコイね。



From: ノーマン ベイツ * 2007/07/24 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
