デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ツンデレとは

「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」
あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」
という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。
「ツンツン」・「デレデレ」からなるとされ・・・・。


まさしくウチの娘がコレ・・・w

嫁がいるときは嫁にベッタリ。自分が近づきようものなら「アッチイケ」
嫁がいなくなると、自分にベッタリ。離れようともしないでベッタリ。

なんなんでしょうね。チョッチ寂しいのはw

日頃、家族と一緒にいる時間が短い娘。その反動で甘えているのか?
少し申し訳ない気持ちになります。
週末は一緒に遊びまくってあげます♪


ベイツVSウインクな稼動報告)

まぁ簡単に15k ほど溶かしてしまいまして。
半分アキラメで座ったウインク(甘デジ) コレが回る回るの1k24回転。勝負。
ツンデレな出玉。連荘するときはそりゃスゴイ。
でも機嫌を損ねるとまたスゴイ。
一時4箱までいったものの当り間100オヴァの単発3連チャンでココロがポキっ。

結果 投資 17k  回収 12k  マイナス 5k

ひとつ隣のインディアンみたいな顔でこちらを何回も牽制するオバサンに
負けたことだけが悔やまれる1戦であったww

背面で「まことちゃん」ぉお大連荘。
若者よ!!なぜ止めうちしない?? 頭を使え!!ってズーット思ってましたw

ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス
頭悪そうで最高ですww
|07-21|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
チョー反抗期。
ウチの娘、3歳を過ぎて、ものすごい反抗期を迎えています(>_<)

何やるにしても「やだ。」
常に親の言う事に対して無視か、反対の言動。

ベイツさんも覚悟しておく事ですなあw

*毎日、女房と半ば本気のケンカをしておりますよ。大変だ~
From: パパゲウス * 2007/07/21 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
ツンデレ..そういう意味なんですねw
ちょうど新台で入って気になってたんで
勉強なりましたw。ちなみにうちの娘は
嫁がいなくても、俺にくっついてきませんw
From: むちうち * 2007/07/22 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今朝もムシムシっていうか湿気満ですな
どうにも気合が入らないんだなコレガ・・・w
寝不足か?どうなんだ俺。
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
反抗期かぁ。イヤだなそりゃw
いっそ親のほうが反対の意見を言ってみたら・・・
ひねくれ者のなっちゃいますねww
嫁と娘の喧嘩みたくないなぁ~
でもねココだけの話。嫁が本気で怒ったところ見た事無いんですww


むちうちさん>
よかった。お役に立ててww
そんな台ありますか?探してみますねw
娘さん幾つでしたっけ?そんな日がわが身にも確実に
近づいているわけで・・・
イマノウチにちゅちゅっしておきますww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/23 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
