デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎朝の日課。
娘を保育園へ送り届ける事。その保育園・・・・。

とても親切で丁寧。文句があるわけではナイ。

4月過ぎに先生が半分位替わって、若い先生が沢山。
その中に。いかにも保育園向きな顔、容姿の先生。アニメ好き・・・と勝手に想像w
仮にA先生。 週に2・3回朝番のようで。毎日一番乗りの娘を迎えてくれる。
いつもニコニコ。
着替えなどをタンスにセットして、娘にガンバレよ!!バイバイ!!って帰ろうとすると・・・。
A先生が毎回言うセリフ。

「いってらっしゃいませ♪」

メイド喫茶かぁww って思うわけですw
そう考えるとA先生の容姿はアキバの道端で呼び込みしてるメイドさんのような・・・w
バイトでもしてるのか??? 

このサービス??お気に入りですが何か??

ちなみに娘の担当先生は栗山千明似でとっても美人。
正面向いてしゃべれません♪ 

これからも保育園送迎ガンバルゾ。w


ふぅ・・・もぅ書きたくない稼動報告)

なんだかいつの間にか財布から25kほどなくなってましたw
美空ってリーチで外れたときは・・・涙で前が見えませんでした。
回ると思った台がいずれも回らず・・・ストレス満載です。
もう少し冷静に台を観察しないと、パチンコは勝てないね。

一台で粘ればいいんだろうけどね・・・根性ナシですから自分w



|07-20|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
♪人生ってぇぇぇええ~
・・・ぁれ、悲しいですよね。
分かりますわかります。いやって言うほど経験者w

若くてきれいな人はいいですね。私も大好物です。
正面向いてしゃべれないベイツさんが、かわいーですwww
From: B.B. * 2007/07/20 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
が、頑張る方向が・・・(;´Д`)
正常なオスならば正解ですよねw

昔、歩いて10歩の所に保育園があったので
ご近所付き合い並みに話してたなぁ・・・

でも・・・おばt・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
From: べあ * 2007/07/20 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと昨日のコメントレスを読んでる間に、B.B.さんのコメントが入ってる~。

ほかの先生は、「行ってらっしゃいませ」って言ってくれないんですか?w
きれいな先生っていいですね~。
子どもたちのお父さんもよろこぶでしょうけど、子どもたちもキレイな先生、好きだろうし。

そうそう、昨日のコメント読んで、ミーとソースのパスタに使おうと思ってた、トマトジュースを飲んでみました。
1本でトマト3個分だって。
ただ、ちょっと塩辛い。
体に悪そうだし、今度は無塩のを飲んでみたいと思います。

From: 苺 * 2007/07/20 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
「いってらっしゃいませ♪」に、笑ってしまった♪
あんまり先生は言わないよね~~たぶん(^^)

息子の先生は、私より明らかに年上の先生なんだけど、息子は他のクラスの21歳の先生がお気に入り♪
先が思いやられるわ・・・・・・
ちなみに、その21歳の先生も美人だよ~♪


From: ぴいつん * 2007/07/20 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
♪じぃいんせぇえ~って~・・・

で、幕が下りると、ホント俺の人生の幕まで下りてしまうのかッ!?

・・・と、そこまで大袈裟には考えませんけどw


ま、萎えますよねw

>保育士
禁断ですなw
From: るか * 2007/07/20 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日から夏休みらしい学生さん。
いいなぁ。40日もなにするの??
毎日パチヤ??ヤメておいたほうが・・・
高校生のときは毎日ぱちy・・・・やめとこw
イッテミヨ!!


BBちゃん>
若くてキレイなBBちゃん。コメントありがと♪
いっつも正面向いてシャベレマセン・・・・。
んんっこの間は肩組んで飲んでましたねww
人生の苦難を一緒に乗り越えていきましょね♪


べあさん>
オッス熊さんw 保育園の先生!!これだけで
イッパ○いけますねww
マジで美人さんですよ。でもね今あんまり個人的な
事聞けないでしょ。ナニカと・・・
だから既婚かどうかもワカリマセンww


苺さん>
ミーとソース>が面白いです。私とソース???ww
イッテラッシャイマセ♪ゴシュジンサマのイントネーションでイッテラッシャイマセ
なんですねコレ。
ほかの先生はほぼイッテラッシャ~イですね。
今朝もそうでしたww
昨日はトマトジュース目に入らなかったなぁ。
明日はどうせお買い物なので見つけてみます無塩ジュース。


ぴいさん>
男の子は残酷なくらいキレイな先生が好きですよねw
21才!!それだけで好きになりそうです自分ww
残念ながら今朝はメイドサービス無しでした。
月曜日が楽しみ~ってウソです。はい。


るかさん>
元気でなにより・・・よかったよかった。
ウチのベランダ良く見たらアブラムシがイッパイのナスg植えてありますけどw
それでもよければww
あのリーチ堪えます。大幅マイナス喰らってると尚更です。
まさに禁断!!! 禁断?? なんかいいね禁断。

From: ノーマン ベイツ * 2007/07/21 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
