デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆さんはトマト食べますか?

自分は結構なトマト好きです♪
サラダにパスタ。この間串揚げのプチトマトを食べました。
これまたウマ~って感じで。
プチトマトの中にマヨネーズが注入してあってソレを串揚げに・・・♪
5~6本食べましたねw

そんなトマト好きでも、手が出ないもの・・・トマトジュース!!
子供の頃一度試して・・・オエって感じで・・・それ以来・・・・。

たまにパチヤの景品にも並んでますよね。

昨日、何か飲み物はナイカ??と冷蔵庫を物色した際に
トマトジュース発見。
確か・・・以前パチヤの景品でとったもの・・・。 
試しにのんでみるか!!と賞味期限確認・・・。

え~1年ほどオーヴァーですねww

今回は残念ながら、飲めませんでした。
やっぱキライなんでしょうね。一体何年前のトマトジュースだったのでしょ。
こんどパチヤで見かけたらモラッテみよう。そして飲んでみよう。
MAXコーヒーよりは体にいいはずだww


水曜稼動報告)

スーッと20kやられ・・・何も無かった。当らないという次元の話ではない。
別店にて2k「沖海」アタリ~♪ ポンポンと4箱。
時間があるから・・・なんていう考えが甘かった。全ノマレ。
4箱あると700回転くらいも回るのね。初めて知ったよwww

でもコノ日は収穫も。初めてきたホールだけど。少し遊びで打った「セブンスロック」
1k=22回の台を発見。ヤル気アルナ~この店。通ってみようかなぁ。





|07-19|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
トマトジュースですか。
私も嫌いではありませんが好んで飲みたいとは思いませんね~。
缶を開けたときの独特の匂いとドロっとした喉ごしがあまり好まれない理由かと。
でもトマト好きなら味は許せるのでは?

MAXコーヒーw
チェリーコーク・サスケ・ドクターペッパーなどと同種の異端児ですね!
From: 群裏好 * 2007/07/19 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
トマトジュースは無塩なら美味しいですよ。
大体ロング官は塩入りでマズイです。
MAXコーヒーあれはキンキンに冷やすと
美味しいんですよ。あの甘さ、砂糖じゃなく
練乳が入ってそうです。
From: チロル * 2007/07/19 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
かなりお久しぶりです。

トマト苦手です。それに拍車を掛けたのがトマトジュースです。
小さい頃飲んで・・・ダメでした。トラウマですw
ファミレス等のサラダに入っているトマトはサラダをとり分けつつ連れの皿にだけに入れますw

MAXコーヒーは初めて知りました。
地域限定なのですね。
世の中広いもんだw
From: ごろちゅん * 2007/07/19 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
トマトは嫌いじゃないんですが、結構長年敬遠してました。
冷野菜がどちらかというと苦手で。
完熟トマトだと結構おいしいですね。

トマトジュースは好きなほうです。
わざわざ買って飲むかっていうと、なかなかないですけど。
ヤクルトのトマトがベースのほとんどトマトジュースみたいな、セロリの香りがする野菜ジュースが好きで、職場に来るヤクルトのお姉さんからよく買って飲んでましたね。

トマトジュースはダメでも、トマトソースやケチャップが嫌いという話は聞きませんねえ。
From: 苺 * 2007/07/19 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
トマトは食べれてもジュースが飲めない方って結構多いですよね。WileEも昔そうでした。あの独特の喉越しと塩味がねぇ。
昔『黒マトジュース』なる黒いトマトジュースを父親が買ってきて、それが何故か旨く、それからジュースが飲めるようになりました。
きっかけがあれば好きになるのかも(笑)
From: WileE * 2007/07/19 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
昨日書いたコノ記事を読み返して・・・
なんでアノお店に昨日行かなかったのか??
不思議でなりませんwwまってろ日暮里ww
イッテミヨ!!


群裏好さん>
ナニがダメなのかさえ忘れてますww
そうかジュースといっておきながらスープのような・・・
って所がダメなんでしょうね。
今度スープとして飲んで見ますw
秘密情報・・・MAXコーヒーね。今都内で普通に売ってますw
昔は都内には無かったんですよ~♪


チロルちゃん>
無塩ってあるんですか・・・知らなかった。
まったくどんな味なのか想像が付きませんね。
探してみます。
ねっ。さすがチーム○○ww
あれ温かいのはイマイチですね。ガッツリ冷やしてウマ~ですね。
アノ空き缶をバイクのマフラーに突っ込んで・・・
て知らないですね。チン走団の話です。
秘密情報・・・MAXコーヒーの500ペットが最近出回ってますw
ヤヴァくね。


ごろちゅんさん>
ぉ久~♪ 元気ですか?
トマトうまいよ~。食べず嫌いなんじゃない??
冷たいのガブってたべるともぅ最高。
飲み屋で食べる冷やしトマトは割高なので嫌いですがww
MAXコーヒーはウンマイです。でもカロリーもスンゴイですw


苺さん>
あまりにメタボな食料の話ばかりだったので・・・
トマトにしてみましたwww
ジュースはダメって人多いですって・・・・
調べた事ないけどww 野菜ジュースがダメなんだよね。
セロリ・・・・降参ですw
ウチの嫁も最近トマトが食べられるようになりました。


WileE さん>
きっかけですね。鈴木京香が「ねぇこれオイシイから飲んでみて・・・」とか
松浦亜矢が「一緒にノモっ」とか最近お気に入りの
歌のおねえさんに「ハイどうぞ・・・」とか言われたら・・・ww
コウダナンチャラが薦めてきても飲みませんww
ムカつくね氷結のCM.
ナンノコッチャww







From: ノーマン ベイツ * 2007/07/20 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
