デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はね・・・・
疲労困パイっていうかぁ。もぅダルダルでねぇ。
事務所でフテ寝でしたww

だめだね。年取ると翌日以降に疲れがドサっと来るね。

んな訳でモチロン稼動ナシ♪

最近、ジムチャンが朝ごはんを食べないで出社。
コンビニの「ざるそば」を事務所で豪快に・・・ズルーっと・・・。
まぁ早めに出社しての事だし、構わないんだけど。
それ「ウマイの???」っていっつも疑問だった。
駅前の立ち食いソバでも寄ってくればいいのにって思うんだけどw
まぁ女性だ朝から一人で・・・ってな訳にはいかないらしい。

そして今朝。コンビニへ立ち寄った際。
ジムチャンと遭遇。手には「ざるそば」。奢ってね♪って感じで渡されたw
自分も購入してみた。 ズルズルズル・・・・。

「ナニが旨いんだコレ????」

マズイ正直マズイ。悲しいくらい・・・。
なんでコンナの食ってるの?って聞いてみた。

「ダイエットのため!!」

なんでもマズイものでオナカをイッパイにして・・・ダイエットしてる感を増長させる・・・とか・・・

大丈夫か??ジムチャン???
そんな彼女は来週からハワイへ旅立つそうだ。。
少々ダイエットしたところで・・・なんて言えなかった ホンの10分前の話w


おまけ。女王がやってたのでマネしてみた。
ae2bb267f796b266bbc17e3f22dc9cb8.png


否めない ねw




|07-18|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
朝からそばでなく違うものを食べた方がいいのでは…?
まぁそれがダイエットなのかなぁ
ジムチャンがんばれ!
From: イプシ * 2007/07/18 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
ダイエットフードにもうまいのとまずいのがあるんですよ。
友達に貰ったドリンク喉を通るとき
涙目になる程まずくて全然手をつけてません。
ジムチャンにあげましょうか?w
脳内の正面バージョンはどーも金がいっぱい出るんですね。
私のやったやつは欲がいっぱいでした。
From: チロル * 2007/07/18 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
そばはGI値が低いから、ダイエットにいいんだとか。
昔、インシュリンダイエットってのを人から教えてもらいましたが、なかなか効き目が出ませんでした。

ところでですね。
このブログで、食べ物というと、肉だのビールだの、アイスだのコーラだのって、あまり体によくなさそうな名称が多い気がするのですがw
体、大丈夫~?

ちなみにうちは今日、からすがれいの煮付けです。
お昼ごはんのときに煮付けて、子どもに食べさせたついでに残り半分食べたら、これがおいしくて~♪
って、関係ない話ですみません。

From: 苺 * 2007/07/18 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/07/18 16:54 *  * [Edit] *  top↑
私も食べますよ
コンビニのソバ。
酒を飲んだ次の日はしっくりきます。

脳内はさすがベイツさんですね。
一見「金」だけのようですが奥が深い。

そうそう。今度カラオケで「労働者M」を歌うので
聞いてください!
ちょうど身内にMさん(今はドM)いますしね。
From: セクコマ * 2007/07/19 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日、自宅内でコバエ発見!!!
急遽、台所水回りゴミ箱の大掃除を敢行!!
すっかりキレイになりましたw
しかしドコから入ってくるのかねぇ。困ったw
イッテミヨ!


イプシさん>
苺さんが言ってるようにGI値がナンタラカンタラって言ってましたw
ジムチャンもまさかイピュタンに応援されてるとは思ってないでしょねww
それとなく伝えておきますww


チロルちゃん>
ジムチャンきっと・・・持ってるww
なんか見たことのない袋のお菓子を食べてたりします。
そんなに数食ったら・・・っていつも思いますww
チョコレートだって・・・コレは太らないっていう奴を食べたりします。
絶対騙されてるっていっつも思いますww


苺さん>
だっ大丈夫・・・ですww
まぁ検査受けたら診断されそうな予感?実感はありますけどねww
メタボってことはその手の食べ物が好きだ!!って事ですw
カレイの煮付けかぁ。いいね。子供にもイイ。
最近作ってないですね。アンマリうまく行った記憶もないですがww
食べ物がおいしいってことはイイ事です♪


匿名希望さん>
おっ有意義な情報ありがとさん♪
ガッツリ根回しますww ちょっとドキドキします♪


セクコマさん>
おっすカリスマ!!元気かい??
自分はコンビニのソバなら「富士そば」を選択しますww
案外最近ソバが変わって・・・モウイイネ。
持ち帰ると悲惨なので持ち帰りの際はうどんでww
自分はもう一度「ボヨヨンロック」でも歌いますww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/19 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
