デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
週末は旅行に出ておりまして・・・

大阪→神戸→大阪と観光してきました。
ウチの家族に嫁の実家の両親+甥っ子の団体。
旅行とはいえ嫁は仕事の関係で観光時は不在なわけで・・・
アテンドするのは自分なわけで・・・ あ~疲れたww

まぁ一から10まで書いても仕方がないが・・・。
少しだけ愚痴らせて・・・ww

○もぅガキとは旅行に行かない。
○ドコ行ってもゲーム・・・漫画喫茶に突っ込んでおこうかと思った。
○ワレながら名案とおもったけどww
○串かつは案外旨かったけど・・・店員がアフォで使い物にならず。
○神戸観光は計画的にw
○歩きなれてない田舎者は不機嫌になる
○ステーキ食べたけどケチるとファミレス以下w
○旅行中は大判振る舞いしたいが「あんまりお金使っても・・・モッタイナイ」って言われると
○お金を出すのは俺なんだから・・・気にするな!!って言いたくなるw
○海遊館にも行ってみた。人人人人・・・混みすぎww
○ただただ荷物満載のベビカーを押すだけだった。
○大阪「お好み焼き」カウンターだけの店。有名らしい・・・
○とにかく時間がかかる為オナカ減ってるときは辞めたほうが・・・。
○たかだか一枚食べるのに咳についてから待ち時間60分
○「何杯ビールを飲めば・・・」新手のボッタクリかとw まぁ旨かったけど納得できないw
○「大阪城」これまた歩く観光スポット。
○「疲れた」を繰り返すガキは連れて行かないほうが吉。
○荷物のお守りという理由wで天守閣には登らず。
○もしかして・・・・大阪城の展望台でもあのガキはポケモンしたのだろうか?
○今回一番旨かったもの・・・一人で飲む。「ソフローズン コーラ味」
○メチャクチャうま~~~~~~。昔の「フローズンコーラ」とにかくウマ~♪
070716_0950~0001.jpg


まっこの辺でヤメトクカ・・・ww

結論。価値観の違う人と旅行に行くと面白くもなんともないね・・・。



|07-17|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
かなりフラストレーションが溜まった旅行だったみたいですねw、お疲れ様でした。
そうとうなワガママ甥っ子?だったようで疲れを助長させてたのが読んでて非常にわかります。

そんでも三日間パチ屋に軟禁で275Kの大盤振る舞いした私よりは・・・、お疲れ度はベイツさんの方が上だったようですねw
From: 群裏好 * 2007/07/17 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
ははは・・って笑い事じゃないですね。

もてなす方の気持ちとは裏腹でしたね・・。
どこいってもゲームやってるって子供ってのも今の時代を反映してますなぁ。

親にむりやり連れて来られたくらいにしか思い出に残らんのだろうな。
それはそれで哀れ。

アテンダント乙でした~
From: DC2TYPER * 2007/07/17 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
その昔関西に住んでいた頃、当時の彼女と海遊館行きましたよ。上階から降りた頃には激しく酔ったの覚えてます。あの一方通行、ベイツさんは酔いませんでした?

しかしポケモンに夢中の相手も大変ですねぇ~。コチラは楽しく笑いながら読ませてもらったわけですけど(笑)。
From: WileE * 2007/07/17 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、お疲れ様~~♪
神戸はどうだった??
って、疲れちゃったみたいだねぇ(><)
どこでもゲームをする子供、私はダメっ!!
時代かもしれないけど、どうもあの光景は受け入れられないわ~~!
だから子供には、携帯のゲームは持たせてません~~♪
最後がコーラで締めてるあたり、今回の旅行を物語ってるね・・・・・
ともかく、お疲れ様でしたっっ!!!
From: ぴいつん * 2007/07/17 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
ぉかえりなさーい&お疲れ様でしたw

あーわかる分かる。ぅんぅん分かる分かる!
と、価値観が似てる(っぽい)私はうなづきながら読みましたw
・・・特に、フローズンコーラw

それと、私はまったく気にしないので、一緒に旅行に行ったら大盤振舞いしてくださいwww
(あーまた図々しいことをw)
From: B.B. * 2007/07/18 03:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
すげー涼しい東京地方。
風邪引いちゃうかもね。皆さん気をつけて♪
今朝のニュース。近所の「すきや」で店員が店長を暴行・・・・。
あ~引っ越したいww
イッテミヨ!!


群裏好さん>
どもっ。行く前からねイヤな予感はあったんです・・・w
ハイパーわがままな甥っ子でして・・・
昔は可愛かったなぁ。お兄ちゃんおにいちゃんって・・・
もぅただのアフォです。だめだね爺ちゃん婆ちゃんに育てられるとww
275k!! 海外で大盤振る舞いできたねww


DC2TYPERさん>
哀れだよね。もぅ・・・こっちもメンドウくさいってなっちゃてねww
自分の子供ならカツンってやるんだけど。
何で?ゲーム??って理由を聞いて話し合いで・・・
なんて理想とはいきませんでしたねwww
今度一緒に行くときはポケモンやりまくって無視してやろうかしらww


WileEさん>
海遊館ねぇ。あれトットト先にいってゆっくり見るのが
攻略法ですね。
ジンベイザメには感動しましたよ。
平日の午前中くらいにユックリみるのがいいですね。
まぁ皆そうは行かないから混んじゃうでしょうけどね。
同じ境遇ッポイ人と目と目で会話しましたww
「オツカレって・・・」


ぴいさん>
神戸はいいところですよね。
嫁と娘だったらさぞかし・・・www
ミニ横浜って感じで結構好きですね。
文句言えないようなステーキでもご馳走しようかと思ってた
けど・・・「ツカレタ」攻撃で目に入った店で・・・ww
大きくハズレでしたww 50年やってる「テキ」の店。
とか書いてあったけどね。これで50年・・・ある意味尊敬ってかんじでしたww


B.B.ちゃん>
ただいも!! フローズンコーラ飲みに大阪行かない??ww
まぁウマ~でした。
中高生の頃。溜り場のハンバーガー店で毎日飲んでたんだよね。
もぅ甘酸っぱいっていうかぁ青春の・・・っていうかぁ
ヤダヤダ年取るのはww
大盤振る舞いしますよ~♪ 月末空けといてね♪ww










From: ノーマン ベイツ * 2007/07/18 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
