デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「探し物はナンですか? 見つけにくい物ですか?・・・(中略)
       探すのを辞めたとき見つかる事もよくある話で・・・♪」

恥ずかしながら、私。携帯電話止められちゃいましたww
いやね。もぅ使ってない口座が引き落とし口座で・・・
カード無くしてみたりナンカして面倒な事になってる訳です。結構残高あったので・・・
まだまだ大丈夫と思ってたら・・・
無くなるものですねお金って♪

そんなこんなでauショップですよ。
女性店員の横柄な態度にイラっとしてみたりしながらお支払い終了。

ふと見上げてみれば、もぅ2年は入ってないパチ屋発見。
実はこのパチ屋。忘れたくても忘れられない事件がありまして・・・・。
(詳細は後日。)
入店。

なんかオカシイ?? 違和感???? なんだコレ。

ぴ~んとキタ~。

おぉナンテこったい。コノ店。昨日閉店したまんま だぁ~

閉店時間で途中で辞めたまんま・・・・即ち時短放置。
こりゃ打つしかない。
3台みっけ~。お客はオジイチャンとかオバアチャンばっか。。。ウハウハだぁ。

3台ともスルーw 300回です。当りません。
イヤまだまだ落ちてるかも・・・ワンワンパラダイス?? 確変中放置 回転数0発見!!
寸前に店員に気づかれるw

イヤイやまだまだ・・・何かあるはず・・・・。

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
070712_1040~0001.jpg

ぉおおおおおおっ。確変中じゃマイカ。。。。っていうか「裏稼業1回目」とか画面にでてるw

即座り・・・。。「早く当れ 早く当れ 店員が気づく前に・・・早く」

キュイイイイイイ~ン。(心の中で…)当ったよ。単発。
まぁね。こんなモノです。・・・・・・・・・・つづく↓

アキラメムードの中、時短消化中。

またキタ~~~~~。今度こそ確変。待ってたよ~逢いたかったよ~。
キュインキュイン言いながら5連で終了。
儲けた儲けた。さぁカレーでも食べて帰ろうっと。

んん。ミッション演出かぁ。終わったな・・・捕まえちゃいましたww

それから・・・もぅね・・・キュインキュインキュインキュインキュインですよ。
盗人タケダケシイってこういう事言うんでしょうか?

な、、、なんと15連♪♪

5連+15連(2R たったの1回w)
070712_1346~0001.jpg

そして・・・・。ドーン!!
070712_1354~0001.jpg きたよ~25,000発オヴァ♪

そして未だ知らぬ交換率は3・3玉でした。
070712_1357~0001.jpg

稼働時間 3時間w いいねこの店ww

コノ店。結構なチェーン店なんですけどね。毎日こうなのかしら??
明日も言ってみる事。決定w

投資 2k  回収 85k  プラス 83k

最後に店員から「お客さんちょっと・・・」って言われなくて良かったヨカッタ♪ww

稼動もオワリ。昨日までの恨みも晴らせたし・・・
カレーカレー。ギャフン。定休日w オマケに雨がザーザー。でも怒らない♪
娘の服をGAPで買って。夕飯のオカズを買って・・・。

いいね。勝つって♪


追伸。ちなみに今朝も偵察してきた。全部リセットされてましたww
ナンダロね…残念♪

週末、家族でお出かけなんで。。。次回は月曜です♪ よろ~♪
台風をドウニカシテクダサイww



|07-13|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
もーフツーにうらやましいわけで。
素直に言ってうらやましいわけでw
いいですね、勝つって・・・・(遠い目

・・・おみやげ、待ってます(はぁと
From: B.B. * 2007/07/13 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
すごっっっ!!!!!
ノーマンしゃんもすごいけど、そのお店もすごいっ!!
「裏家業1回目」で落ちてるなんてね~。
信じられないわ!!
全ては、携帯を止められたことに感謝♪

「盗人タケダケシイ」に笑っちゃいました♪
なるほど・・・そういうときに使うのか・・・(笑)
そりゃ、雨でも定休日でも怒らないよね~~!

お出かけ、楽しんできてねっ♪
台風が心配だねぇ・・・・(><)
From: ぴいつん * 2007/07/13 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
すごっ!
でもね‥私だったら気付かない。。
なのでノーマンサンすごっ!ですo(`ゝ曲°〃)b⌒☆

‥2週間前に水疱瘡発症直前の子供と接触したという
理由で自宅にて自主監禁中の我が家‥台風‥ウフフ
From: 月 * 2007/07/13 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~帰ってきました。疲れるわ~。
遅くなって申し訳ないっす。
少々疲労気味なので・・・キレがナイとおもいますが・・・
イッテミヨ!!

B.B.ちゃん>
いいでしょ勝つってww
でもね皆なくなっちゃたよ。関西で大判振る舞い・・・
でもないんだけど頭数いるとお金って飛んで・・・
あっおみやげ・・・わすれ・・・
こんどビールおごります♪ww


ぴいさん>
何でこうなったのか??
前の日。係りの人が急用で・・・とか
ダリーなーって帰っちゃったのか・・・とか・・・もうすぐ亡くなっちゃう感じなのか??
翌日はリセ掛けられてましたからね。
お出かけ楽しんで・・・www疲れた~=~===
関西 暑いww


月さん>
昔モーニングとかあったんですよ。
だから朝一は結構台を観察しますね。
でも誰でもわかりますって画面に確変中って出てましたものww
うちのカワイイちゃんは水ぼうそう経験者ですw
もうね旅行中も・・・・疲れたww
でもカワイイんだなコレが・・・。



From: ノーマン ベイツ * 2007/07/16 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
