デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「ベイツ。これからいう事を良く聞いて。
 今日の作戦よ。まずは甘デジで1箱を確保。その出玉でエヴァを撃破。
 それが成功すれば。昨日のリベンジ成功よ」


「うん。わかった。やってみる」

「ただし。リミットは5k。それ以上の資金は用意できない・・・。」

「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!」

「キュイイイインン」沖海撃破 2kで2箱。

「出来すぎです。このまま逃げ切りましょう。」

「ダメよ。前回の負債は50k。・・・わかるでしょ。さぁ移動よ」

「わっ解りました」

「だっダメです。回りません。ガッツリ締め上げてます」
「落ち着いて。他の台を探すのよ・・・」
「発見しました。コレは回りそうだ。ベイツ逝きます」

40分後 ベイツ完全に沈黙・・・・。 笑えばイイと思うよ・・・。

追銭(ダミープラグ)1k投入。

わぉーーーーーん  覚醒モード突入!!

シンクロ率300% 血圧180-105 危険水域です!!
完全撃破!! 単発・・・・。

時短中、ミッション発生。血圧200-130死んじゃいます!!
完全撃破!! 単発・・・・。


あはははははっは最初に換金したほうがヨカッタじゃねぇかぁ~。

てな事で・・・結果 投資 3k  回収 17k プラス 14k

疲れた。真剣にパチンコした。必死に打ってみたw
確変。あ~確変。ドコにいった~♪


|07-12|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
最初の 「うん やってみる」がベイツさんが言うような台詞でなくてウケました( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2007/07/12 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
拍手サービスは公開していません
って出ちゃいます。面白かったです。
>血圧180-105
妙にリアルで笑っちゃいました。
甘デジで2箱でたら帰るのがいいかもですよねー
でもいつかリベンジしてください。
期待してます!
次は甘デジ義経どうですか?
この前6箱出ましたよ。
From: チロル * 2007/07/12 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
ミッション「通常図柄を撃破せよ」
↑はコンプリートしてますからw
覚醒で通常引くほうがある意味レアかもw(5/8で確変ですから)
ま、覚醒も時短引き戻しも未体験の自分にとっては、羨ましい体験なので。
次回「ラウンド中の昇格に期待せよ」15Rで終了と思いきや突然再起動し「ああ、確率変動だ」とゲンドウが言ってくれますよ!
From: パパゲウス * 2007/07/12 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
ふはははは(笑
 ぶふふふふ(笑
ずーっと笑い声出しながら読んじゃいましたよ。

疲れきった私の心になぜか、染みたーw
From: B.B. * 2007/07/12 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
読めば読むほど笑わせてもらいました~!

血圧‥メタボディには普通の血圧ではっ!?
なんて思う時点で危険区域のバディって。。
From: 月 * 2007/07/12 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
ゴメンナサイ レス遅れます。
From: ベイツ@携帯 * 2007/07/13 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
明日からお出かけなんで床屋さんへ行ってきました。
したっけ・・・爺さんでねぇ。引退したほうが・・・ってな感じでww
困ったw
イッテミヨ!!


イプシさん>
そうね・・・でも人によっては素直ないい子ですよww
明日???チキン??開催されるんでしょうか??w
しっかりね♪ (何を??


チロルちゃん>
エヘっ褒められたのコレ♪ クスっとでもしていただければOKです。
まあリアル血圧ですからね。身を削ってるだけですがww
甘デジねぇ。義経ならOKですね。
今度対決しましょうね。そしてその後・・・ビアガーデン♪


パパゲウスさん>
簡単ですよエヴァ。嫁さんに秘密の金100kくらい持っていけば・・・(ウソ
たまたまですって・・・勝負になるわけないじゃん♪
ラッキーパンチを狙う以外にはもう太刀打ちできない状況ですからね。
本気で勝とうとなんかしちゃダメですよww


B.B.ちゃん>
そりゃ染みるでしょ・・・メタボなベイツの画像が頭に浮かべばwwww
へたすりゃ泣き出しそうでしたからね。
こんど感情全開でパチってみます??
そして・・・その後・・・ビアガーデンww


月さん>
moonアナタは知ってるの~♪ってレベッカの曲が頭を回りますねww
んん・・・危険だw血圧測ると・・・イヤになりますね。
見なかったことに毎回してますが・・・・。
あと10年くらいは生き延びたいものですwww
一緒にダイエットします??w

From: ノーマン ベイツ@漫画喫茶 * 2007/07/13 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
臨場感たっぷり。
やっぱ文才ありますね~

血圧の下を書く当たりに非凡な才能を感じて嫉妬しますwww

エヴァアニメ見てたんですか??
From: DC2TYPER * 2007/07/13 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとね♪
DC2TYPERさん>
ナイです。文才なんて・・・テヘっ♪
血圧ね。測ってるから・・・毎日・・・強制的にww
エヴァみましたよ。もう何年前か忘れたくらいにw
最後がね・・・エヴァってナンダロ??でしたね。
もう一回見ようと思うんですが時間が・・・子供さえ・・・ウソwww
From: ノーマンベイツ@漫画喫茶 * 2007/07/13 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
>一緒にダイエットします??w
今週半ばに友達んちで「ビリー」仮入隊予定です!
見事に痩せたらメタバディな人をワラってやるっ!!
From: 月 * 2007/07/13 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとん
月さん>
おっ今話題の。・・・・。
運動キライだからねw 入隊拒否ですw
是非今度こそ??ww 痩せてメタボな私を
あざけ笑ってくださいw
なんかね暑いせいか・・・勝手に痩せてます自分ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/16 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
