デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ペプシNEXのCM見てると腹が立つ。
何度か試したが・・・マズっw それなのにウマイ!!とか宣伝して・・・。
まぁ味覚は人それぞれなのでナントモカントモではありますが、
どうも高圧的な感を受けるあのCMが気に入らない・・・。

ハイ。八つ当たりですwww

いやね。グルグル回るパチンコ。きっとお店としてはサービス。
そんな台で1回も当てられなくてストレス満開ですよ。
まぁネタになんて「マコトチャン」1k12回 からスタートした私が悪いんです。

「エヴァXF」 1k 24回
「仕事人」 1k 21回
「歌舞伎」 1k 20回
こんな台打ってるのに。 あ~悲しみの50kマイナス

「モーニング娘」のスロにまで手を出し・・・それでも当らず。

末期には「こぶ茶バンド」アマデジ・・・だ・め・だ。


まぁツイテ無いときはこんなものですね。
ココロもお財布もポッキリ折られましたね。今週はもぅ禁パチです♪
記事書くのもテンションあがんないねw
短いけど・・・ここで終わりじゃ・・・スマン。

PS。この日の朝。裸でスカートの中年男性を2回目撃しました。(本気)
  きっと彼が貧乏神だったのだと思います。皆さん気をつけてw

|07-10|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
それ本物の貧乏神ですよwww
From: イプシ * 2007/07/10 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
ペプシNEXね、飲みましたよ~。
主人が仕事柄、よくジュースを仕事先でもらうんだけどね。
そのペプシは冷蔵庫に入ったままです・・・アハハ♪
私、カロリー0のお砂糖もダメなんだよね~。
人工的な甘さがどうも・・・・苦手で。
裸でスカートの男性!!
そんなの見ちゃったら、当たるものも当たらないですねぇ(><)
From: ぴいつん * 2007/07/10 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
ペプシは飲んでないけどコカコーラゼロはまずっ‥た。。
でも旦那は「同じ味」って言ってたのでわからない人はわからない?
ツマブキクン好きだけど‥ペプシは愛せないっ‥。。

てか露出の大好きな人だよねぇ?スカートなのかしら?
昔は裸にコートで「ぷっ‥ちっちゃぁ~ぃ」って言うと泣いた
もんだけど。。今は朝からでるんですね?!

‥予想通りに負けた私が言うのもなんですが‥
回る台は出ないきがします。。><。。
From: 月 * 2007/07/10 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
ちーっす (~^◇^)ノシ

ちょっとだけ ホットしました 癒されるー

コメント欄突っ込みどころ満載ですね
From: ななお * 2007/07/10 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
今さらモー娘。?!
ハロプロも一時の勢いはなく、近ごろ頻出のゴシップネタでなんとか人気の低迷に歯止めをかけるべく、モー娘。健在!とばかりにわざとその手のネタは放置してるとか、してないとか…
ま、どうでも良いけど、人工甘味料使ったのは不味い、ね。やはり、オリジナルが一番好きだな。ガキの頃、スーパーカー下敷き欲しさにペプシを、特製ヨーヨー欲しさにコーラを飲んでいましたww
From: パパゲウス * 2007/07/10 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
「エヴァXF」 1k 24回
「仕事人」 1k 21回
「歌舞伎」 1k 20回みたいな台
久しく打ってないですなw、こんな台
打ってるベイツさんが50kやられるなら
腐れ台ばっか打ってる俺は
パチンコで今年300kやられるの当然ですなw
From: むちうち * 2007/07/10 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんにゃ。
来て早々にァレなんですが、プロフの画像・・・・・
コレは・・・・・犬(フレンチブル?)のケツですかね?ww

コーラは年に2回飲むか飲まないかですw
基本的にジュースはあまり飲まないんですけどーw

私のジンクスですが、『回り続ける台は当たらない』っつーのがぁりもす。
上ムラ・下ムラが適度にある台が程よく当たってくれるンですww

3つ前の記事の話題で申し訳茄子ですが・・・・
痩せ過ぎなニンゲンでスマンすwwwww
From: ぅさっこ * 2007/07/11 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
荒らしキター!って思っちゃいました。
こんなウツな記事にコメントイッパイww
若干名痛いコメもありますがww
僕は元気です!! いってみよ~!!


イプシさん>
きっとホンモノ。マジで・・・ホンモノ。
これからは彼を目撃したら・・・もぅ打ちませんw


ぴいさん>
いつもアリガトね~♪ (はぁと
妙な甘さがねぇ・・・でもねデブチンとしては正規のlコーラには抵抗がww
案外飲んでますね。ノンカロリ系は・・・まぁ旨くはないな。
最近マクドwでもダイエットコーラがあるんだけど。
頼む度に店員が笑いながら・・「このアフォが」って言ってるような気がしてなりませんww


月さん>
ごめんね。リンクしたのはイイんだけど・・・
ブログタイトルがわかりませんww ドウシマショ。
コカコーラゼロのほうがオイシイ派ですww ちょっと違います。
まぁ赤いのが一番うまい。
二日酔いの日は更にウマイ。これはガチw
裸にスカートは・・・有る意味アリですからね・・・こまっちゃいます。
彼は長淵に似てますww 今度写真・・・取れるかな??


鈴木隆さん>
もぅね。ご両親も心配してるよ・・・w
もぅ少し違う方向にその情熱をww 消しちゃうね♪


ななおさん>
ホットした?なんで???? 負けたから??
なんて悪態は辞めといてww
裸にスカート。今度写真とってプロフィール画像にしますw

パパゲウスさん>
今更です。今更・・・紺野復活なら・・・www
もうねヤメドキ見失ってるわけです。ガキ使って大儲け。
解せないねw
子供の頃はペプシが少し安かったんだよね。
ドクターペッパーも・・・w
瓶をガチャンって引き抜いて60円くらい払って・・・
このあいだチェリオ飲んだら・・・マズかったww


むちうちさん>
ねっ。これで当らなきゃ・・・って台ですよ。
まぁ某女王みたいに一台で粘れる根性がないもんですから・・・w
こんな結果なんでしょうけどね。
パチンコでも128回こえると辞めたくなるのはナゼダww

うさっこさん>
ドモドモ。いつぞやはドモドモ♪
え~上野動物園のパンダです♪wwwwwww
いっつも皆に背中向けてます。ウツなんだと思いますw
そうね。回るんだけど。無間地獄なんですよね。
ヤメルキッカケもつかめないしね。パチは向いてないのかな?
痩せすぎって・・・あぁそういえば・・・ww
トロロでも食べて栄養つけてくださいね♪ナンダこのレスw
北海道で飲んだくれてみたいです。
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/11 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
>裸にスカート
‥旦那曰く‥裸にエプロンはアリアリらしいデスww

>ブログ名
「うら☆ニッキ」と申します♪よろしくお願いします♪
From: 月 * 2007/07/11 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
月さん>
了解しました!!書き換えますww
これからもよろしくね♪
裸にエプロンねぇ。昔イメクr・・・・。w
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/12 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
