デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日のニュース。

乳児放置死夫婦に執行猶予=保護責任者遺棄罪認めず-名古屋地裁

何故?執行猶予??
当初は「買い物に行ってた・・・」なんて虚偽供述してたのに・・
車内に放置すると車内温度が上がって80度になっちゃうって知らなかった・・・??
しかもその供述を鵜呑みな司法。
アフォか。イッパイ張り紙でも何でもしてあるだろうが・・・。
スロの天井やらは知ってても・・・・そんな事は知らないのか?

本当に腹が立つ。 人の命なんだと思ってるんだ、
不幸な事に亡くなってしまった子供はこんな親の元に生まれ・・・
アフォ司法の元に。仕方がなかった・・・とも取れる結論付けでオワリ。
きっとコノ馬鹿両親は同じ事繰り返し・・・。

いいなぁまたパチンコ打てるよ。

あ~~~胸糞が悪い。そして未だに無くならないコノ手の事故に苛立ちを覚えます。

自分は親になって一年半になりますが。
二ヶ月の乳児を置き去りにして遊びに行くなんて全く持って考えられませんでした。
二ヶ月ですよ。咳をしただけで心配し、動いただけで感動。
そんな時期です。 それを・・・自分の欲求を満たす為だけに・・・。
信じられない許せないですハイ。

ただただ苛立ちを覚えます。
パチンコなんて所詮遊びで楽しむものであります。
人の命と比べるような代物ではナイのです。
二度とこのような事件が起きない事を願います。




|07-11|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
この手のニュースは毎年繰り返されますが、言葉が無いですね~。
信じてる親に裏切られて死んでいく子供たち・・・
残念以外の言葉が見当たりません。

身重の妊婦さんや小さい子供連れのお客さんだって息抜きしたいのは分かりますが、別の楽しみを見つけた方が・・・ねえ。
From: 群裏好 * 2007/07/11 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
子持ちどころか結婚もしてないですけどw
この手のニュースは情けなく見えますよね

これだけニュースでやっているのにまだ後を
たたないのが不思議でしょうがないです。

おいらも気をつけねば・・・ってその前にけ・・・orz
From: べあ * 2007/07/11 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
本当に‥同じく子を持つパチンカーとして悲しいです。。
息抜きは別に構わないけど子供の安全確保が最優先だと。。
車内に放置したらどうなるのか‥パチンコを数時間して
車に戻った車内の暑さを知らないわけじゃないだろうに‥
自分の子の命は自分のものじゃないことを知ってほしいですね。。
なんて‥某議員サンが2ヶ月の子供を自宅に放置して嫁と外食してた
な~んて噂も聞くこの世の中なんで‥どうしょうもないかな。。
From: 月 * 2007/07/11 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨晩・・・久しぶりに一回も起きずに朝を迎えた。
寝起きから調子いいですw
でも寝違えたみたいで肩が痛いww
イッテミヨ!!


群裏好さん>
本当にアフォかってくらい毎年毎年・・・。
本当に信じられません。親になってみるとその思いは100倍くらい。
別の楽しみなんか見つける暇ナイ位。子供がカワイイカワイイで一日終わるんですけどね。
普通は・・・。 そもそも子供作る資格がないですね。この辺のDQNは。
両親ともに一日中締め切った車内に突っ込んでやればいいんですけどね。
それぐらいしても解んないだろな。


べあさん>
情けないよね。こんなニュース見た子供がマトモに育つわけがナイね。
気をつけなければ・・・じゃなくてアリエナイですから。
本当に。夜なら・・・とかいう思考が一寸でもあれば危険です。
ありえないですからね。 マズは結婚だなウンww


月さん>
頭悪すぎて・・。子供が最優先。こんな事もわからない。実行できない。
オマケに捕まったら自分の身を助けるため適当なウソついて・・・。
どちらにしろロクな両親ではなかったわけです。
でも生まれたからには子供は一人の人間です。
生きる権利があったわけです。
それをたかがパチンコで・・・。むなしいですね。
某議員。。。辞めりゃイイノニね。ムダだ。アイツww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/12 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
同感です
WileEも女子アナがあまりに淡々とフラッシュニュース読んでたので、執行猶予を聞き流すところでした。いまや当たり前のニュースになってる感がありますが、毎度毎度、トンデモネー事件ですよね。軽すぎだわ。この際、親になるのも免許制にしたほうが良いのでは?とすら思います。

ところで裸のスカート男が頭から離れません。どうすれば良いですか?



From: WileE * 2007/07/12 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileE さん>
コメントどもっ♪ 遅くなってゴメンネ~♪(古っ古っw
ねぇ。困っちゃう。執行猶予って・・・何???ですよね。
根本的にダメなんだから。極端な刑にでもしてやればいいんですよね。
傍からから見れば。パチンコいってる自分も同じ穴の・・・。
ちょっと辞めようか考えちまいますよww
「ハダカノスカートさん」は言問通りに出没です。
是非一度♪wwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/13 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
