デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝顔市も終わりまして・・・平穏な朝でございますw
今朝、浅草の「ほうずき市」をTVで中継してましたね。
風流でいいなぁなんて・・・。人間って勝手な生き物です。ハイ。

結局、朝顔も屋台系の食べ物も何も買わず・・・。
お参りだけは行きました。
娘がヤキソバとかたこ焼きとか何も食べないんでテンション上がらないですね。
来年はキット・・・アレ!!コレ!!って何でも食べたがるに違いないですねw

土曜の稼動報告)

もぅ番長とはオワカレしてるし。何打つか??
店もブン投げ状態の4号機をペシペシやっても何も響かず・・・。

昨日、釘が良好だったエヴァ。埋まってる・・・。残念。
ならば出来るだけ低投資で・・・と座った「歌舞伎ソード」
これが案外回るっていうかキッチリ1k22回くらいで安定。勝負!!
5kアキラメムードのなかヤット当たり♪ それからは優等生。
100回オヴァは3回。確率どおりに当る 当る 当る 当る。
連荘も恐らく平均値な4連とか5連。

ああ~なんのストレスも感じない。でもねコレ。。。甘デジ。所詮甘デジ。

大当たり総数 79回でも・・・。 15,000発・・・。

結果 投資 15k  回収38k  プラス 23k 3・3円交換。

う~ん勝っておいてなんだけど。飽きるねw
ナンともいえない間があるじゃないですかこの台。
リーチの際。ジュース買って帰ってきてもまだヤッテテ・・・ハズレとかね。
一度。トイレに行ったら当ってましたよ。でもね出てる人の台だと誰も
替わりに打ってくれないのね。皆「チッ」って感じでww

11時~17時30分のタイムリミットまで打ってこの結果。あ~疲れた。
隣で「グワシっ グワシっ!!」ってウルサイし。
あ~マコトチャンはドンダケ~♪ってぐらい釘が良くないとキツそうですね。
恐るべし45分の1。



|07-09|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
まことちゃんって、どんな台なのか知らないんですが食えるらしい。。。。
どこかの攻略を売りにしてるサイトに書いてありました。ホントかね??

2個前の記事コメになるんですが、
夏季限定商品「ペプシアイスキューカンバー」
って、知らないですか?
ベイツさんなら飲んだことあるかな?と。
きゅうり味のコーラなんだって。(マジ!!)
もし、まだでしたら是非に!
From: キャプテン司 * 2007/07/09 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
勝ってるんだから素直に喜びましょうよw
あと、リーチかかってるのにトイレに行かないように!

ってそんなにリーチ長いんですか?
歌舞伎ソード打ったことないんで・・・
From: M * 2007/07/10 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
スマン 遅れてスマン パチスロ部の皆様ww
いやぁテンションあげてレスしないと怒られちゃうと思って・・・♪
ノーコメントでフィニッシュな感じなところに温かいコメ。
あ~入部しちゃおうかな?でも最近スロ打ってないテヘっ。
イッテミヨ!!


キャプテン ツバサ? タニグチ? ロバート? クック? ハーロック?さん>
きっとねぇ。止めうちの仕方の話だと思います。
止め打たないとコノ台どうしようもないんです。
1回打てば解ります。そんな情報買わないようにw
キュウリ味ね。見つけてたけど・・・手がでなかったですww
きっとその内100円ショップで売るはずなのでソレを待ってみますww


Mちゃま>
ハイ!!という素直な心。 う~ん毎朝連呼させられてた・・・
いや~な思い出がww
リーチ面白いくらい長いのがありますよ。
カップヌードル堅めでいいならこの辺で・・・ってな感じのww
もぅパチンコへ転向するんでしょ。勉強不足だぞ!!エヘっww



From: ノーマン ベイツ * 2007/07/11 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
