デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ふぅ今日は土曜日。
明日はオヤスミ。やっと眠れる・・・。

いや娘のグズグズが今最高潮なんです。甘えん坊さんの極致w
一日中、全身全霊で泣き叫び・・・w
なんでしょうね?体調が悪いのか?でも熱はナイし排泄系も順調。
そんなお年頃なんだろなぁ。と割り切ってますが・・・さすがに堪える。

唯一、彼女に落ち着きを与えるのが「ほねほねワルツ」
なので・・我が家では・・・一時間に一回くらいの割合で「ほねほね~♪」の
DVDが流れる事に・・・。秋田。

地獄ってコンナ感じ??の稼動報告)

なにがって・・・単発ですよ。単発・・・。

ナニを引こうが単発。「アタックNO1」「エヴァXF」「沖海」
まぁ5回引いてオール単発。もうココロ折れちゃいました。

結果 投資 15k  回収0  マイナス 15k

チョビチョビ当ってたもんで投資額は少なくて済んだんですが・・・
負けちゃえば一緒ですな。
しかし・・・・「アタックNO1」はカクヘン引いたことないw 相性悪いのか??
いっつも「バンボボボン~♪」って終わりの歌ばっか・・・。
なくなる前に一度くらい当ててみたいものです。カクヘン・・・w



それにしても。スゴイ人だかりです。朝顔市。
こんなウザ見た事ないって感じでウザ増殖中。人ごみでタバコ吸うな!!
このボケ。 

昨日、娘にタバコの先が・・・。まぁヤケドも何も無かったですが・・・。
ガッツリ説教カマシてやりました。ぁぁ~~~イラつく!! クソガキめ。


今日は七夕ですね。ご訪問いただいてる方の幸せを天に祈ります(本当)
ではでは良い週末を~♪

|07-07|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ふぅ~
お姫様に怪我がなくて何よりです。

最近ではそれなりにマナーのあった喫煙者がタバコを吸わなくなって、マナーの悪い人が目立ってる感がありますよね。日暮里駅なんてホーム全体が喫煙所みたいになってますし(笑)

そう言えば朝顔市やってますよね。去年はちらっとのぞきましたが、今年はたぶん行かないです。ありゃ混みますもんね。地元の人にとっては大変ですよね。
From: WileE * 2007/07/07 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
歩きタバコっ!!!!
いまどきありえないですよっ!!!
思いっきり説教かましてやってください!!
慰謝料とってもよかったクライです‥
午後のコインに練成しちゃいそうだけど。。
From: 月 * 2007/07/07 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、こんばんは~♪
んとね、娘さんのグズグズ・・・
「イヤイヤ期」っていうのがあるのよ。
2歳前後が多いみたいだけど、早い子は1歳ちょっとくらいでもなるみたい。
ウチも、二人ともあったよ(^^)
「お風呂入ろうか」 「イヤ」
「ご飯食べる?」 「イヤ」
「お外行こうか」 「イヤ」
ってね。
で、寝転んで駄々こねたり、言うこと聞かなかったり・・・。
もうね、何言っても一緒だから、私は放っておいたんだけどね。
でも、この「イヤイヤ期」がないとダメなんだって。
成長には必要なんだって。
大変だけど、付き合ってあげてね~~♪

違ってたらゴメン・・・・参考程度に覚えといて♪
From: ぴいつん * 2007/07/07 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日はお出かけにもピッタリの陽気でしたね。
各地でイロンナ催し物が開催されていたようで・・。
昨日は鰻+焼き鳥+ビールという最高コンボな夕飯でした。
うまかったけど・・・太るね確実に・・・w
イッテミヨ!!


WileEさん>
そうなのよね。一部のDQNだけがマナー守んないんだよね。
日暮里!!w 日暮里駅の朝のラッシュ時。
京成+常磐の客が一斉に山手線ホームに流れ込んできた時の恐怖。
アレ良く皆線路に落ちないなって感心しますよww
朝顔市ね。そりゃ凄かったよ人だらけ~w


月さん>
ありえんでしょ。しかも厨房っていうかぁ高房っていうかぁ
とにかくガキ。思いっきり凹ませてやりましたw
まぁ抱きかかえてた娘が一番ビックリしてましたがww
月さんのブログ。リンクさせていただきます。
これで簡単に遊びに行けます。もし・・・不都合であれば速攻削除しますので・・・
「迷惑だ」とコメしとしてくださいww
ではコレカラもよろ~♪


ぴいさん>
ほほぅ。なるほど・・・。最近コノ手の雑誌も読まなくなったので、
知りませんでしたね。昔。発達学とか勉強したはずなんだけどなぁww
今一度。育児書でも読んでみますね。
これからが彼女の性格の根幹になりそうな時期ですからね。
勉強しまっす♪ ありがと。
まぁ血は争えないんでしょうがww



From: ノーマン ベイツ * 2007/07/09 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
