デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近冷たい飲み物とか~。散々飲んでるわけです・・・。

サントリーの烏龍茶もさすがに飽きてきて、紙パックな飲み物に手を出す始末。
あ~見つけた!! 小学生の頃。衝撃を覚えたあの・・・・いちごオ・レ。
ウンマイ ウンマイよ~。でも甘いなぁアマイ・・・ナニ???100mlで40K㌍オヴァ。

でもヤメラレナイ。

おっ。新種発見。
070705_0804~0001.jpg これまた甘い・・・ウマイ・・・でもカロリーが心配。

070705_0804~0002.jpg キター!!ブッチギリで1位です♪
100mlで驚愕の72K㌍wwwなんじゃコリャ。
死んじゃうので、もぅ辞めます♪ コーラでも40k㌍ぐらいだったんじゃないかと・・・。


糖分タップリで向かった稼動報告)

まずは設定6確定の番長を通り抜けw(6枚じゃね)
白海。2回転目であたり~♪ 結局2000発くらいで終了。プラス8k
義経。アレレ1kで当ったよ。お兄さんを燃やす事10回。
「LOVE ME」の次は10連目で「SHINE」になりました♪ 15,000発流し。

結果 投資 2k 回収 58k プラス 56k

ムフっ快勝ですね。投資額が少ないのが一番ですね。
あぁそういえば「義経」の史上最強の兄弟喧嘩の火種は「女」
ナニヤッテンダカ・・・って感じですねww



さぁ今日から始まりました。恒例の「あさがお市」
入谷鬼子母神を中心に朝顔の屋台が並び下町の夏の風物詩となっております。
これが三日間。その直後に浅草の「ほうずき市」に続きます。

夏の到来を下町情緒あふれる。「あさがお市」で感じてみませんか?
(写真は借り物です♪)
0707-2511.jpg 0707-081.jpg 0707-021.jpg


ゴラぁ!! 邪魔なんじゃw

朝顔をアフォみたいな値段で売りつける輩がウジャウジャ。
確か一鉢2000円也。

保育園行くにも迂回しなきゃいけないし・・・
人はイッパイになるし・・・
朝顔屋は少し離れたウチの近くに地べたに座ってガラ悪いし・・・

キライじゃないが・・・1~2日でいいじゃないの???
3日間ってナゲ~っす。
|07-06|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
むほほほww
続きを読んだら
「あー、わかる!」ってうなづいちゃいましたー。
ちょっと名の知れた催し物が地元で開かれると、
興味のない地元民は迷惑デスw
私は人ごみがイヤで引きこもりますw

ベイツさん、お酒もいけるけど甘い飲物もオッケーなんだーそーなんだーへー(←素直な感想w
From: B.B. * 2007/07/06 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
朝顔綺麗ですね~
子供の頃は夏休みに観察日記書いたもんですよね。
ジュースのカロリーなんて気にしなくて大丈夫です
汗になって出ちゃいますから!ww

From: チロル * 2007/07/06 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
えっ!こんなに高カロリー!!!
日頃チェックせずに飲んでます‥
だから私デ‥ビュちゃんなのかしら?
コーラなら40‥心置きなく飲んじゃおう♪v-8

朝顔って子供の頃みた以来ですよ。。
もう何十年見てないんだろう。。子供がもう少し
大きくなると見ることになるんだろうケド。。
From: 月 * 2007/07/06 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
朝顔市、風流で良いですね~(^。^)。
これから暑くなりますから甘く冷たいものはダメですよ~!、なんちゃんて。

私も最近カロリー非常に気にしてます。コンビニなんかで買い物する時ですらカロリー表示見るようにしてます。でもお酒飲んじゃうとそんなのお構いなしになっちゃうんですよね~、アイタタ・・・。

大勝オメです!。CR義経が好調ですねw。私はエヴァ専ですが(^^ゞ
From: 群裏好 * 2007/07/06 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと~♪
ウチのベランダでナス植えてるんですけどね・・・
油虫大発生中です・・・キモチワルイw
イッテミヨ!!


B.B.ちゃん>
解ってくれる・・・w もぅねスゲーのなんの・・・。
普段はラブホしか用事がないような駅に人がイッパイ。
困ったもんだ。今年は例年より人が多いと思います。
景気がよくなってるんでしょね。
あっ・・・ゴメン禁パチでしたねwww
甘いものOK。油ものOK。お酒OK。・・・メタボるのも納得ですねw


チロルちゃん>
書いたなぁ~観察日記。妄想で・・・w
アノ手の観察。。。マトモにしたことないなぁ~。
イイカゲンですからね本性が。ダメ人間です。ハイ。
ジュースのカロリー・・・え~っと・・・飲み物だろうが
食べ物だろうが・・・余分は糖分は脂肪に変性され
過剰な糖分摂取によりその均衡が保たれない状況
が続くと・・・所謂、糖尿病・・・ってことで・・・
汗では流れない・・・だな実際・・・・。
汗がイチゴオレだったら嬉しいのだろうか?悲しいのだろうか??w


月さん>
デ‥ビュさんなんですか?・・・仲間じゃん♪ww
まぁね痩せすぎてる人は怖いですね。
人間小太りが一番!!って言ってる学者もいるくらいです。
朝顔キレイです~♪ たくさん在ると見ごたえありますしね。
そうかぁ子供が学校でねぇ・・・あと5年かかるなw
ちなみに赤いコーラは45Kカロリーでしたww


群裏好さん>
エヘっ。怒られちゃったw 自分ガリガリ君コーラ味が食べたいんですけどね。
売ってないんです。探してくださいww
お酒は大敵ですな。おつまみを選んだところで・・・
って感じですもんね。
まぁお酒の席はそんなこと忘れて・・・・。
このあいだ居酒屋でパフェ食いました。ダメですねw






From: ノーマン ベイツ * 2007/07/07 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
