デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は朝から珍しく競争率の高いお店。
何でも・・・仮面ライダー、リングにかけろが全6とか・・・。

5号機に慣れる意味でも・・・と出発。
なんとか・・・「仮面ライダー」確保!!ガッツリいきまっせ~!!

そこに一本の電話。

○○保育園。アリャ娘の通ってる保育園ジャマイカ。
「○○子チャンですが・・・38度の熱が出まして・・・」
要するに熱があるので引き取りに来いって話であります。

ウザがウロウロする店内。あ~コイツらだけには台を譲りたくない。ドウシヨウ。
ソコにチョットキレイな女性通過。コレ打ちます??? 「あ。ハイ」
ヨカッタヨカッタ貴方のような女性に台を譲れるならば・・・。
30秒後。憎たらしい風貌の彼氏登場!!えぇ座りましたとも・・・。
しかもナンダこのオッサンって睨まれましたともww
とてつもない敗北感を胸に。。。保育園へ。

アリャリャ本当に38度オヴァだ。しかし,いたって元気な娘。とりあえずホッ。
自宅に帰り。昼食。ゴハンは食べないけどヨーグルトはモグモグ。
オセンベイもモグモグ。オマケにチョコレート食わせろと涙の抗議。
オナカイッパイになったでしょ。もぅ寝るでしょ・・・・・・・・・・寝ない。

いつもと何か違う時間経過に大興奮。
あやすこと・・・・あやすこと・・・・アヤスコト・・・・あやすこと・・・・

7時間。やっと寝たよw

う~ん。毎日自宅で子供を見てるお母さん達を尊敬しますww
カワイイ。けど自分が疲れちゃいます。実際のところ・・・。

早く寝てくれれば換気扇の掃除だってガス台の掃除だって出来たのにねぇ。
そんな気力は残ってませんでした。

母は強し!! 



追伸。今朝の娘。ケロっと熱も下がり無事保育園へ行きました♪



|07-05|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
(ρw-).。o○ ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
・・・という感じで目覚めましたw

自分の子供だからこそ、できたんですよね・・・
7時間も・・・www
元気になってよかったですね♪

・・・さておいらも二度寝でもしようか(えっ?)
From: お休み中 * 2007/07/05 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
あ~ノーマンさんの無念さが伝わってきますwww
さぞかし無念でしょう・・・ワカル

娘さん大丈夫かな?
突発性発疹とかは機嫌良いのに熱出ますもんね。
ってもうやってましたっけ。

いいパパさんに次回幸あれ~
From: DC2TYPER * 2007/07/05 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
小さい子はすぐ熱出すし すぐ上がりますね。
40度越えなんてザラ。 熱暴走するんじゃないって感じ・・・
熱冷まシートを腋とか足の裏とか貼ると良く冷える
割と早く熱が下がるみたいですよ。

リンカケの6は一度打ってみたいです(資金が枯渇する前に・・・)
From: ななお * 2007/07/05 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ♪
コチラでは初めましてv-209

娘サンお熱出ちゃったんですね~!
保育園からのお迎えコールは‥出てるときとか
凄く切なくて涙がでちゃいそうになったり。。しかも
可愛い人に譲ったら彼氏ってかなりショックで。。

うちの息子も今日37.8度熱があったらしいですが
お迎えに行って聞かされました‥連絡くれないのかな。。
From: 月 * 2007/07/05 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あさがお市ですよ。朝顔祭りですよ。
コレ自宅の裏で開催されててねぇ・・・・・。
自宅わっかちゃうじゃね~か~www
イッテミヨ!!


オヤスミ熊さん>
オヤスミから覚醒してたんですね。
確か1回みたような・・・wwwwww
オヤスミ解除しますのでガンガン更新してください。
ニャ~~~!!ww 自分の子はねぇ想像できないくらいカワイイよ♪


DC2TYPERさん>
今回は原因不明ですな。ケロっと治っちゃいましたから・・・
きっと愛情がたりないのか・・・・許しておくれ~w
今日は元気に保育園にいったし・・・メールも熱い事書いてあるし・・・。
いってくるわ!!ww


ななおさん>
ねっ困っちゃうw でもね相当これでも慣れてきましたよ。
熱発でオロオロしなくなりましたからね。
まぁ子供も表現力が出てきて解りやすいっていうか。
そんな感じですね。 自称6のリンカケが放置してある店知ってますがww


月さん>
ハジメマシテ♪コメありがと~♪
お迎えコールは恐ろしいですね。ガンガン出てるときは
マジで悩んでる自分がイヤになりますww
息子さんも発熱ですか・・・ていうか保育園の部屋が暑いんじゃないかとww
汗ビショビショの子供がイッパイでねぇww
まぁ涼し過ぎるのもダメなんでしょうが・・・。
これから遊びにいきます。
保育園児を持つ親同士これからもヨロ~♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/07/06 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
