デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、床屋で・・・)

自分、床屋派なんです。
床屋に行っている人にはわかってもらえると思いますが・・

「モミアゲはどうしますか?」

って聞かれると、答えに困ります。
まあ「普通で・・・」なんて答えるんですが、他にどんな選択肢が
有るのか?

いまどき、「テクノ風で」なんて奴はいないし、「伸ばしてます」というのも聞かないし・・・


木曜の稼動報告)
PA0_0001.jpg


PA0_0002.jpg


↑ある意味プレミア画像です。

まずは、「沖縄チェリ」リール ぶるっ「もらったな・・・・・・」
4台打つも解除無し。(5k)
モニター見ながら、笑われてる気がするので、当分様子見に決定

そして、麻雀物語。

↑の画像。よ~く見てください。

朝1G目 竹しかも中リール中段ライン=三分の一で解除
が出ました。







まあ解除しませんでしたが、この後100Gあたりで解除REG(2k)

パチンコ演出から1G目 REG連荘

さあイッパイだすぞ。

120Gまで引っ張られ、REG。(追加1k)

230Gまで引っ張られ、BIG。(追加2k)

後はごちゃごちゃ連荘して128Gヤメ。

B3 R4   500枚交換

次っ 北斗SE 「最高」って札が挿してあるのに、人まばら・・・
ちょろっと遊んで 投資 4k 回収500枚


結果 投資 14k  回収 20k  プラス 10k

北斗SE 設定6は案外面白いが勝てる気がしないっす。
とにかく、継続が・・・(3連6連2連単発2連ではね。)

|09-08|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
そうそう、SEの継続率が
アップしたとは信じがたいですね
単発とか2連とかが続くと
ちょっとブルーになっちゃいますね
しかし勝ちオメでした。
明日お会いしましょう!

From: ちり * 2006/09/08 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがとう
オフ会・・・緊張してきた。

もうね、汗がとまりませんw
では、今日w
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/09 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
