デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
しかし・・・蒸す・蒸されてる・・・あ~最悪・・・。

暑いっていうかムシムシな今日この頃。
東京もヘンナ匂いが充満する季節ですね。
コノ時期はアメ横には近づきません♪だってねぇ・・・。ww

あまりの暑さに・・・パチヤ行くのにタクシーですよ。
ダルっ。

色々なタクシー運転手がおりますが・・・最高級にウザかった運転手に遭遇。
先日のこと・・・。

最初は雨が降り始めたとか・・・ソンナ会話だった。
急に「選挙はドウでしょ」みたいな話を切り出してきた運転手。
適当に・・・「日程が急に変わったしねぇ。夏休み入っちゃうしねぇ」と返した。
そしたら・・・嬉々として運転手のお話始まり始まり~♪

彼曰く・・・「選挙に行かない人は・・・
      もぅ好き勝手にヤッテクダサイと政府に首預けてるようなもの」
「選挙に行かない人は愚痴を言う刺客はナイ!!」


ホホウ・・・まぁ正論だ。

「私は一度も投票に行かなかったことはナイ!!」

そりゃスゴイ・・・「暇だな」とは言えず・・・。

「もぅね世の中狂ってるんです。ドウニデモなればいい!!」 アレっ・・・。
「何も解ってないんです国民は!!」オロロ・・・。
「私は毎回、白票です。それでも・・・毎回投票してます」ウムム・・・。

すこしイジワルに聞いてみた。「白票って意味アルの??」
「結局、投票に行ったって自慢じゃん♪」


少し黙り・・・運転手が差し出した紙には・・・○○党・・・。アフォか。
エコー葉書を運チャンに見えるように取り出し。
降車しましたw。今回は速攻書き込み投函。
だってねぇ。選挙運動?布教活動??されてもねぇ。大迷惑だ。

あ~何が起ころうと…

絶対オマエの応援する政党には・・・

一生投票しないよ
~♪

胸糞悪ったらアリャしねぇ~。

白票で投票。大いに結構であるが・・・。
そんな「私は選挙に参加しました」だから「散々文句言えるんです」
みたいなのってナンか違うっていうかぁ。ねぇ・・・。

実際ムヅカシイね。取り合えず選挙には行く予定だけど・・・誰もキライww
「桜金造」は出馬しないのか??残念ww
やっぱ白票?? ムダだよね。


おっと忘れてた。稼動報告)
な~んも出ない。「赤ずきんちゃん」で1回でたなぁ。
まぁ無くなっちゃたしね・・・なマイナス15kで終了。気合入らないねw


|07-03|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
いつの間にかトップ画像が
キモいおばちゃんから変わりましたね。
蒸しますねー 毎日。
暑いとサッパリしたものが食べたいですね
そうなるとやっぱりスイカですね。スイカ。
タクシーで選挙活動・・・かなり嫌ですねぇぇ
今度そんなウザタクシーに当たったら
何を言われても「スイカ喰いたい」しか言わないという手で戦ってみてください。
From: チロル * 2007/07/03 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさんたらば、
キャラの濃いタクシー運ちゃんとの遭遇確率が高くないですか?w
ブログネタの神様、降臨でしょうかw

スイカはんまいです。
でも、4分の1カットで500円って、考えたら高いですよね。
・・・ぁー。またどーでもいいコメントをしてしまったー。
From: B.B. * 2007/07/03 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
パンダ・・・癒されるね~
そのダラっとペタっとした感じがさぁ~ww

選挙ねぇ。恥ずかしいけど私もここ数年ですよ、行き始めたの。白票が良いかどうかもわからんけど、自分の信念?を人に押し付けるとか否定するってのはいくないね。
「そう思ってるんです」と述べるだけにして欲しいもんです。

北海道はね、涼しいよ~♪
From: MIYABI * 2007/07/03 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
まぁパチンコも熱が入らないっていうかぁ。
ナンともアフォらしくなるっていうかぁ。
どうにもヤル気が起きないですね。
まぁ毎日行かなくても言い訳でww
イッテミヨ!!


チロルちゃん>
いいね~。その手があったかぁww
なんかね。語気が強いしねイヤ~な雰囲気漂ってたんですよ。
コノ人ww
スイカスイカ。本当にブーム来てます。
高いの買ったら甘いのか???チャレンジしたいくらいブームです。
今度酒抜きでスイカパーティしましょ。
適度に暑いところでカラカラに乾いた喉に冷えたスイカ・・・想像しただけでwww


B.B.ちゃん>
タクシーで黙んまりはキライなんですw
少しノッテきそうな話をフッカケてみると・・・人間性が出て面白いですよ。
ただ今回は濃すぎた。あ~本当にイライラしたww
スイカパーティしましょね。ウチの近辺は4分の一で298ってのもありますよ。
スイカスイカ。あ~スイカ。ww


MIYABIちゃん>
お久ぁな感じですな♪元気そうで何よりww
パンダいいでしょ。ヤル気ゼロですww
選挙はいったほうがいいですよ。
だって納得できない事でも文句いえないじゃん。
って投票したところで・・・ってのもワカランでもないけどね。
オモシロ候補に一票もイイですねww
北海道、湿気ナシかぁ。あ~夜だけでも行きたいわ~♪


From: ノーマン ベイツ * 2007/07/04 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
