デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
来たね~月曜日。しかも・・・もぅ7月です。
一年の半分終了です♪ 暑い夏です。カキ氷がウマイです♪

みなさんボーナスでた?? 公務員は先週末だったみたいですね。
民間も今週末が多いことでしょう。支払いは一気に片付けましょうww

この週末は・・・家族サービスで終了でした。

って土曜はパチってましたが・・・w

日曜は朝から上野動物園に行ってみました。
アンマリ晴れちゃうと暑すぎて、回れないからね。曇り空の昨日はバッチリでしたね。
では動物園の仲間をご紹介♪

9kai.jpg  間違えですね・・・w

070701_1238~0001.jpg 070701_1234~0001.jpg

象のウ○コはデカイけど人間の体と象の体、対比で考えれば・・・
俺のウ○コも相当だ・・・。とか
パンダはいつ見に行ってもコノ態勢・・・ウツか?・・・。とか思いました。

あとは・・・子供が直で触れる「子供動物園」

070701_1108~0001.jpg 070701_1102~0001.jpg


牛デッケ~。羊くせぇ~。とか・・・ww 
娘は七面鳥を追いかけてました。まぁ逆襲されてましたが・・・。

案外空いてましたね。動物園。外国人旅行者がイッパイでした。
ちなみに入場料は大人600円。
安くもないですが子供に帰って楽しんでみるのもいいんジャマイカ♪

土曜稼動報告しなくてもイイカナって感じですが・・・)

やっと「義経」が当った。と思ったら速攻負けた。
でも引き戻したってな感じでプラマイ0だったりしてww
コノ台通常時はクソ中のクソですが。。。確執モードは面白いです。
2Rばっかだけどww 15連くらいしました。
あとは特訓モードの判別さえ出来ればいいんですが・・・セグ次第ですからね。
どっかでセグ表でも拾ってこないとイケナイなぁ。
「史上最強の兄弟喧嘩」だそうです。つき合わされてもって感じですがww

しかし・・・ルナシー。再ブレイクかなww どうやったら「LOVE ME」以外
の曲が聴けるのでしょう。疑問だ♪

|07-02|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
義経いいですね!
何度も復活するお兄さんには苦労させられますが^_^;
From: イプシ * 2007/07/02 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと~♪
イプシ様>
コメント早っww 今日も仕事ですね。イイコトダ・・・ww
まさか・どこかに並んでないですよね・・・ww
義経いいね。ただ通常時は本当にクソだw
画像なんか本当にスゴイ!!イチノヤの戦いだっけか・・
スゲっでも当らないwwww
ガンバレ~~~イピュタン???ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/07/02 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
有難うございます
何時もコメントを頂き、有難うございます
家族サービスとは良いお父様ですね^^
動物園も随分と行っておりませんが、
久々に行くと、童心に返ったようで
楽しそうですね

義経は未だ打っていませんが
先日、初めて仕事人で「キュイン」と鳴りました
思わず、南国育ちを思い出し
少々、目頭が熱くなりました(嘘です)
また、遊びにきます
ではでは
From: ほうすう * 2007/07/02 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
動物園って楽しいですね。
パンダは意外と獰猛ですよね。
熊は好きです。
年間パスポートあるんですか
ちょっと自慢になるかな・・・
義経、セグ表とかあるんですか?
とりあえず潜伏などあるときはいつも
お気に入りのサイトでチェケラしてます。
アドレスに入れときますので携帯に入れて活用してくださーい。
From: チロル * 2007/07/02 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
>俺のウ○コも相当だ・・・。とか
そうなんですかwwww

動物園は、できれば行きたくないですw
でも、サファリパークは好きですw
(あー。またどうでもいい情報をw)

>義経
息も絶え絶えの時にちょこっと打ちましたが、
弁慶(?)の「どーしたー!?」
みたいなセリフの連続に心折れましたw
From: B.B. * 2007/07/02 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
ちゃんと仕事してますよwww
「史上最強の兄弟喧嘩」にウケましたw
キャッチコピーとしてどうなのさ?w
逆にショボい感じが…ww
動物園といえば、コアラの握力は1トンという噂らしいですが
ホントなんでしょうか?w
From: TAMA * 2007/07/02 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず、プロフィールの画像に笑っちゃいました♪
その背中が、なんともいい味を出してますね♪
動物園は結構好きかな~。
割とゆっくり見てまわるほうですね~(^^)
義経は、私のお友達もなかなか当たらないようで・・・
そういう仕様???
From: ぴいつん * 2007/07/02 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
前記事のタイトルを見て
「あ、ワタシの記事?」と勘違いしましたw

ちゃんといいパパしてますね~♪
娘さん、もう結構しゃべるんですか?
From: M * 2007/07/03 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
非放電がなくなってましたね~いい気分♪
鬼武者まだ設置されてやんの・・・早く亡くなれw
イッテミヨ!!


ほうすうさん>
動物園ね。超ご近所で・・・ww
お散歩コースですw 「キュイン」おめ♪
アレはいいよね。仕事人。でも当らないね~確率表示あってる??
ってくらい。義経はもっと当る気がしませんよ。
10kでスーパー系リーチ皆無ってのもザラですww


チロルちゃん>
パンダが動いてるところは見た事無いですねw
朝行くといいのかしら??
熊系はカワイイですね。マレーグマはオッサンみたいでw
でもね・・・いいニオイがしますねコノ時期ww
ありがとね♪しっかり携帯にいれて参考にしますね~♪
コノ台は知らないと怖いっすね。
ちなみに年間パスポートもってます♪


B.B.様>
ええ・・・そうなんですww
最近快腸です♪ってイリマセンネ。
動物園いいですよ、訳アリカップル風もいましたし・・w
ズット打ってると「どうした~!!」は聞こえなくなりますw
あの演出全部いらないよね。本当にイラナイと思う。
じゃぁ・・・サファリパーク同然の新宿で待ってますww


TAMA?>
T.A,M,A タマ!! T,A,M,A 玉!!
ニュータイプですか?? ブログ間の壁を越えて・・
仕事してる事の報告涙がでますwww
きっと初ボーナスでご両親に・・・・。(妄想)
コアラの握力なんて考えずに・・・・デパートへ急げww


ぴいさん>
動物園いいですよ~。のんびりしててww
でもねパンダだけは並んでますね。
でもさぁ動物園の回りの公園って全国的にスサンデル感じがねぇww
天王寺も怖かったよ~ww
義経は当りません。当ったら最高に面白いですよ。
羽デジでチャレンジしてみては?レッツラゴー(古っ)w


Mさん>
ええアナタの記事を書こうと思いましたが・・・。
マジで・・・勘違いされそうなんで・・・
距離を置いたほうが・・・wwww
いいパパ気取ってますからね。
娘構ってると余計な事を嫁に突っ込まれないという利点
がありますww
オトウタンとかママとかしゃべりますよ。
イヤイヤ~!!だけは何よりもハッキリしゃべります♪














From: ノーマン ベイツ * 2007/07/03 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
