デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ぶっちゃけよう。

仕事が忙しいのねぇ。ナカナカ外出も出来ないのねぇ。
だからネタもないのねぇ。ニュース見てても本当に腹が立つのねぇ。

月末までは仕方なしなのねぇ。特別監査って・・・あ~ダルっ。
あっとコレ悪い事してるわけじゃないです。
不定期にランダムで入るんですよ。役所がねぇ。偉そうでねぇ。

まぁ昨日で引き取ったのでイイけどね。ヤッパ気分のいい物じゃないねぇ。
ジムチャンのお色気攻撃でツッコミも受け流したしねw
よくやったジムチャン!!今日はボーナス支給日だ!!ガッツリおまけしたぞ!!

ハワイでもドコでも

パッとしない彼氏連れて行きやがれ!!
ww

ふぅ 気が楽になったねぇww

ハワイって行った事あります??自分はナシ。常磐ハワイアンでさえナシww
昔、御徒町の吉池の最上階に「ハワイアンレストラン」があったなぁ。
親父によく連れて行ってもらった。ハワイとの関わりそれぐらいww

実際のところ・・・一度は行ってみたいんだけどね。
戦争のときにメッタメタに日本が奇襲かけたところに行ってニヤニヤするのもって
別にそういった思想の持ち主じゃないんでアレなんですがww
なかなか行くキッカケがないんですね。

それで行った事ある人に聞いて回ってみた。皆の意見。

「絶対 オススメ」

これ以外にないw 

あ~ハワイ行きたい。お土産にマカダミアンナッツ買いてぇ~。ボーっとしてきたい。

ネットで検索。パチパチ・・・お盆は一人20万オヴァですか・・・行けないねww

きっと今年のお盆も。地引網引いて・・・スイカ食って・・・。嫁実家・・・。
まぁ気楽でいいですが。来年はハワイでもガンバルかなっと。

スゲー駄文だ。自分でもビックリだ。閲覧感謝!!
いくぞ!! ビアガーデン。

|06-29|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
新婚旅行で行ったことあります>ハワイ

まあ買い物とか観光とか泳ぐとか色んなこと出来るから(・∀・)イイ!!

子供が何歳くらいになったら海外に行けるだろうか・・・と考えちゃいます。

でも4人分のヒコーキ+宿泊+おみや+こづかい・・・Ω\ζ°)チーン

あ、おみやげはテングのジャーキーで良いです。辛くない普通の奴。
牛肉輸入制限のせいで手に入らないです。
From: DC2TYPER * 2007/06/29 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンベイツさん、会社やってるの?

ハワイ、昔行きました。
親が退職した辺りから、毎年のように海外に行ってまして、その第1段のハワイ旅行に、家族で行ってきました。
景色がまるで日本と違って、のんびりムードもあってよかったですよ~。
お菓子を買ってみたら、何でもやたら甘かったです。
マカダミアナッツは荷物になるから、空港で先に注文です。
味気な~い。

海外、行きたい~。
でも、お金は貯めればなんとかなるかもしれないけど、まとまった休みが取れなければ、どこにもいけないんで。
あ~あ。
From: 苺 * 2007/06/29 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、こんばんは~!
「パッとしない彼氏」に笑っちゃった♪
お仕事、お疲れ様(^^)
アタシにもボーナスちょうだい~~!

ハワイね、行ったことあるよ~~!
射撃・ジェットスキー・パラセイリングと、日本ではなかなかできないことばっかりしてました(^^)
一番面白かったのはね~、セスナ機操縦!!
プロのパイロットさんが隣に座ってくれて、オアフ島を一周できるの。
自分でセスナを離陸させるの、最高だよ~~!!
最後にはサービスかな?旋回とか急降下とかしてくれました(^^)
私も海外、行きたいーーーー!!
From: ぴいつん * 2007/06/29 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いや~~~~暑い。
汗全開ですよ。着替えまくりですよww
お昼ごはんナニにしよう。仕事も終わったし・・・。
イッテミヨ!!



DC2TYPERさん>
そうかイイのかぁハワイ。興味が沸いてきたww
新婚旅行ねぇ。俺草津(群馬)ww
時間が無かったんだよね。。。。。(負け惜しみ)w
そうね子供がいるからね。泣かれても困るなぁ。
当分・・・行けないのかな??
テングジャーキーって普通に売ってない??
アメ横で見かける気が・・・アレうんまいね。ビールいいね♪


苺さん>
会社やってるっていうかやらされてるっていうか・・・
まぁ自営なんで・・・旦那に話したような気もしないでもないがww
そうか景色がねぇ。夕日とか魅力的だね。
どうせ行くなら・・・派なんでユックリ行きたいですよね。
まとまった休みかぁ。計画するか・・・開店休業が一番ツライ自営業なんだよなぁww


ぴいさん>
どもども♪ ボーナスあげたいなぁ~。ww
またまやアグレッシブなハワイですなww射撃!!イイ!!
セスナ機はムリだな。絶対ゲロゲロですね。
海外かぁテンション揚がりそうだな。
でもさ・・・皆結構言ってるのね海外。。。意外だったよww



From: ノーマン ベイツ * 2007/06/30 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
