デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は・・・パチンコって決めて行った訳だが。

なんのリーチも掛からない「義経」さんに15Kストレート。
「Fクイーン」の記事を読んで打ちたくなったので打ってみたら
ピピピピピピッピ・・・。ハズレ。ばかりで気が滅入る。
でも「義経」より楽しませてくれたよww

あ~悲しみのマイナス25k
ココのところ浮いてたんで・・マぁ良しとしますが。

アレ??終わっちゃいますね。この記事・・・なんか書くかw

新聞片手にイッテミヨ!!

「大阪市 学歴詐称 965人処分」 オモシロイなぁ大阪。40代が中心とか・・・
大阪再生まで100年くらい掛かるんじゃないの?? ダメだコリャwwwww

「ガス検知器 9割 無し 都内温泉施設」 アリャリャ突っ込み所が無くなったなぁコレ。
何処もいつ爆発してもオカシク無さそうだ。行くの辞めとこう。

「○富○と三菱地所対立」故○井氏の大邸宅売る?売らない?
あ~何回も行ったなぁココ。悪趣味な美術品とかね。研修施設もあるんだけどね。
まぁ~ろくな思い出ないっすねw 余計な事書いたなぁ~。過去の話ですよコレ。

「光市母子殺人 乳児殺意も否認 ドラえもんが・・・」
もうね。何もいう事ないです。一人で立ち向かう被害者の旦那をただただ
応援するだけです。しかし自分だったらあんなに強く戦えるだろうか?
アフォ弁護団に負けるな。って応援したいです。
しかし・・ツライ事件だ。

「中国製 歯磨き粉 子供用 回収」
おもに業務用で旅館 ビジネスホテルに置いてあった模様。
なんだか毒性物質が混入されている様子。もう中国製は何も使いたくない
ですが・・・ナカナカねぇ。食べ物くらいは国産に拘ろうかと・・・。


この辺でいいかw ネタがないにしても・・・ヒドイねこの記事ww
あっ・・・と。全て「朝日新聞」からの抜粋です。

今日も暑そうだ。気合だぁ~~。


|06-28|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
こんにちはです。

ベイツさんの「ニュースを斬る!」なんてシリーズ出来そうですねw。
楽しいニュースだと歓迎ですが辛いニュースも多いです。

私が一番身近に感じた事件ですとオウム真理教が亀戸支部で
サリンを撒いていた頃によくスロット打ちに行ってたこと位かな?

ベイツさん、大事件に遭遇!なんてありますか?
From: 群裏好 * 2007/06/28 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
中国産、ほんとこわ~い。
食品は特に信用できないので、何一つ買いたくないのですが。
もやしとか、煮豆のパックとか、中国産が多かったりして。
ウーロン茶は中国産だろうから、もう全然飲む気がしません。
考えてみたら、デリカの弁当とか、レトルトとか、冷凍食品とか、材料費が安くて済む、中国産の野菜とか使ってそう。
From: 苺 * 2007/06/28 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりのお邪魔で、ベイツさん時事ネタ斬りを堪能させていただきました。

そう言えば中国人の知人が『ウチの地方ではパンに洗濯洗剤を入れて膨らませてる店があるらしい』とか言ってましたよ。スゴイ。

まぁコチラも雨水で食肉を解凍してるような国ですからなんとも言えませんが(笑)
 
From: WileE * 2007/06/29 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
そろそろプロフィールの写真、替えましょうよw

来週、ビアガーデン行きません?
From: M * 2007/06/29 02:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
明日まで仕事漬けっす。
でもさぁお金がなくならないからいいねww
でも増えないからね絶対・・・。
皆ボーナスかぁいいなぁ。自営はね。コノ時期鬱ですww
イッテミヨ!!


群裏好さん>
斬る!!なんてカッコいいもんじゃないっす。
ただの場つなぎっていうかぁ。スイマセンwww
光市の事件だけはコンナ形じゃなくて・・・もっとガッツリ
言いたい事もあるんだけど・・・ナカナカ難しい。
とにかくあの旦那に最後まで頑張ってほしいとココロから
願ってます。あ~腹立たしい。
大事件。かぁ。2つくらいポカーン経験はありますよ。
こんどネタにしますwwww


苺さん>
イチゴ!!!って言えば今ねコンビニで売ってる。
「甘王ラテ」っていうのがウマイ!!!ってドウデモイイデスネw
ねっ、中国産怖いよね。なんかイッパツで被害受けそうな
薬品とかね。ジワジワだったら今更・・・って思うけど。
国産オンリーでは実際ムリね。スゲー高くなっちゃう。
でも子供の事思うとね・・・オモチャなんか全部中国産だ!!困ったww


WileEさん>
復活してよかったよ~♪
海外でも行ったか?長期入院でも?って心配してましたww
相変わらずの素晴しい記事。毎日はムリでしょうが
マイペースで続けてくだいさいね♪
しかしアノ肉屋だけは・・・ドウシヨウもないですな。
アレが食肉業界のスタンダードでない事だけを祈ってますww
っつうかぁ。絶対どこかで擦れ違ってますねキットww


M師>
来週ねぇ。また土曜日??? 月曜なら問題ないけどねww
まぁ行けるでしょ。で・・・エロ????www
っつうかぁ。2人キリで逢うのは・・まだ早いっていうかぁ。
ドキドキしちゃうっていうかぁ。もぅ・・・(ウソ)ww





From: ノーマン ベイツ * 2007/06/29 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
