デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑


ねぇ鬼武者って亡くなるんじゃなかったの??
今日も設置されてた。きっと最後のBIGを引きました。単発でバイバイ。

でもね。その後新装で入った「ピンクレディ」50回で捨ててあったので打ってみたら・・

確変でww 4連してね。 9kプラスでしたw

アレは捨てるね。お年寄りメインの店なら拾い放題じゃないのって思うけど・・・
そうはイカナイカww


仕事で銀座へ・・・数寄屋橋交差点。
交番で聞こえてきた話。
「シェイク2がさぁ」「アレだめだろ」「いや結構面白いです」
これ警官2人の会話ww 平日で道案内も少ないから暇なんでしょうけどね。
吹いちゃいましたw 写真は・・・撮ったけどね・・・可哀想だから割愛w

空を見上げると怪しい雲行き。雨でも降られたらまたパチヤ行きだぁ。
急げ急げ・・・なんだあの新しいビルは・・・
070625_1712~0001.jpg

アレに見えるは・・・・害亜じゃないかww
ドコに行っても閑古鳥な害亜なのに銀座に新店かぁ。
なんだかイロンな意味で凄いぞ害亜!! 突然死の前触れ??
大丈夫なのか? 従業員の給料がよほど安いのか?? ミラクル経営だなw

えっ行ってませんよ。そんな無駄金ありません♪

|06-26|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ミラクル経営!
たしかにどうやって利益だしてるんでしょうね? しかも一等地に新規なんて

ビアガーデン
From: イプシ * 2007/06/26 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
鬼武者打ち収めですね。最後がビッグでよかったですね!

それとお巡りさんの会話。
ベイツさんの文章のこういうほのぼの感が大好きですw。
From: 群裏好 * 2007/06/26 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
これってあの数寄屋橋の辺ですよね。
すごい!すごい!一体どんな感じですか?
怖いもの見たさで行って見たいです。
打たないけどw
そして上のコメントのビアガーデン、の続きが気になります。
網戸、綺麗になりましたか?
From: チロル * 2007/06/26 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
PC、復活しました~
やっと、手元にPCが戻ってきました。

んで・・ピンクレディー、ノーマル仕様が満席のため、甘デジタイプを打ちましたが、懐かしの曲が聴けるのは良いのだが、前作の方が面白くありませんか?結果、確変5回、通常4回、合計9回でやっと、1箱たまりました。

なぜか、他で散財し、大負けでしたが(>_<)
From: パパゲウス * 2007/06/26 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、ほうすうと申します
コメント有難うございます
鬼武者でBIGとは羨ましいです
4号機全盛の時には、正直、見向きもしなかった
鬼武者ですが、今の時代には貴重な台かも
しれませんね
先般、夕方から鬼武者の6をツモり、
がんばりましたが、1,000枚弱しか出せませんでした。やはり、ヒキは天性のものですね・・・・
大当たり時、「みたか!俺の実力を!」と
もう叫べなくなるのは寂しい限りです
長文失礼しました。ではでは
From: ほうすう * 2007/06/26 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、警官さんを写メ撮っちゃったのか・・・
やりますね~~(^^)
鬼武者の最後のBIG、おめでとう~~♪
あっ、また打ちたくなったら、ウチにあるゲームソフトをお貸ししますので~(笑)
こっちには、まったく別会社の「ガイア」がありますよっ!
結構人気あったりしますね~(^^)
私はキライだけど・・・・・・ンフフ♪
From: ぴいつん * 2007/06/26 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は太陽が見えてますよ。
でも湿気も少ないようで快適です♪
さて気づけばもうすぐ月末じゃないかw
今月はブログ的にも仕事的にも催事が重なって早っ感じですね。
イッテミヨ!!!


イプシさん>
ね。ミラクルですよ。本気で・・・アノ会社の収支報告書が見てみたいですww
ところでさぁ「ビアガーデン」の続きはナンナノサ??
行きたい♪のか遠慮します♪なのか・・・。
それともバイトしてるお店に来てくれってうのか?
ビアガーデンとはナンゾヤ?って書きたかったのか?
もしくは・・・ビアガーデンって名前のスロ新台でも出るのか??
ミステリですねww


群裏好さん>
大好きだなんて・・・オッサン同士で言い合ってドウスルんですかww
こういった街角の何の関係もない人の会話が結構面白いです。
これは交番横に貼ってある指名手配の写真を見てるときに聞こえてきましたw
どうです?ビアガーデン???東京なんて近いじゃんww


チロルちゃん>
ねっ。ビックリですよ。ビックリマンですよ。
考えて見れば電車の吊広告にあったような気もしますが・・・。
それにしてもねww
一緒に肝試し行ってみます??誰もいなくてガラ~ンと
してたら、またビックリですね。でもありえるなww
いぴゅたんったらねぇ・・・ナンなんでしょねwwww網戸バッチリ洗いました。風の通りがいいですね♪


パパゲウスさん>
どもっ。ピンクレディはもう少し作りようがあったんじゃないの??
っていうのが本音ですね。
甘デジのは時間効率が悪すぎですね。
空いてる店がオススメですよ。結構落ちてるね潜確。
でもなぁもぅ客飛んでしね・・・ww


ほうすうさん>
こちらこそ、アリガトさんです。
急にコメしてゴメンナサイね。ほうすうさんのブログの
マッスグな感じの文章がとてもいいなぁと思ったんですよね。
アルアル・・・みたいなネ。ブログ更新楽しみにしてますよ。
また遊びに行きます。鬼武者ね。自分も最近好きになったのにねw
だってウルサイのがキライだったものでww


ぴいさん>
そうなんだよね。観光客気取って撮ったんだけどね。
日本一有名な交番らしいしね。可哀想だなってww
鬼武者きっと今日も・・・あるはず。もぅ1回・・・ダメだなきっとww
ゲームで出てるんだ。アキバで探してきようww
みっけちゃった害亜別バージョン・・・。
そうかぁアノ辺りにね・・・なんてww
ストーカー気質ですな反省♪




From: ノーマン ベイツ * 2007/06/27 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
