デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝。

娘が踏ん張ってる・・・出た。みたい・・・。
最近ご機嫌サンの娘。お尻にブツを忍ばせたままフラフラ・・・。
イイカゲンに換えてあげようと「コッチコッチ」してもフラフラ歩き回る。

ニオイが漏れてきた。鼻をつまんで「クサイ クサイ」ってしたら
娘も自分も鼻をつまんで「クサイ クサイ」て・・・wwwwww
夫婦で爆笑しちゃいました。

そういえば、ウチの娘チャン。アセモが肩口にかけてズラーっと出来ちゃってねぇ。
ちょっと可哀想です。なにかいい対策知ってたらヨロシクオネガイシマス♪



そろそろ・・・いきますか。



俺はきっと小学生並だなぁと思った土曜稼動報告+飲み会報告)

飲み代を稼ぐぞとスロ屋へ。
鬼武者が今日でキットお別れなもんで打ってみた。
リールもがっくしきた。オマケに台が開いてたw 絶対リセット確信・・・256Gスルー バイバイ
次は番長、前日の台下げ狙いヒットBIGも単発じゃ~ね。
コインもって俺の空。オジイチャンが謎解除して90G捨ての台発見。
引っ掛ったよw でもって1箱確保ラッキーです。
マタマタ番長前日の下げ狙いの一台が手付かずBIG獲得。しかも1G連×2ヒャッホー
で・・・結果 投資 15k 回収 50k  プラス 35k

ちょっと仕事で神田・・・寄らなきゃいいのに。。。
パチンコ マイナス10k 

少し早いが「渋谷」到着!!
人だらけオマケに・・ドコに行くにも場所がわからないので「パチンコ」w
あ~回らないっていうか人多すぎ、便所汚すぎww
で害亜は便所がきれいなんで・・・w ガイアへ・・・。
秀樹最高!!って感じで連荘しかもBIG続きでヨカッタ。
時間が来たんで 30Gくらいで捨てちゃいましたがww

総合結果 投資 35k  回収 75k  プラス 40k

時間は18時・・・。やっと飲み会っす。スタートっす。
あ~ビールがウマイ!! バカ話も最高潮。 ゴーゴーゴー・・・。

一次会終了!! アレ。なんかオカシイなぁ・・・。

二次会カラオケ開始~♪ アレッレレッレエ テンション揚げていかなきゃなぁ・・・
俺の番かぁ。「私鉄沿線」~改札口で君の事、いつも待ったものでした~♪

アレッレレッレッレエエ 下げてドウすんだテンション

アレ?。完全にシラフですw マサオとデュエットしても・・・僕の心は燃え上がらないw

そのうちに・・・・
初対面でオモシロ共通項を発見した「ジョン坊」さんがお帰り(また遊んでねw)
女王もお帰り。(今度はシットリいきましょww)

残ったのは 野郎(メンドウなんで・・・割愛w)と輝く一輪の花ことネ申(はぁと。

さすがにコノ日は午前様にはなれず・・・ネ申の美しい歌声を聴いて。皆にバイバイ。


あのね・・・ブッチャケマスよ・・・。
俺様ちゃんね・・・。小学生の遠足状態でね・・・。
始まる前に燃え尽きてたっていうかぁ。朝からパチンコ打って疲れちゃったテヘ♪
いざ本番が始まったら・・・寝てる・・・カメンライダーショーに並んでる子供みたいな感じテヘっ♪

だったなww

これじゃダメね。今度は気をつけますwww

帰りに「一人富士ソバ」しましたw 
嫁は起きてたけど怒られなかったよギリギリ12時前だったからね。

最後に・・・関西遠征の際。イッパイやろうとムチウチさんとアドレス交換したけどさぁ
電話番号だけって・・・ww

電話するときの事を考えると今からドキドキします♪wwwwww

みなさまありがとね~♪ 次回予告待ってますw
やっぱエロビアガーデン???  
参加者募集??????ww



|06-25|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でしたー
テンション低いと思ったら燃え尽きてたんですかw
今度は昼からにシマショー。
あの後すぐに店を出たんですけど
通りにラーメン屋さんがあってね
あー、ベイツさんが居ればチャーシューラーメン
ご一緒したのにーって思いました。

あと汗疹と言ったらやっぱり、てんかふですよ
てんかふって通じる?と思って辞書引いたら
一応標準語でした→天花粉
From: チロル * 2007/06/25 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
ぉ疲れさまでしたー

ぁの月曜日があまりにもオモシロすぎて、
土曜はもぅオマケ的なものになってしまいました、私もwww

エロビアガーデン、参加しますよ、もちろんw
店のおねーさんに負けないくらいエロい格好で参加します(ウソ
From: B.B. * 2007/06/25 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
またまた楽しい時間を過ごしちゃったんですねぇ♪
ちょっと燃え尽きてたようだけど。。。ププッ(^^)
まぁスロでもいっぱい勝ててるし、いいんじゃないですか~~??
むっちぃさん、電話番号だけって!!
電話してねンってことでしょうねっ♪アハハッ♪
勇気を出して、ラブコールしてあげてください(^^)
娘さん、最高にかわいいねぇ。
寝てるときに汗かいてるのかな?
服の下にタオルをはさんでおくとか・・・・私はしてましたよ~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/06/25 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は昨日に引き続きドヨーンとしてる東京地方
涼しくて最高ですww
でも・・・暑くならないとビールが美味しくないですね。
イッテミヨ!!


チロルちゃん>
ごめんね。なんか心配かけて・・・・www
そうかぁ。すぐ出たのかぁチャーシュー麺したかったなぁ♪
昼じゃなくても夕方くらいからマッタリで行きたいっすね~。
どっかイイトコロ知らないっすか。浅草はクセが強すぎw
でもね案外いいところあるんだよね。
激安居酒屋なのに景色が最高だったりして。
今度ご一緒しましょね♪ 「てんかふ」かぁ 試してみるよ。
ありがと♪


B.B.様>
土曜日がオマケ的だなんて・・・一言も言ってませんww
皆が元気だって事を確認できてよかったです♪
しかし楽しかった一週間でしたよ。元気になれたしね♪
それもこれも女王様のオカゲ・・・今度是非御礼が・・・
とかなんとか言いながらまた飲みに行きたいだけだったりしてww
エロビアガーデン行こうぜ!! 僕も胸を強調した服で出撃します(ウソww


ぴいさん>
楽しい時間は過ぎるのが早くてね~。
本当に帰りたくなくなりますw
今回はねえ少しテンション↓でしたけど・・・
普通の人に言わせたら「ドコガ??」って感じですww
ムチさんとはキット関西でジョインするよ思います。
そこにぴいさんが来れれば最高ナンだけどねw
まぁムリは禁物ですねww
服のしたにタオルかぁ。自分もよく付けられてたな。
やってみるか。ありがと~♪








From: ノーマン ベイツ * 2007/06/26 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
