デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
友達?ってナンダロネ。

連れスロ・・・。
まず一人が自分の隣に着席。あんまりヤル気感じられず。
そして、もぅ一人。少し離れたところで打ってる。アッサリBIG。そして連荘。

その様子を見ていた彼女。
仕方無しに当るまで続行。800G手前REG。128スルー。
少し離れたもぅ一人はマダマダヤル気全開・・・。

やっぱり仕方なしに打つ彼女。あ~悲しみの1000GオヴァでREG。
そのころ。少し離れたもぅ一人も飲まれた様子。でも続行してる。

隣の彼女。辞めるキッカケ作れず・・・また天井付近。
少し離れた彼女は・・・いつの間にか移動して他機種。

隣の彼女は青7で少し連して取り戻して。でもそれも・・・ノマレて・・・。

結局。隣で80kくらいヤラレテるの・・・。連れスロって怖いね。
ノリ打ちだったら、また違うんだろうけど・・・・。




えっ。俺っすか? ズーット見てましたよ。



だって連れ打ちしてないもんww



その間ダダ漏れってくらい出てたもんね。


隣の彼女のチッて言うの20回くらい聞いたもんね。


それでも女の子のBIGのみでしかPLAYしなかったもんね。


イヤガラセですなww でも俺のコインイッパイ拾われたし・・・ww


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 番長最高っす!!

070622_1032~0001.jpg 070622_1702~0001.jpg 5,000枚オヴァ~♪

連れスロの彼女達を一部始終見てましたとさww
いや~申し訳ないほど隣でヤッチャイましたねwww 

恐らく設定6な感じでした。しかもハイパーボッタ店w やるときゃやるね♪

しかし連れスロ恐るべし。ヤメ時見失うと泥沼ですな・・・・。
安易な連れスロは辞めましょう♪

あ~気持ちよかった。

資金も確保。マッテロ渋谷!! イクゼ渋谷!! 

追加)投資 6k 回収 109k プラス 103kでした。


|06-23|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
連れスロでも私は遠慮なく途中で帰ります!
あるいは、お茶したり他の場所で時間つぶせばいいんですよ。
お金を使いたいなら別ですが。

というわけで、私は昨日、逆に資金を失いました。
ゴチになります!w
From: セクコマ * 2007/06/23 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンしゃん、おっはよ~~♪
そうそう、連れで打つとね~、ヤメ時が狂っちゃう(><)
私たちも夫婦のくせに助け合いませんからね♪
「この辺でやめたいな~~」なんてちょびっと思うこともしばしばで・・・・・・
ノーマンしゃんは快勝だったんだね~~!
番長はそろそろラストになるんかな??
渋谷報告、お待ちしてま~~す(^^)
From: ぴいつん * 2007/06/24 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
雨なんだか、曇りなんだかハッキリしない東京地方。
でも涼しいから許すw
こういう日はお昼ねが最高なんですけどねw
イッテミヨ!!

セクコマさん>
この間はドモ。
携帯にドモって打ったら「ドモホルンリンクル」って最初に出てきたもので・・・
それだけです。ってメールの話をここでしなくてもねw
まぁ元気なカリコマさんが確認できたのでよかったです♪
ゴチするの忘れちゃったね。何なら今夜あたり・・・w

ぴいさん>
連れパチはロクな結果にならないんでヤリませんw
まぁね完全な遊びならOKなんですがね。
渋谷報告してみましたけどね。イマイチですなぁw
関西OFFとかしてみたらドウ??
オモシロですよ。まぁコノ飲み会は普通の友達飲み会になってしまいましたのでww
でもね。みんなイイ人でねぇ。最高っすw

From: ノーマン ベイツ * 2007/06/25 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
