デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「ガシャンっ!!」

完全に不意を突かれた。自転車の前カゴには娘。
交差点で左右を確認していた際に突っ込んできた自転車。

小学生。「ゴメンナサイ・・・・」とは言ったものの。
そのまま走り去る・・・。

オイ。オマエ!!これ当て逃げだぞ!!

幸い娘にも怪我はなし。自転車もキズ付いてなかったので問題ナイっちゃないわけだけど。
納得いかないね。もしなんかあったら・・と考えると怖いね。
親の名前くらい聞きだしてビビらせてやればよかったか? あ~怖い。

最近、耳にイヤホン?ヘッドフォン?を装着して自転車を走らせている輩が多い。
アレ実際やってみるとわかるが。異常に危ない。
周囲の音が聞こえないな中で自分の目だけで安全を確認するというのは
容易ではない。是非ヤメテほしいものだ。
この間も衝突しそうになった。今思えばソイツは今日のガキより酷かったなぁ。
「ナニ邪魔してんだコラぁ」ってな感じで睨まれたし・・・。
まぁ睨み返してやりましたがww

自転車愛好者の皆様。歩道を走るときは歩行者優先。
周囲の安全確認を怠らない運転をしましょうね♪


昨日はね・・・稼動なかったんですよ・・・。なんかねぇもぅ飽きたw


空いた時間でカーテンを洗濯。かなり気持ちイイ♪
皆さんも時間が空いたらカーテン洗濯オススメですよ。スンゴイ汚れてたよw





|06-22|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ケガがなくてよかったです、ほんと。
自転車の事故って、大きなニュースにならないだけで、かなりの数があるらしーですよ。
ちなみに私は激突されて青あざをつくりました・・
パチでいっぱい勝った帰り道だったので、これでチャラかな?って・・・・・自分を慰めましたw
From: B.B. * 2007/06/22 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
危ないね~~~!
娘さんもノーマンしゃんも自転車も、何もなくてよかったですよ、ホントに。
私は車だけど、すごい音量で走ってる車を見ると、フシギで仕方ないですね~!
運転するなら、周囲の音くらい聞いてほしいっ!!
ってねぇ。
カーテン、ちょっと前に洗ったとこですぅ♪
真っ白になると、気持ちいいよね~~(^^)
カーテンを外すときに、カーテンレールの埃が見えてうんざりしない???

From: ぴいつん * 2007/06/22 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
無事でなによりです。

我慢出来ない奴&自己中な奴大杉ですね。
私もオッサンになったなぁ・・・。
From: DC2TYPER * 2007/06/22 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
危ないですね~
大音量で車運転も恐ろしいでですし
娘さんに怪我がなくてよかった。

カーテン奇遇ですね。
私も昨日洗ったんです。
でも1枚だけ。
洗濯機小さいから・・・w
From: チロル * 2007/06/22 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日も暑そうだ東京。連日30度オヴァ。
まいったね。
今日は外出から飲み会だから・・・・着替えをウンと持っていかないとwww
汗だくでもキライにならないでね。はぁと♪
イッテミヨ!!


B.B様>
そうね。結構ありそうだよね。朝なんか皆殺気だってるしww
そんなに急ぐなら早起きしろ!!っていつもおもうんですがww
自転車もマナー次第で凶器ですからね。
まずは自分から気をつけますですハイ。
ブッツケられた見返りにガッツリ勝ちましたよww
今日も大盤振る舞い??人数が多いから・・や~めたww


ぴいさん>
本当に何もなくてよかったよ。ケゲしてたら大変。
しかも相手は小学生だしね。
自転車だって・・・高いんだよねアレww
カーテンね。洗うと部屋の匂いが変わるのが好き。
サッシ??見なかったことに・・・ww
関西もいい天気みたいですね。よい週末を~♪


DC2TYPERさん>
今考えたらさぁ。相手小学生だからケガでもされてたら・・・
親に逆切れされますなww
よかった何もなくてww
オッサンになってますよ完全に俺らに世代は・・・
宮崎よし子がさぁ・・・ゆうか?のお母さん役だもんね。
あ~困ったw いいな梅雨ないんでしょキタの大地は。
良い週末を~♪


チロルちゃん>
危ないね~都会には様々な危険が潜んでいますねww
大音量の車もアレで事故起こしたら過失になるのかなぁ。
どっちにしろ危ないね。
カーテン洗いましたか。水が黒くなるくらい汚れてましたよww
結構すぐ終わっちゃうんですよね。だったらチョクチョクやればいいのにね~ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/23 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
