デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のカエル)


何パルサーでしょう?否。医薬品のキャラクターです。


水曜の稼動報告)

朝一、ホーム店。
「沖縄チェリ」  リールぶるっ。「もらったな・・・」
解除無し。3k

麻雀物語 5台設置の2台空き台。
2台とも打って、なんも無い。 8k

銭型 チェリさえ引けずに終了。6k

俺の空 俺チャン1回のみ。8k

非放電 チャンス目たったの1回、高確率無し。5k

とここまで。ストレートで30Kマイナス
ここで流れていたBGMは・・・

華原朋美が歌います・・・「あきらめましょう」

あきらめましょう あきらめましょう 泣いたりしましょう
パッパパラッパ(実話)


はい、あきらめて、別店へ(5・5枚)

ジャイパルが入ってる。
でも打てそうな台は皆無。

ここは大好きなハットリに着席。
一台目、バケ単 2k
二台目、奇跡のリプ4連!!!(5k)
ここから、すべてを白紙に戻す、大連チャン。

ええ15連しました。

しかも忍忍チャンス成功率0%なのに・・・
(リプ3解除 3回  リプ4解除2回)
B10 R6 最後は遊んでしまい500枚くらいロス。
2700枚ありました。 回収 48k

この間。ジャイパルBIG後30Gヤメを目撃!!
移ろうとした瞬間に、「ボーナス確定でござる」で移動できず。
まあ200Gスルーしてましたので、結果OK牧場?って


結果 投資 37k 回収 48k プラス9k

朝一狙いは、限度を決めよう。
|09-07|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
意外な機種で逆転ですね!
ハットリ君朝一狙いもヒットしたことがなく
リプも全くだし
めっきり打つ事がなくなった機種です
15連はすごい!
逆転勝利おめでとでした!
明後日に会いましょう!
From: ちり * 2006/09/07 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントアリガト
ちりさん>お薦めですよ。服部クン。
朝一50%(リセット時)、リプ4連、3連、中段チェリ、純ハズレ、そして忍忍チャンス。
解除要因が沢山あって、非常に甘く感じます。
こんな、立ち回りでは勝ちも負けに等しくなりますが・・・

オフ会楽しみですね。気合いれていきます。w
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/08 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
