デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日わかったこと)
 負けた日記、書くのが辛い

休日といっても、ほぼ主夫にはやることがいっぱい。天気がいいので洗濯に布団干し、掃除、溜まっていた公共料金の精算、無くした財布に入っていたカードの再発行手続き、夕飯の献立考えながら買い物。

買い物以外は午前中に終了。銀行で時計を見ると11時過ぎ・・・・

通りに出れば、あれはホームにしているスロ屋。あれからどのくらい伸びたかな?ちょっと確認するだけしてみよう。
結果 BIG21回とあった。(ちなみに前日までのREGは表示されず) こりゃへたすりゃマイナスだったなと帰途につけるはずも無く。

5k握り締め、いざ勝負!! 2Kでチャンス目→高確率しかも解除確定のヤツ。 REG1発にて終了。追い銭2Kチャンス目は出るものの高確率にならず。

う~ん、まだ時間があるな~。となぜか両替。モグモグに突撃・・不発

この辺から、意識がなくなり脳が勝手にあの台この台と英世を突っ込み
気付いてみれば、18人ほど亡くなりました。

さて昼飯でも食って帰るかとチャリンコにまたがり、ヨタヨタと走っていたら以前の同僚にバッタリ。何故かパチンコに付き合うことになり、
JAWS←スペル合ってる?に座るも、金髪のネーチャンの独り言を聞くのみで終了。同僚には「用事があるから(嘘)」といって脱出。
またお財布から10人飛び立って逝った。

しっかし今日はまったくツイてないなぁとチャリンコに戻ってみたら、
週間新潮、最新号がカゴに置いてある。パラパラとめくると、おいしそうな茶碗蒸しの写真。

今日の夕飯献立、決定しました。茶碗蒸しとそうめんセット

立ち回りも糞もありませんでしたね。やっぱ自分、朝一以外では勝負できません。反省しろ俺。


非放電  投資  4k
モグモグ 投資  7k
北斗SE 投資  3k
アラジン 投資  4k
パチンコ 投資 10k   回収0kプラス週間新潮
結果 マイナス 28k

目次を見れば、「アキバ」で大評判の13歳、Tバック写真集
読んでみよ。




|08-03|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
相互リンクありがとです。
ジョーズ流行ってますね
しかし、雑誌をパラパラして
茶碗蒸しを作ってくれる旦那様いいなぁ
美味しく出来ました?
私もたまにはちゃんと手の込んだ料理
作らないと。(反省)
From: ちり * 2006/08/03 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
ちりさん>乙です。
茶碗蒸し、いまからです。簡単ですよ。
卵、鶏肉、かまぼこ、生しいたけ、があればそれなりにおいしくなります。
あとは火加減に気をつけて・・・
おっと娘を迎えにいってこなきゃ。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/03 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
初めましてっ
オフ会絡みにて発見しましたw

なるほど・・・
夕食のメニューってこういう風にきまるんだぁ・・・
喰いたいモノの本とかおいておけば(笑)

これからヨロシクです
From: kou * 2006/08/03 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
リンクの件ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いします。

週間新潮の注目は茶碗蒸しより、13歳ですか?
From: るか * 2006/08/03 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
開店祝い
ブログ開設おめでとうございます。
これで 聞きたい事?があっても
コメントを待つ必要がなくなりました。
イイ情報!期待してマッスル んー
ハイ 今日はざんねん またガンバリマショー
From: ななお * 2006/08/03 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんですよ~、負けたときって
書く時テンション下がるんですよね。
でも、コメントで励まされたりして
いいこともあります♪

1台1台は大して負けてないのに
累計したら結構イタイですね・・
まだ、今月始まったばかり。がんばりましょー。
そうそう、リンク貼りました♪
これからもよろしくです。
From: リョウ * 2006/08/04 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメント有難うございます。
KOUさん>いつもブログ拝見させていただいております。こちらこそよろしくお願いします。夕飯って考えるの億劫なんすよ。
いちど、豚丼でもテーブルに置いて、「今日の夕飯」なんていいたいですけど、主夫の身としましては・・・察して下さい。
相互リンクなんていかがでしょ?

るかさん>13歳には興味ないっす。記事の最後のほうに「同じ年頃の娘を持つ身としては・・・」というコメントがありました。
んっ俺にも娘がいた!!と。それからはこんなのイカンと憤慨しております。
正直タイプじゃなかったね。
それにしても、るかさんのブログ、亀田の試合くらいオモシロイっす。参考にしよっと。

ななおさん>お祝い有難うございます。
自分、ななおさんのブログで「これが世間でいうブログか・・なかなか面白い」となりました。自分でブログを開設するとは思っていませんでしたけど。これからも参考にさせていただきます。よろしく。
カメラ付の携帯でも買ってみるか。

りょうさん>テンション落ちました。たしかに・・・でも書いていると「これはこれでネタになったし」なんて言い訳しながら書き続け終わったころには、昇華されていました。
リンク有難うございました。貼らせていただきます。


From: ノーマン ベイツ * 2006/08/04 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
