デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ヤル気マンマンで向かった仕事はアッサリ終わり・・・。
出入りの業者が「お中元」といって持ってきた。キターーーー。

パステル「なめらかプリン」

みんな大好き「なめらかプリン」。
個数は6個。スタッフ数は総勢5名一個余る。
仕事もひと段落、マッタリ状態のジムチャンと2人、自分のノルマをアッサリ達成w

残りの一個。さてドウシヨウ・・・・。

「娘に持ってくかぁ」と自分。
すかさずジムチャンが言う。「そんなに甘いもの食べさせてると・・・」
「それもそうだなぁ」と自分。
間髪いれずジムチャンが一言。「じゃ私モラッていいですか?」

ん・・・んん・・・ハメラレタww 

彼女は早速プリンに名前を記入していましたとさ。

自分で買うにはチョット高いね「なめらかプリン」
また誰か持って来ないかなぁ~♪

ヤル気マンマンで向かった稼動報告)

ん~空回り あっという間に マイナス 15kでした。
甘デジの海。1k=23回はあろうかという台で200回転やられました。
当分休憩ですなw
 
そして忘れてた月曜稼動報告)
なれない大型店のいった。
すげーモデルさん並のキレイな女性が打ってたので横に着席w
でも、すげーオッサンの連れだったw 世の中怖いなと思った。
マイナス40kのところをモグモグに救ってもらった マイナス 15k。

ねがいまして~は~ 15+15 30kマイナスデス♪

オマケ) 以前、誰かに聞いて「お気に入り」に入ってた。

「なめらかプリン」自宅で作ってみよ~♪なレシピが載ってるページ

http://iina.com/pudding/tv/pastel/pastel.html

禁パチ中のアナタ。暇で仕方がないアナタ。是非お試しあれ~♪
ちなみに作ったことなしww


|06-21|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンしゃん、おっはよ~~♪
遅くなっちゃいましたが、オフ会はかなり盛り上がったみたいね~~!!
むっちぃさん、実際に会ったらめちゃおもしろそう!!
しかも、女王さまがご一緒だったみたいで・・・
いいな~~~~~~~!!
↑女王さまのブログのファンなもので(^^)
おっと!今回はプリン~~~~♪
禁パチとか暇とか・・・アタシのこと??
ん~、このプリンはじゃまくさそうだから作らないかもしれないけど、何か作る予定♪
またUPするね~~~!!
ジムチャン、名前書いちゃうのがステキ♪
From: ぴいつん * 2007/06/21 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
あっ、書くの忘れた・・・
前回のお返事で、「ぴいさん」って言ってくれてるのは・・・・
打ち間違いじゃないよね?(笑)
そうやって呼んでくれると嬉しいな~~!
ドゾよろしく♪
From: ぴいつん * 2007/06/21 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
なめらかプリン争奪戦!

ベイツさん VS ジムちゃん

1ラウンド 12秒
誘導カウンター口撃にてジムちゃんの圧勝

残念でしたねwww
From: 群裏好 * 2007/06/21 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
ぴいさん!
これ(・∀・)イイ!!
私も呼んでいいですか??

そしてプリン食べたくなってきた。

美女と野獣(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

世の中何がポイントか分かりませんねぇ・・・
世の中の独身男性諸君には夢のある話かと。
From: DC2TYPER * 2007/06/21 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
選挙が延期だそうだ。
いい迷惑だね。体育館使えなくなったママさんバレーとかねえww
東京選挙区はアフォ丸出し候補が乱立w
行く気しねぇなぁ~。
イッテミヨ!!


ぴいさん>
むちうちさんはイイ人ですよ。っていうか面白すぎです。
きっと彼がコレまでの半生をブログにUPする日が・・・来ないなww
だって。。。www
そうかぁ。BBさんのファンでしたか。
あのねオモシロイ記事書ける人って、逢ってみると
やっぱ魅力的な人が多いですよ。
人間性が記事に出るのかな?っていつも思います。
女王は最高ですよw(この辺でイイカナ??ww)
プリンは手間掛かりすぎですねコレw 3日くらい暇だったらやりますww
そうかぁ「ぴいさん」がいいですか?
他にも「ぴいちゃん」「つんちゃん」「ぴつちゃん」
「つんぴいちゃん」「ぴつ」とかイロイロ考えられますがww
これからもよろしく♪「ぴいさん」


群裏好さん>
「まさかアソコでアノ必殺ブローで来るとは・・・予想できなかった。」
「負けは認めるが納得がいかない。是非もう一度・・・。」
敗者の弁でしたww
「ジェットアッパーー!!」って感じでしたね♪


DC2TYPERさん>
でさぁ。もし・・・DC2TYPERさんと飲むとして・・・
なんて呼んだら・・・ww
インテグラ? DC? ディーさん??ww
美女と野獣な感じの同伴なんでしょうけど・・・
パチンコってww思っちゃいますね。
鬼浜打ってる網タイツの白人女性をみたことが有りますよ。
エロかったなぁww
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/22 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
を。そのプリンのレシピ出元は私かも?
分量どおりだと甘すぎるらしーですよ。
あと卵白がものすごくあまるらしーですよ。
卵白を泡立ててエビを炒めて中華風にするのが
おすすめです。なめらかプリンおいすぃーですね
色んな味があるんですよね~
From: チロル * 2007/06/22 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
そうだったかぁw
チロルちゃん>
そうでしたね。思い出したような思い出さないようなww
まぁ認知症初期ですから自分ww
層を作らないとってのがダルイ。そう思うと400円のプリンも安く感じる??ww
卵白でエビ!!案外思いつきそうで思いつかないですぞ。
やるなお主。 なめらかプリンいいね♪今日持ち込んじゃおっかなww
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/23 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
